無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2009年01月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

その闇を見ろ。 

■矛盾螺旋

 これも発売日に購入しておりました

 やっと5章がDVD化ですよヽ(´ー`)ノ

 空の境界 第五章「矛盾螺旋」

09-01-31.jpg

 これでゆっくりと紅茶飲みながら見れます♪

 しかし、改めて見てみると

 劇場のスクリーンではその迫力に圧倒されて気づかなかったのですが

 ちょいちょい作画が崩れているような所がちらほら('Д')

 それでも凄くキャラクター達が動き回るのでマイナスの要因にはならないのですがw

 相変わらず橙子さんがカッコ良過ぎる!( 'ω')

 6章の方は2月の8日に仕事場の同僚と見に行く予定、wktkです。

 あ~、早くあのでかいスクリーンで鮮花を見たーい(*'ω')
[ 2009/01/31 ] 空の境界 | Trackback(-) | Comment(0)

今頃ですが 

■ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻

 こんばんは、紅茶です('ω')

 「5巻が発売されてるのに何故4巻なのか?」とか思われるかもしれませんが

 4巻買ったのにいろいろあって更新できなかったから・・・ね(ノω`)

 てことで、4巻から更新!('Д')

09-01-30-01.jpg

 4巻はエイラーニャが表紙ですよ!ヽ(´ー`)ノ

09-01-30-02.jpg

 前回に引き続き、4巻は画集の収納BOX付き

 画集の表紙はもっさんとぺリ犬。

09-01-30-03.jpg

 秘め声はCDはエイラーニャかと思いきや、ミーナとハルトマン( 'ω')

 ミーナのシステムボイスは4巻が届いてからすぐに設定していました♪

 隊長いいよ隊長(*'ω')

 (何故過去形なのかは5巻の記事にてw)

09-01-30-04.jpg

 画集の中身もエイラーニャ尽くしヽ(*'ω'*)ノ

 全く、エイラもサーニャも可愛すぎるぜ(´ー`)

09-01-30-05.jpg

 流石シャーリーさんとしかw

 エロイです(*'ω'*)

09-01-30-06.jpg

 下着つながりですが、その発想はなかった!!

 しかも気合入りすぎですよw

 パンツを勲章にするとかもうね・・・、なんて素晴らしい世界なんだ!w

09-01-30-07.jpg

 4巻も限定版を買ってよかったと思える充実した内容でした(*'ω')

 次回更新はもちろん5巻ですよ!
[ 2009/01/30 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

はわわ 

■近況

 お久しぶりです生きてます、紅茶です。

 忙しくて、全然更新出来なかった

 今月は3日以降更新してなくてビックリしたよ('Д')

 新年早々、連勤続きで休みは週一がデフォ・・・。

 おかげで休みの日は寝て過ごしてました

 で、今週なんか休み無しですよw

 ホント勘弁してもらいたい、何なんだこの忙しさは!?


■はわわスリーブ

 買っちゃいました('Д')

 『キャラクタースリーブコレクション 真・恋姫+無双 諸葛亮孔明』

09-01-25-01.jpg

 はわわなスリーブが出ると聞いたら買うしかないじゃないかw

 しかも3つも購入しましたよ(´ー`)

 単純に恋姫無双だから購入したのもありますが

 職場の同僚が『デュエルしようぜ!』っとw

 また遊戯王熱が再発(*'ω')

 これのおかげではわわスリーブ購入決定w

 そして、遊戯王5D'sも1話から見始めて、現放送に追いつき毎週視聴とゆう流れ(*'ω'*)

 5D's凄くおもしろい! アキさん萌え!

 最初はなんか自分が知ってる遊戯王じゃなくなったので見る気無かったのですが

 試しに1話見てみたら、結局はD・ホイール乗ってデュエルしてるだけだったので

 (厳密には違うが)

 意外とすんなりと見れた('Д')

 キャラクターもカードのイラストも今回はアタリ

 (GXはキャラ良かったんだけどね、明日香とかJOINとかw)

 とゆうか、劇中のBGMが凄くイイ!サントラを買おうかと思うくらい。

 5D's見てたら十六夜アキとブラック・ローズ・ドラゴンに惚れちゃいまして(*'ω')

 当然、アキさんのブラックローズを使ってデッキを作りたくなった訳で

09-01-25-02.jpg

 必要なカード達が殆ど入ってる『CROSSROADS OF CHAOS』を箱買い!

 カードを箱買いするのって実は初めてだったりするんですよ

 しかも1箱目でUltimateレアのブラックローズゲット!

 何か運命的な出会いを感じました(死w

 調子に乗ってブラックローズを3枚揃えて

 私のメインデッキの青眼に次ぐ、第2のメインデッキとして現在調整中です( 'ω')

 箱買いと言えば最近発売された

09-01-25-03.jpg

 『GOLD SERIES』を私も発売日に1箱購入しました。

 ダンディライオン欲しさに箱買いしたんですが、ブリュでした(´・ω・`)

 でも同僚が買った箱にダンディが入ってて、『使わないからあげる』と('Д')

 おかげで無事ダンディもゲット!無駄に2箱目買わずに済んだ・・・

 GOLD SERIESのおかげで全体的に強化できました。

 てか、殆どが必要なカードばっかりなので大満足の内容でしたよ

 ミラフォとかがこれ以上必要ないくらい入手できるなんて、なんていい時代なんだ・・・

 ミラフォや激流葬は一枚づつしか持っていなかったので非常に助かった

 これでサブデッキも強化されたよ、ありがとうKONAMIヽ(´ー`)ノ

 多分、しばらく遊戯王から遠ざかってるH君は知らないだろうから

 今度おすそ分けしてあげよう('ω')

 もしこの記事見てるんだったら即買いに行くべし!買って損は確実に無いw

 そんなこんなでテンション上げながらカード整理してたりスリーブに入れてたら

09-01-25-04.jpg

 はわわスリーブ、普通のカードゲーム用だから

 遊戯王のカードじゃ大きすぎるの忘れてたよ・・・

 こりゃ完全に二重じゃないと駄目だな

 買う前に一応確認してたんだけど、正直これほどブカブカだとは思ってなかったw

 せっかく新品だし今使ってるスリーブに被せるんじゃなくて

 二重用のスリーブを新たに購入してこよう(´・ω・`)
[ 2009/01/25 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

真・恋姫無双 

 こんばんは、紅茶です。

 昨日お伝えしたとおり

 補給物資をサクサクっと紹介していきたいと思います( 'ω')


■真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~

09-01-03-01.jpg

 応援発言もしてましたからね、当然予約して購入しましたよ!

 結局予約先は公式でもなく、げっちゅ屋、メディオでもなく・・・

 とらのあなにしました('ω')

 ぶっちゃけると

 特典の情報が出だしてから総合的に見ると

 欲しい特典がとらのあなくらいしかなかった・・・w

 何で呂布のテレカが無いんだ?(´・ω・`)

09-01-03-02.jpg

 必要な容量が約7.5GBとゆうことで、今回もDVD二枚組み( 'ω')

 バタついてたのもあって、まだインストールされていませんが・・・w

 てか、ゲーム積まれまくって手がつけられない(´・ω・`)

09-01-03-03.jpg

 とらのあな特典のテレカとクリアしおり54枚セット('Д')

 テレカの画像は一応自主規制させていただきますw

 クリアしおりはサインプリントがされてるヤツとそうでないヤツがありました。

 どうゆう基準なのかは不明(´ω`)

 趙雲は星好きなK君にプレゼント( 'ω')

 54枚全部は流石に使えないしw

 あー、すぐにやりたいけど今やってるゲームクリアしないとなー

 ゲームを購入するスピードとプレイするスピードが全く比例しない('Д')
[ 2009/01/03 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

2009 -丑- 

■2009 -丑-

 明けましておめでとうございます、紅茶です('ω')

 今年も当ブログを宜しくお願いします。


 年を越すまでにブログを更新したかったのに

 クリスマスの日にMSNメッセンジャーで大流行したウイルス『IRCBot.AKX』

 実は私も掛かっちゃいまして・・・(´д`)

 しかも踏んだのがメインPCだったので治すのに必死

 仕事も29日まであるわ、30日から親の実家に行かないと行けないわで

 最悪とゆうか、忙しい年末を過ごしておりました(´・ω・`)

 真・恋姫やスト魔のDVDのDVDが届いたりして

 ネタが出来たからブログ更新したかったのにー!!ヽ(`Д´)ノ

 コレばっかりは仕方ないので、この正月休み中に少しづつ更新したいと思います。


■ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュア

 元旦とゆうか昨日、

 親の実家に居る時に「暇だから、皆でゲーセンに行こう!」となりましてw

 家族でゲーセンに行ってきた訳ですが('ω')

09-01-02-01.jpg

 新年早々、UFOキャッチャーでフィギュアゲットしてきました♪

 だって、鉄拳の台が満席だったからついね・・・w

09-01-02-02.jpg

 今年初フィギュアにして今年初のレイ(*'ω')

 取れた時ちょっとテンション上がったのは秘密だw

 プライズにしてはなかなかいい出来かと思われます('ω')

09-01-02-03.jpg

 体型はバッチリかな?胸良し!腰良し!尻良し!w

 顔が似てない気がするんですが、コレくらいなら許容範囲かな?

 でも、私が所持してるレイの中では結構上位にくる出来なので満足です(*'ω'*)

 お気づきかと思われますが、今回の記事からデジカメを使用しております♪

 若干写真も綺麗になって見やすくなったかな?( 'ω')
[ 2009/01/02 ] フィギュア | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



