無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2008年10月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

いつもの雑誌 

 こんばんは、紅茶です( 'ω')

 最近、朝晩とかなり冷え込むようになってきましたね

 先週末から若干風邪気味だったりします(´・ω・`)

 そうそう、職場の同僚に貸していたヴェスペリアが返ってきましたー

 OPしかまだ見ていないあのテイルズw

 同僚が発売日に購入して2,3日後にディスク研磨発動して

 ディスク傷だらけで読み込み不可になり半泣き状態('Д')

 彼、発売前からwktkしてたのに…

 可哀想だからOPだけ見て貸してた訳ですw


■ファミ通 Xbox360 & Megami MAGAZINE

・メガミマガジン 12月号

08-10-30-01.jpg

 さて、今月も購入してきましたー

 箱○の雑誌は毎月購入していますが

 何故今月もメガマガを購入したかとゆうと

 先月号に「次号はスト魔特集!」みたいなことが書いてあったのでw

 一番の狙いはピンナップな訳ですが

 購入前に仕入れた情報でwktkしてたコレ!(*'ω'*)

08-10-30-02.jpg

 エイラーニャのピンナップー♪

 エイラ好きとしては絶対に手に入れたかったピンナップ

 先月号のミーナ中佐以上に凄くイイw

 エイラ可愛いー、サーニャも可愛いー(*'ω')

 このペアに勝るもの無し!!

 (ニヤニヤが止まらない俺きめーw)

08-10-30-03.jpg

 ホント今更な内容のBOOK IN BOOKだが、なんだかんだで読んでしまうw

08-10-30-04.jpg

 ミーナとゲルト( 'ω')

08-10-30-05.jpg

 やっぱエイラが一番ですなw

08-10-30-06.jpg

 劇場版なのはの情報も少し載ってました( 'ω')

 改めてみると、なのはさんはほとんどStrikerSの衣装だね。

 フェイトさんはマントがカッコよくなってて、バルディッシュがより斧っぽくw


・ファミ通 Xbox360

08-10-30-07.jpg

 無双2の情報は全く仕入れてなかったので

 V2参戦にはビックリした!('Д')

 F91も使えるとか…、これは少しやりたいかも

 でもお金に余裕が無いから発売日には買えないかもなー(´・ω・`)

 まあ、特別な特典付くとかじゃない限り無理して発売日に買うこともないかな

 まだやってないソフトいっぱいあるし…w

 (エロゲなんて積まれまくってるよ…)

 てか、年末買う物有り過ぎ…、欲しいもの出過ぎ…。
[ 2008/10/30 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

おっぱ! 

■ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻

 さて、待ちに待った2巻ですよー(*'ω')

 発売日にAmazonから届いていたのですが、更新するの忘れてました…w

08-10-26-01.jpg

 今回はDVDの収納BOX付きー♪(初回限定のDVDケース用)

 画集はゲルト&クリスが表紙

08-10-26-02.jpg

 秘め声CDはリーネとゲルト('ω')

 早速うちのPCに、ゲルトのシステムボイスを設定!

 エイラも隊長もいいが、ゲルトもイイ!('ω')

 システムボイスは相変わらず狙ってるヤツがいくつかありますw

 ゲルトは料理できるみたいですね、お姉ちゃんも健在(*'ω')

08-10-26-03.jpg

 画集はやっぱり、お風呂の回があってか エ ロ 多め!!w

 以前から分かっていましたが

 お風呂シーンではちゃんと湯気が消えてましたw

 でも エロ とゆうよりは 美 な感じかな(*'ω'*)

08-10-26-04.jpg

 次回のルッキーニ、サーニャの3巻も楽しみです( 'ω')
[ 2008/10/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

矛盾螺旋 

■ 空の境界 第五章「矛盾螺旋」

 昨日は、仕事終わって一度帰宅してすぐに飯食って梅田へ直行!

 空の境界 第五章「矛盾螺旋」

 テアトル梅田での上映が今月10日でラストとゆうことで

 観に行ってきました!(前行けなかったのでw)

08-10-11.jpg


素直に・・・、最高だった!!(*'ω'*)


 上映時間が1時間52分とシリーズ最長 & 起承転結の『結』の部分ともあって

 今までで一番キャラが動く動く!そしてグロイ!

 案の定、原作の小説は全然読み進んでいなくて第三章「痛覚残留」で止まったままw

 今回も原作を読んでいない状態で観に行く事になったのですが・・・

 難解('Д')

 原作の分厚いページを読破しないと完全に理解はできないんじゃないか?w

 それでも

 原作を読んでいない私でも徐々にピースがはまっていく感じがあり楽しめました。

 あ~、コレは絶対原作読んでから行くべきだった(ノω`)

 (毎回言ってるけどこの章は特に)

 先に五章観に行った妹ですら帰ってきて早々、原作貸してくれ状態だったのが頷けるw

 確かに原作読みたくなるわ('ω')

 てか、原作読まずに行ったおかげで意外だったことが多々

 五章が起承転結の『結』の部分だってのは当然知らずに行ったので

 アルバはともかく、荒耶宗蓮がこの章で退場だとは思わなかった('Д')

 残り二章はどうなるの?とか観ながら思っていたのですが

 帰ってからパンフやらサイトやら見て理解('ω')

 とりあえず、次回の六章「忘却録音」は鮮花に萌えればいいんですね!(*'ω')

 鮮花が主役な章なのは分かるが、予告・・・

 でかいスクリーンであの最後のカットはヤラレルじゃないかw

 後、橙子さん『ロケットペンシル』吹いた!w

 大丈夫、私も知ってるから!w

 でも私のところではロケット鉛筆って言ってたけどね('ω')

 五章は式はもちろんなんだけど

 橙子さんがカッコよすぎ!あの笑みが堪らん!!(*'ω'*)

 四章と五章のDVDも発売日が決定したみたいですし

 劇場で観れなかった人は是非映像化された式達をDVDで!w


 「アラヤ、何を求める」
 「――――真の叡智を」
 「アラヤ、何処に求める」
 「――――ただ、己が内にのみ」
[ 2008/10/11 ] 空の境界 | Trackback(-) | Comment(0)

隊長が!! 

 こんばんは、紅茶です('ω')

 昨日言ってたとおり

 帰りに『メガミマガジン 11月号』買ってきた!!

08-10-01-01.jpg

 早速ですが

 ↓コレが昨日言ってた例の『スト魔の すごい ピンナップ』( 'ω')

08-10-01-02.jpg

ちょっ・・・、隊長ぉおおお!!


 お尻!お尻が!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 ミーナ中佐、本編でお風呂シーンが無かったからって頑張り過ぎですw

 ナイス!メガマガ!! ナイス!お尻!!

 先月号の隊長も凄く良かったけど(買っとけばよかった)

 今月号はもっと凄い!(*'ω'*)

 でですね、スト魔のページを読んでいたらですね・・・

08-10-01-03.jpg

 パンツ違う!ズボンや!!


 これには突っ込まざるを得なかったw

 DSとPS2でゲーム化が決定したみたいですし

 ほんと、まだまだスト魔熱は冷めそうにないです(*'ω')
[ 2008/10/01 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆