無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2008年05月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。
月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 

ちょっ・・・!! 

 皆さん、ちょーお久しぶりです!

 死んでません、紅茶ですヽ(´ー`)ノ

 今月は忙しくてなかなか更新する時間が見つけられず

 放置状態で申し訳ありませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 気が付いたらもう今月終わりだよ!

 流石に今月一回も更新無しはアレなので、ちょこっと更新(・ω・)

 しかも、カウンターが5000回ってるし!

 更新待ちしていた方等々、本当に申し訳ないです(つД`)


□日常

 担当していたゲームが今月マスターアップを迎える関係で

 今月前半はゴールデンウィークも休み無しで働いておりました(・ω・;)

 (まあ、あとで遅めのゴールデンウィーク貰ったんだけどw)

 途中別の所へヘルプに行ったりと、何かと忙しい月でした´ω`

 おかげでアニメやゲームは積まれたままさw


□ゲーム

 忙しいながらも、昼休みや寝る前などにモンハンはやっとりましたw

 結構進んで、G級クエも受けられるようになりました!ヽ(´ー`)ノ

 しかし、このゲームの物欲センサーは異常すぎ

 ナルガの天鱗がでない・・・w

 皆でクエ行くときにポロっと出たりするんだけど

 天鱗欲しさに1人で行くと、全くでない・・・。

 08-05-31.jpg

 ↑こんな状態で行っても出ないからね!!w

 もう笑うしかない・・・・・・・・'`,、('∀`) '`,、

 (↑の画像の時点でもう運を使い切ってるってゆうツッコミはナシだ!w)
[ 2008/05/31 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆