無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2007年09月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

疲れた~ 

昨日の昼からさっきまで連れと遊んでました(・ω・)

朝方に眠気に耐えられなくて二人とも少し寝ていたんですけどね

それでも疲れたー、眠みー(´・ω・`)

何をしていたかとゆうとですね

『BLEACH ~ブレイド・バトラーズ2nd~ 』をまたやってましたw

いやー、久々に一日中ゲームやっていたので、キャラ出しの方はもう終わったかな?

(まだ情報が出回っていないキャラがいるかもしれないけど…、いないか…w)

07.09.30-1.jpg

一応、うちのデータは↑こんな感じです。

バトラーズモードが大変過ぎ…(´・ω・`)

全部王冠集めるの無理な気がするけど…

王冠取るのに結構無茶な条件だしてくるし(・ω・;)

とりあえず頑張ってみるよw

あと

キャラにアイテム着せたりするのがなかなか楽しいw

砕蜂にネコ耳付けたり、山じいをカッコよくしたりと(*'ω')

今作は刀狩りモードないのかなー?

これだけやって出てこないなら無いっぽいか、ちと残念(´・ω・`)

でもまあ、好きなキャラを動かせるのが楽しいからいいのさ(´ー`)

砕蜂いいよ砕蜂(*'ω')

07.09.30-2.jpg

[ 2007/09/30 ] ゲーム | Trackback(-) | Comment(0)

尽敵螫殺、雀蜂!! 

こんばんはー、紅茶です。

今日はゲームの話題を(・ω・)

連れと3人以上で遊ぶ時に

PS2のソフトで3人以上でできる、スマブラ的なゲームは無いかと

昨日連れの一人とMSNのメッセで喋ってたんですが、

なかなかイイ物がないですねー(´・ω・`)

色々模索してると…

ありました!w


BLEACH~ブレイド・バトラーズ~


コレいいんじゃね?っと

連れと意見が合ったのでいろいろ調べてると、2ndが発売するみたい('Д')


てか、今月の27日かよ!!


ちゅうことで…


[ 2007/09/28 ] ゲーム | Trackback(-) | Comment(0)

帰還報告。 

こんばんは、紅茶です。

か、帰ってきたよー…

疲れたました…。

祖父がやっと退院、よかったこれでホッとします(・ω・)

これで急に奈良に行くとゆうのはしばらく無いかと思われます。

ちゅうことで更新の方も再開していきたいと思いますー

早速なのはを観よう!w

更新は明日からかな…、疲れたし…w

07.09.26.jpg



[ 2007/09/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

お知らせ 

こんにちは紅茶です。

気が付いたら2000HITいってました、ありがとうございます(*'ω'*)

これからもまったりと更新していきますw

ここで少しお知らせです。

ちょっと言うのが遅くなったんですが

また奈良の方に行ってまして、

アニメ感想が書けない状態になっています(・ω・;)

ただ今回は数日だけ奈良にいる予定なので

すぐに復帰できるとは思います。

…だが

なのはの最終回に間に合わない!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ああ、ショックだ… まぁ仕方ないね…

帰ってからゆっくりと更新しますか(´・ω・`)

それでは、また少し更新が停滞しますがよろしくお願いします。m(__)m
[ 2007/09/24 ] お知らせ | Trackback(-) | Comment(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」 

戦闘があまりない回に作画がいいw

魔法少女リリカルなのはStrikerS 20話感想始まります。


■ 魔法少女リリカルなのはStrikerS ■

 20話「無限の欲望」

nStrikerS-20-top.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」 

最終回までになんとか感想を追いつかせたい所(`・ω・´)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 19話感想始まります。


■ 魔法少女リリカルなのはStrikerS ■

 19話「ゆりかご」

nStrikerS-19-top.jpg

疲労感… 

□皆さんお久しぶりです。

 昨日の夜にやっと京都に帰ってきました

 疲れたー(´・ω・`)

 祖父の病状が思わしくなく少し入院期間が延びてしまったのですが

 とりあえず、2週間とゆう期間で予定していたので私は一度帰宅しました。

 ま、実は8日に一度帰って2日ほどいたのですが

 ブログを更新するまもなくまた奈良の方に向かったので

 結局アニメ感想を更新できずでした(・ω・;)

 次いつごろまた奈良に行くとかはまだ分からないのですが

 とりあえずは明日からアニメ感想、なのはの方から順に更新して行きたいと思います。



□ポケモン

 パールの方は一通りクリアしましたーヽ(´ー`)ノ

 今は対戦用にポケモンを育成開始中

 とゆうよりは、育成用のいい個体値のメタモンを手に入れるため

 メタモンを捕獲しまくっている毎日ですw

 奈良に滞在中に更新できるようなネタがあったのですが、

 ブログのパスワードを控えてくるのを忘れてましてですね…


 更新ができませんでした!(何!w


 で、そのネタとゆうのがですね

07.09.16.jpg

 色違いのパルキアゲットしました!

 欲しい性格のパルキアを粘っていたらポロっと出てきまして


 即捕獲!もち、モンスターボールで!!


 興奮して、某掲示板の方に書き込んでしまいましたw

 赤いけど、3倍速くな…

 何故モンスターボールかとゆうとですね

 ハイパーボール等、他のボールのデザインが嫌いな為です(・ω・;)

 プレミアボール、クイックボール、ダークボールのデザインは好きなんですが

 あともう一つの理由として

 タマゴ孵化で育てたポケモンとボールのデザインを揃えたいとゆう理由で

 伝説系はモンスターボールで捕獲!

 とゆうこだわりがある為でもありますw

 当然、他の伝説ポケモンもモンスターボールで捕獲したわけですけど、

 モンスターボールで捕獲+性格粘りは非常に辛かった…;

 特にエムリットとクレセリアは涙目でした(´;ω;`)

 なにこの凄いマゾプレイw

 でも頑張った分愛着がいっそう湧くので良しよするか(´-ω-`)

 対戦用ポケモン育ったらまた更新するので誰か対戦できたらいいなー(*'ω')


 あー… Wiiとバトレボ、お金ピンチなのに買いそうです。
[ 2007/09/16 ] ゲーム | Trackback(-) | Comment(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」 

今回からやっとOPが変わりましたねヽ(´ー`)ノ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 18話感想始まります。


■ 魔法少女リリカルなのはStrikerS ■

 18話「翼、ふたたび」

nStrikerS-18-top.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS OP詰め 

OPが変わったので詰めてみました。

■ 魔法少女リリカルなのはStrikerS ■

 後期オープニング集

nStrikerS-op-top.jpg
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆