無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2007年03月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

あじゃぱー(´д`) 

おはこんばんちわ、紅茶です(・ω・)

何を隠そう…


二日前から微熱が出てダウンしております(´д`)


微熱がこうも続くとかなりしんどいですね;

体力が少しづつ地味に奪われる…orz

まあ、私の体の事はさておき´ω`


07.03.24.jpg
うたわれるもの デスクトップキャラクターズが
1日遅れでやっと届きました!




よくやったAmazon!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

届かなかったらどうしようかと思ったよ

[ 2007/03/24 ] 趣味 | Trackback(-) | Comment(0)

おりょ? 

おはこんばんちわ、紅茶です(・ω・)

やってますよギルティw


ここで問題が



なんとうちのPS2、縦置きにすると…


ディスクトレイが出なくなりました!



ソフトが入ってても入ってなくても同じのようです。

縦置きにするとたまにディスクが引っかかって出てこない時があったのです


ついに悪化したようです(´д`)

当分は横置きにしますか…

練習中にぶっ壊れるとか面白くもなんともないからね!
[ 2007/03/15 ] ゲーム | Trackback(-) | Comment(0)

格ゲー再び! 

おはこんばんちわ、紅茶です(・ω・)

日曜に格ゲーが強い連れ(2名)と遊びまして、

久々にPS2も動き、格闘ゲームをやっていないストレスを発散させましたw
[ 2007/03/13 ] ゲーム | Trackback(-) | Comment(0)

気がつけば 

おはこんばんち、皆様お久しぶりです、紅茶です(・ω・)

もう3月ですよ、早いもんです。

最近は暖かい日もあって「ああ、もう春だなぁ~」と。

と思ったらまた寒くなってきましたw

とゆうかPS2が全然動いていないw

連れが遊びに来たらPS2動いてるんですがね

(自分含めゲーム好きな連中だしw)

一人の時間になると最近はPS2やってないな~。

うたわれるものも中途半端に止まったままw

RPGやったあとにシミュレーションは辛い!

ゼノサーガII、IIIとRPGが続いたからな~。
[ 2007/03/07 ] ゲーム | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆