無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 趣味

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

曖昧3cm それプニってことかい? ちょっ! 

おは☆らっきー! 紅茶ですヽ(´ー`)ノ

今日も暑かったですね´ω`

■補給物資■


今日は昼間にちょっと買い物をしてきました


5.13-1.jpg



今さら感たっぷりな PS 聖剣伝説 LEGEND OF MANA と

昨日発売(5/12)の遊戯王OCG TACTICAL EVOLUTION 1パック を購入してきました(・ω・)

包装でバレバレですが古本市場ですw

もちろんベスト版じゃないヤツ!!
[ 2007/05/13 ] 趣味 | Trackback(-) | Comment(3)

-アニメ感想-1 

お久しぶりです、紅茶です(*゚ー゚)ノ

皆さんゴールデンウィーク(以下GW)はどう過ごされたのでしょうか?

私は特に何もなk…

まあ、またいつもの3人で遊ぼうと思ってたんだけど

忙しそうにしていたのであえて声かけなかったんですがね。

てか、誰からも誘われなk…((((;゚Д゚))))

仕方なく撮り貯めしていたアニメ観てました('Д')
[ 2007/05/09 ] 趣味 | Trackback(-) | Comment(0)

あじゃぱー(´д`) 

おはこんばんちわ、紅茶です(・ω・)

何を隠そう…


二日前から微熱が出てダウンしております(´д`)


微熱がこうも続くとかなりしんどいですね;

体力が少しづつ地味に奪われる…orz

まあ、私の体の事はさておき´ω`


07.03.24.jpg
うたわれるもの デスクトップキャラクターズが
1日遅れでやっと届きました!




よくやったAmazon!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

届かなかったらどうしようかと思ったよ

[ 2007/03/24 ] 趣味 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆