無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2008年08月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

Re:Package 

 こんばんは、紅茶です。

 古本市場の「夏の大感謝祭」で貰ったクーポンの使用期限が今日までだったので

 適当に買い物に行ってきました(・ω・)

 いろいろ買うついでと言うか、ちょっと気になっていた

08-08-31-01.jpg

 『Re:Package』を購入(´ω`)

 最近、ニコニコを観ていてもミク関連の動画は見ていなかったので

 現在どんな曲があるのか全然わからないし

 こんなCDが出るなんてつい先日まで知らなかったので、普通に驚きました

 ミクもついにここまで来たかと!w

 しかも、歌声が超自然でビックリです('Д')

08-08-31-02.jpg

 ↑ジャケット等はこんな感じになっておりました。

 VOCALOIDとゆうか、『初音ミク』は販売してから色々と問題が起こったりしましたが

 こうしてミクのCDが出るってゆうのは素直に嬉しく思いますw

 だって、いい曲沢山あるじゃないですか

 楽しい曲、面白い曲、心にくる曲

 食わず嫌いせずに是非皆に聴いてもらいたい。

 もう今じゃ『初音ミク』の曲なんて沢山あってどれから聴いていいのか迷いますが

 初めての方はこのCDから入ってもいいくらいのオススメの1枚です

 初音ミクワールドを堪能して、みっくみくにされてくださいw

 あ!

 『Ievan Polkka』や『みくみくにしてあげる♪』は絶対に聴くように!w(*'ω')
[ 2008/08/31 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

買っちゃいました。 

 こんばんは、紅茶です。

 本日も毎月のお楽しみの給料日だったので

 仕事帰ってからお買い物に出かけてきました♪

08-08-27.jpg

 Wii買ってきた!!


 ついに我が家にもWiiが着ましたよ、ソフトはとりあえずバトレボを購入。

 てか、バトレボとバイオの為に買ったような感じw

 リメイクバイオやバイオ0がやりたかったんだぁーヽ(;ー;)ノ

 家のWiiはバイオ専用機になりそうな予感がしますw

 あと

 Wiiは無線LANが基本みたいですね(・ω・)

 家は無線LAN設置してあるんですが、私の部屋だけ凄く電波悪いので

 これを期に『Wi-Fi USB コネクタ』も購入しました。

 Wiiに関しては、別売りのLANケーブルブッ挿せるアダプタも考えたのですが

 DSでもWi-Fi使うのでやっぱりコレかなと。

 今まで、DSのWi-Fi通信する時いちいちモデム付近に移動していたが

 今日からゆっくりと自分の部屋でWi-Fiできるー(*'ω')
[ 2008/08/27 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

買い物 

 お久しぶりです、紅茶です(・ω・)

 なんか、久しぶりにCDが欲しくなりましたw

 ストライクウィッチーズのOPのCDを、仕事帰りにメイトまで買いに行ったら


 売り切れてました・・・。


 えーーー(´д`)

 今日発売だよー!?

 同じく今日発売のマクロスFのライオンは大量に置いてあるのに

 みごとにストライクウィッチーズのOPだけ売り切れ・・・w

 まあ実は発売日前日の昨日、他のCDショップ3件見に行ったのですが

 まったく見当たらず・・・、マクロスFのライオンは大量に置いてあったのに(しつこいw

 仕方なく今日メイトに賭けたのですが・・・ねw

 昨日メイトに行けばよかった・・・っ!!

 なんたる失態!!

 てか、何故に昨日CD探す時にメイトへ行かなかったのか・・・(つД`)

 手ぶらで帰るのもなんだったので

08-08-20.jpg

 メロンブックスで『アフリカの魔女』を購入♪

 また暇な時に読みたいと思います(*'ω')

 仕方ない、ウィッチーズのOPは通販で購入するかー。
[ 2008/08/20 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

Vesperia 

■ Tales of Vesperia

08-08-07.jpg

 『テイルズ オブ ヴェスペリア』買ってきましたー

 実は私、この作品が初テイルズとなります(*'ω')

 といっても

 連れが家に持ってきたものを一緒に戦闘だけ少しやったことがあったりしますがw

 軽くさわった程度なのでちゃんと作品をプレイするのはこれが初めてです(・ω・)

 アビスとかやりたいタイトルあったんですが、結局やらず終いのままでしたが

 今回は各キャラクターの魅力はもちろんの事!


 「正義」を貫き通すRPG


 ってのに惹かれて購入を決定しましたよw

 丁度RGPで探していたテーマだったので(´ω`)

 まだまだソウルキャリバーIVで忙しいのでしばらくお預けするつもりですが

 我慢できず土日にプレイしそうだ・・・w

 とりあえずオープニングだけ見てくるよ!!
[ 2008/08/07 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆