無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2007年04月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

なにかを好きになるのに、理由なんか必要ないでしょ? 

忘れないうちに更新を(`・ω・´)

どうも、紅茶です

また決闘の話になりますがw

だめだ、皆(CGIの方々)ガチすぎる(´д`)

ロック系苦手だ~~;

ホルスとか出てきたらヤル気50%減w

でもバグとか無い限りサレンダーは絶対しない

最後の最後まで諦めない!(←アニメ見すぎw)

とゆうか、 サレンダーすると勝負から逃げた気がするんですよね('Д')

相手にも失礼な気がして、やっぱネットだしね。

身内だとたまにしますがw
[ 2007/04/18 ] ゲーム | Trackback(-) | Comment(0)

春´ω` 

皆様お久しぶりです(*゚ー゚)

もうね、ダメだね、ダメダメだね!

ちょっとブログ更新しないだけで存在忘れるなんて(←何度目だw
[ 2007/04/15 ] ゲーム | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆