無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2007年02月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

ちょっと久々w 

おはこんばんち、久しぶりの更新です、紅茶です(・ω・)

いやー、前回の日記更新した次の日にゼノサーガクリアしましたよ!

よかった(*'-')
[ 2007/02/16 ] ゲーム | Trackback(-) | Comment(0)

(・ω・;) 

とかちつくちて♪

おはこんばんち、紅茶です(・ω・)

早速ですが 前回の更新内容の事についてです…


ローソン… ただの改装でした!!



あの工事のしかた非常に紛らわしい!

ローソンファンの方々、本当に申し訳ありませんでした…。m(__)m


街のホットステーションは死なず!!


次の話題です、サクサク行きましょう
[ 2007/02/11 ] ゲーム | Trackback(-) | Comment(0)

おおぉぉぅ!? 

おはこんばんちー、紅茶です(o゚ω゚o)ノ

今日ちょっと用事で河原町に行っていたのですが

帰りにちょっとビックリしたことが
[ 2007/02/09 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

まあ色々 

おはこんばんちー、紅茶です(*゚ー゚)ノ

まあ色々とです(えw ゼノサーガ!(o゚ω゚o)ノ
[ 2007/02/08 ] 趣味 | Trackback(-) | Comment(0)

ゼノサーガ 

最近ゼノサーガの話ばっかりでどうしようと思っている紅茶です´ω`

他の記事を読むのを楽しみに来てくれてる方いたら申し訳ない(・ω・;)
[ 2007/02/03 ] ゲーム | Trackback(-) | Comment(2)

物凄く… 

何故か、朝起きてから急にチーズバーガーが食べたくなったので

昼飯にとマクド(私は関西なのでこの呼び方です)へ行って買ってきて

食しました紅茶です*´ω`*


07.02.02.jpg


[ 2007/02/02 ] ゲーム | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



