無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2009年05月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

エヴァ缶 

 こんばんは、紅茶です( 'ω')

 仕事帰りにコンビニへ寄ったら

 エヴァの絵柄の「UCC COFFEE」が売っていたので購入してきましたw

09-05-21.jpg

 シンジやカヲルもあったけど

 やっぱこの二人でしょう(*'ω')

 レイ缶は保存用に後日また購入してきますよ!(えw

 アスカ缶はアスカ大好きな職場の先輩にあげようw

 調べてみたら新キャラの絵柄もあるみたい('Д')

 レイ缶をもう一個買うついでに探してきます♪
[ 2009/05/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

ふわふわ時間 

■けいおん! 『ふわふわ時間』

 お久しぶりです、紅茶です( 'ω')

 今月に入ってから仕事の時間が夜10時までになったので

 家に着いたら11時、そこからご飯食べてちょっと休憩、朝も早いのでもう寝る時間

 っと、最近は休み以外ペルソナ4すらする時間がなかったりします(・ω・;)

 ま、仕事無いよりはいいんですけどねw

 そんなことより!

09-05-20-01.jpg

 「ふわふわ時間」発売日ですよ!!ヽ(´ー`)ノ

 早速リピートの嵐ですw

 良い曲だ(*'ω')

 ガラガラ声の唯じゃないので途中で笑う事もないw

 てか、澪が歌ってるってことは

 結局、澪ボーカルの曲になっちゃったんですね('Д')

 唯バージョンとかも収録して欲しかったなー。

 カップリングの「翼をください」もいい感じに仕上がってます。

 今回も二曲とも当たりです、ジャケットも可愛い( 'ω')

 最近、澪に次いで律もいいキャラだなーっと思っているのですが

 このジャケの律は…、エロい!!('Д')

 いいワキしてますw

 私のワキ好きを知っているかのように狙ったジャケw

 ワキ、ワキ言ってますが、澪も可愛いですからね(*'ω'*)

 てか、6話の衣装だから可愛くない訳がない!

09-05-20-02.jpg

 歌詞カードはノートに手書きで書いた感じになっていて、手作り感が出ていておもしろい♪

 細かいですが、ちゃんと「ふわふわ時間」の作詞は澪になってますw

 今回のCDはギターなどの各楽器抜きバージョンが収録されていて

 対応した楽器を持っている人は一緒に演奏できちゃう様になってて

 曲の方もおもしろい作りになっていて、うまいなーっとw

 最後に楽器抜きバージョンを全て収録したアルバムが出そうな気配がプンプンしますw

 ああ、これはとうとうベースを買えとゆう事ですか…

 一緒に演奏したいよー!
[ 2009/05/20 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



