無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2008年11月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

エイラーニャ 

■ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻

 3巻到着ですよ!( 'ω')

 丁度連休中で、荷物を朝に受け取ることができたので

 即開封してゆっくり見てましたw

08-11-28-01.jpg

 前回に引き続き、今回は秘め声CDの収納BOX付き

 やっときました・・・、画集はエイラーニャが表紙♪

 ニヤニヤが止まらないwww

08-11-28-02.jpg

 今回の秘め声CDはシャーリーとルッキーニ

 相変わらず秘め声は狙いすぎですw

 PCのシステムボイスを前回のゲルトから、シャーリーに変更しました(*'ω')

08-11-28-03.jpg

 画集は今回もおっぱい多めw

 前回も書いたが、エロとゆうよりは 美 だなぁー(*'ω')

08-11-28-04.jpg

 隊長の水着の設定画も載ってて満足です('ω')

08-11-28-05.jpg

 す、素晴らしすぎる・・・!!

 エイラーニャかわいいよエイラーニャ(*'ω')

 画集は毎回気合入ってるとゆうか、ボリューム満点です♪

08-11-28-06.jpg

 TV放送終わってからこうしてDVD見ると

 キャラクターの魅力を再認識するとゆうか、好きなキャラがどんどん増えていくw

      ・放送開始前 … 隊長に一目惚れ

      ・放送中 … エイラかわいいよエイラ

 今ココ→ ・DVDリリース開始 … ゲルトとシャーリーの魅力を再認識

 やっぱりスト魔は最高ですね!( 'ω')

 次回の4巻はついにジャケットがエイラーニャでみたいですよ
[ 2008/11/28 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

連休 

 こんばんは、紅茶です('ω')

 作業していたラインが本日で一旦終了したので

 明日から4連休になりましたー♪

 この連休のうちにアニメやらゲームやら頑張って消化しようw

 とりあえず、明日は給料を下ろしに行かなくては…。


■ガンダムvs.ガンダム

 昼休みになったら職場の同僚達とガンガンやっとりますw

 といっても食事した後に2,30分間対戦してるだけなので

 対戦回数自体は少ないですが4人対戦なので毎回白熱してますw

 私の機体使用率はこんな感じ( 'ω')

08-11-26-01.jpg

 画像をキュベレイとプルにしたくて使用率ナンバー1はキュベレイ♪

 (ファンネルがアレなので対戦では数回しか使っていないですがw)

 対戦時によく使うのはインパルス辺りです('ω')

 しかし、撃破数が・・・('Д')

 いいんだ、相方の支援さえできれば撃破数なんて・・
[ 2008/11/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

ゴージャス 

 こんばんは、紅茶です。

 『オトメディウス ゴージャス!』が本日届きましたー( 'ω')

08-11-21.jpg

 ちゃんとダウンロードカード付きですw

 専用スティックも購入しようかと考えてたのですが

 金銭的な問題でソフトのみにしました('ω')

 まだ開封しただけでプレイしていないので

 ブログ更新したらちょっとやってくる(*'ω')

 ガンダムといいオトメディウスといい

 うーむ、やる時間が・・・ない('Д')
[ 2008/11/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

ガンガン 

 こんばんは、紅茶です('ω')

 仕事終わってからダッシュで『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム』を購入してきました

08-11-20.jpg

 ブログ更新する前にちょこっとプレイしたんですけど

 いやー、PSPだと凄く操作し辛いw

 LとRが1ボタンづつしかないからボタンの割り振りも全然できないし

 同時押しが結構辛かったりします(´・ω・`)

 慣れるまで頑張るしかないなー

 操作はアレだけど、久しぶりのvs.シリーズなので結構楽しんでやってますw

 とりあえずインパ使ってるんですけど、使いやすいですね('Д')

 シールド反射のビームライフルが楽しいw

 操作慣れしつつ、メインで使う機体を決めたいと思いますー(*'ω')
[ 2008/11/20 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

普通に寒い 

 こんばんは紅茶です('ω')

 仕事終わって帰る時が一番寒かった・・・

 そろそろ服買わないと、この時期に着るものが無いんだよなぁー・・・(´・ω・`)

 そういえば

 ブログのネタにしようと思って写真だけ撮っておいたのを忘れてて

 フォルダ整理してたら偶然その写真を発見したので更新w

08-11-18.jpg

 凄く今頃ですが、meitoのLEMON TEA('ω')

 これさ、小学生の頃によく飲んでた

 缶に入った粉から作るあのレモンティーですよw

 懐かしくなって思わず購入したんですが

 こんな味だったっけ?('Д')

 もっと甘かったような記憶があったんだけどなw

 やっぱり紙パック飲料だとLiptonのレモンティーが一番かな( 'ω')
[ 2008/11/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

やっと休日 

 こんばんは、紅茶です

 皆さんお気づきでしょうか?

 当ブログでも恋姫を応援すべくバナーを貼り付けまくっておりますw

 発売まであと一ヶ月ちょっとですねー、wktkですよ( 'ω')

 しかし、まだ予約できていなかったりします

 だって、各店舗の特典が魅力的なモノばっかりなんだ(´・ω・`)

 どれにしようか悩む…

 一応、候補にあるのが以下の三つ

 ・オフィシャル通販 … 通販特典小冊子『ドキッ!!描き下ろしだらけの真・スタッフ演義』
 ・げっちゅ屋 … 馬超のテレカ、特製「はわわトランプ」
 ・メディオ … 甘寧のテレカ、第二特典(企画中)

 一番気になるのがメディオの特典( 'ω')

 この特典さえ分かればすぐ決めるのにぃぃっ!!

 公式の通販の締め切りが20日なのでそれまでに詳細が出て欲しいところ(´・ω・`)

 てなわ訳で予約待機中です。


 悩み繋がりとゆうか、古市にいらないもの売ってきたついでに

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
(2008/11/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

 『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム』を予約してきました。

 こっちも迷っていまして

 購入しようかしまいか悩んでいたんですが、一応予約だけしておきました。

 悩んでいる理由は

 『連れ又は、職場の同僚達が何人やるか不明な点』『プラットフォームがPSPな点』

 てかプラットフォームがPSP、これが一番大きい(´・ω・`)

 職場の同僚達はともかく、うちの連れの間でまだPSPが浸透しておらんのです。

 これにより、私が購入しても対戦する人がいなければ楽しみ半減な訳で…

 PS2なら接待用として置いておけるんだけどねー

 持ってない人にPSP又はソフトを買わせるわけにもいかんしw

 でもPSPでもいい所はあるんですよ?

 今までのvs.シリーズは対戦時に画面分割されてお互いの行動がバレバレだったけど

 PSPだとそんな問題は解消!!これは凄く魅力的♪(*'ω'*)

 前から気になってたソフトだからたぶん購入はするだろうけど

 地元の連れとかで対戦会とかできたらいいのになぁー( 'ω')


■To LOVEる -とらぶる- STYLING

 古市の帰りにコンビニ寄ったときに購入

08-11-16.jpg

 正直、買うつもりは全く無かった!(え

 だって、古手川 唯がラインナップになかったからw

 でもあの時の私は変なテンションだったんだ!

 箱を手に取ったら買わずにいられなくなって

 「ヤミか春菜が当たればいいやー」なんて感じで私はレジに向かってた('Д')

 で帰って開封したら、見事に一発でヤミげっとw

 でもコレ塗装が残念なんですよね、全体的にツヤツヤなんです(´・ω・`)

 久しぶりに食玩で酷いのにあたった感じ

 全く、こんなのばっかり買うから金無くなるんだよ…(´д`)
[ 2008/11/16 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

いちご尽くし 

 こんばんは、紅茶です( 'ω')

 今いるラインが平日+土曜日対応なので明日も出勤です(´・ω・`)

 休みが週一日ってのは休んだ気がしないんだよなぁ~

 明日も頑張るために糖分を補給しようと帰りにコンビニへ

08-11-14.jpg

 Liptonのストロベリーが出ていたので思わず購入♪

 あと、ロールちゃんのいちご味も購入していちご尽くしにw

 ストロベリーティーのお味は

 「紙パック飲料だとこんなもんかな('Д')」ってゆう感じw

 まあ、不味くはないです(*'ω')

 さて、明日もまた頑張りますかー
[ 2008/11/14 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

寒い 

 お久しぶりです、紅茶です。

 最近いろいろと忙しくてブログを更新できませんでした(´・ω・`)

 段々と冷え込んできたのでとうとう毛布を出しましたよw

 土曜日の夕方頃に職場の先輩と遊んだんですが

 「日本橋行ってきたお土産」とこんなの貰いました( 'ω')

 (K君、ありがとうー!)

08-11-10-01.jpg

 うたわれのピンズ!

 こんなの売ってるんですね( 'ω')

 ちなみに…

 12個セットのヤツを貰ったんで

08-11-10-02.jpg

 コンプリートしました!w

 シークレットはユズハでした('ω')

 一番のお気に入りのトウカは職場で早速使用しておりますw

 でもよく見ると何か違和感があるんですよ

 コンプリートしてるんですが、なんか足らない気が…


 うん、クロウの兄貴がいねぇー!!www


 何故にクロウをラインナップから外したのかw

 これだけ出すならクロウ入れればよかったのに何でだろうね?('Д')
[ 2008/11/10 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆