無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ お知らせ

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

お知らせ 

こんにちは紅茶です。

気が付いたら2000HITいってました、ありがとうございます(*'ω'*)

これからもまったりと更新していきますw

ここで少しお知らせです。

ちょっと言うのが遅くなったんですが

また奈良の方に行ってまして、

アニメ感想が書けない状態になっています(・ω・;)

ただ今回は数日だけ奈良にいる予定なので

すぐに復帰できるとは思います。

…だが

なのはの最終回に間に合わない!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ああ、ショックだ… まぁ仕方ないね…

帰ってからゆっくりと更新しますか(´・ω・`)

それでは、また少し更新が停滞しますがよろしくお願いします。m(__)m
[ 2007/09/24 ] お知らせ | Trackback(-) | Comment(0)

◆ お知らせ ◆ 

*今後の方針とゆうか、重要なお知らせがあるので

 常連さんはなるべくお読みくださいm(__)m


お久しぶりです。

また更新が停滞気味です、紅茶です(・ω・;)

なんだろうな~、言い訳したくないんだけど…、一言だけ…

なんかやる事多すぎ!

ごめんなさい、ちゃんと更新します(つД`)

とか言いつつも、緊急事態が発生しまして…

来月、9月ですね

9月の2日くらいからかな

親の実家(奈良)に急遽行かなくてはいけなくなりまして('Д')

(理由は今月末にでも書きます。)

その期間がまた1~2週間くらいと

また結構な期間なわけです(´・ω・`)

とゆうことは当然家に居ないので

アニメを録画しても見れない…((((;゚Д゚))))

(デスクトップを持って行くわけにもいかないしね; てか録画予約できんw)

コレは結構ピンチです…;

録画しているアニメが溜まりに溜まっている状況でこれは予想してなかったw

向こうに行くとアニメ感想の更新はまたしばらくできないので

(ノートPCは持って行くつもりなので、アニメ感想以外の更新はできます。)

色々と考えた末…

9月に入るまでに

『魔法少女リリカルなのは StrikerS』だけは感想を書いておきたいと思います。

当ブログのメインとゆうか一番押してるアニメなのでw

応援してるギン姉も気になるし(・ω・)

他の作品は帰ってからかな。

最近ホント録画してるだけで、

なのはStrikerSだけでなく他のアニメを含み

アニメ自体観ていなかったりします(つД`)

てことで、この記事を書いてから

すぐ『なのはStrikerS』を観て感想を順に更新していきますね。

感想とゆうか文章書くの下手だし時間がかかるので

ちゃんとした時間指定はできませんが、

「今日の更新楽しみにしてるよ!」って方は

夜9時以降くらいに来て頂くと

アニメ感想が1話分くらいは確実に更新されていると思われますw



あと、

どうゆう理由で親の実家に行かなくてはいけないのかなどは

今月末の更新時にお知らせします(・ω・)




[ 2007/08/26 ] お知らせ | Trackback(-) | Comment(0)

◆ お知らせ ◆ 

■ テンプレ編集 ■

ちょっちテンプレ弄ってます。

なので画像の表示がおかしい部分がありますが修正していきますので

それまでお待ちください´ω`

弄ってる理由は

左メニューだけだと縦長になってきたためです。

右にもメニュー増やしたので記事部分を少し縮小

今までデカイ画像をのっけてたので、

それも記事部分に合うように小さくしていきます(・ω・)


■ ちょっとしたお知らせ ■

昨日のキスダムの録画予約のときに思い出したのですが

水曜に撮ってた『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』の感想書いてなかったですね!

なんか忘れてる気がしてたのですが、コレだった;

ブログの改装が終了したら順にアニメ感想も上げていきますね(・ω・)
[ 2007/07/01 ] お知らせ | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆