無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2010年03月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

結果発表 

■一番くじプレミアム けいおん!

10-03-29-01.jpg

 こんばんは、紅茶です。

 前回、ダブルチャンスキャンペーンの記事を書いたのもあって、

 『一番くじプレミアム けいおん!』の後半戦というか、

 せっかくなので、入手した景品の結果発表を書いておきたいと思います。

 くじを引いた回数は前回書いたとおり計20回となっています( 'ω')



・A賞~D賞 各プレミアムフィギュア

10-03-29-02.jpg

 プレミアムフィギュアは各種コンプリート。

 『B賞 秋山 澪 プレミアムフィギュア』は残り1個になっていたところを気合で引き当てましたw

 『A賞 平沢 唯 プレミアムフィギュア』だけは2個もゲットしてしまった為、

 職場の唯好きな先輩へプレゼントw

 律ちゃんにはネコミミが付属するので、即澪に装着!

10-03-29-03.jpg

 うむ、やはり似合う(*'ω')


・E賞 にゅいぐるみ『けいおん!』

10-03-29-04.jpg

 こちらは澪、唯、律をゲット。

 といってもプレミアムフィギュアみたいに、

 キャラ別に賞が分けられていないので好きなキャラを選択可能です。

 澪以外は特にいらないので、唯と律は職場の先輩にプレゼントw


・F賞 ビッグマグカップ

10-03-29-05.jpg

 今回のくじで一番欲しかったのが『F賞 ビッグマグカップ』( 'ω')

 こちらも、キャラ別に賞が分けられていないので好きなキャラを選択可能。

 当然、澪の絵柄をゲットですヽ(´ー`)ノ

 写真では1個ゲットしたかのように見えますが、

 F賞は「1日目に引いた時」と「2日目に引いた時」とで2回当たったので

 澪の絵柄のマグカップを『使用用』『保存用』とで2個入手しておきましたw

 早速、紅茶を飲む際に使用しているんですが、丁度いいです(*'ω')


・G賞 きゅんキャラ『けいおん!』

10-03-29-06.jpg

 こちらも、キャラ別に賞が分けられていないので好きなキャラを選択可能。

 ただ、あずにゃん+シークレットが含まれるので全6種類となっているのと、

 全てブラインドボックスに入っているので、どれが入手できるかはランダム。

 G賞だけはやたらと当たったので嫌でも全種コンプリート出来ましたw

 唯と梓は3個づつゲットしたため、例により職場の唯、梓好きな先輩へプレゼントw

 ちなみに、シークレットは各キャラに該当する楽器セット( 'ω')

10-03-29-07.jpg


 以上が『一番くじプレミアム けいおん!』で入手できた景品。

 詳細はこんな感じかな↓

 ・A賞 平沢 唯 プレミアムフィギュア ×2
 ・B賞 秋山 澪 プレミアムフィギュア ×1
 ・C賞 琴吹 紬 プレミアムフィギュア ×1
 ・D賞 田井中 律 プレミアムフィギュア ×1
 ・E賞 にゅいぐるみ『けいおん!』 ×3
 ・F賞 ビッグマグカップ ×2
 ・G賞 きゅんキャラ『けいおん!』 ×10

 ・使用金額:16,000円

 大体20回前後引いたら、自分が欲しい景品がある程度揃う感じですかね?

 一番くじは好きな作品を見かけたらちょくちょく引いたりしていたんですが、

 ここまで引いたのは初めてでしたw

 澪のプレミアムフィギュアだけがなかなか当たらなかった所為で

 20回引いたようなモンなんですがねw

 18、9回くらいの時に引き当てたんだっけかなー。

 ダブルチャンスキャンペーンも当たったし

 なんにせよ、去年の年末は凄く運がよかったのは間違いないw
[ 2010/03/29 ] フィギュア | Trackback(-) | Comment(0)

ダブルチャンスキャンペーン 

■一番くじプレミアム けいおん!ダブルチャンスキャンペーン

 お久しぶりです、紅茶です。

 以前の『一番くじプレミアム けいおん!』ですが、

 くじを引いた時の半券が20枚残っていたので

 ダブルチャンスキャンペーンに何気に応募したら、運良く二回目の応募で見事に当選w

 ずっとブログのネタにしようと思い書けず終いだったんですが…。

 なんと、当選した『中野 梓 プレミアムフィギュア』が本日送られてきました( 'ω')ノ

10-03-27-01.jpg

 箱はくじの景品と同じデザイン。

10-03-27-02.jpg

 フィギュアの台座も景品のフィギュアと同じデザインとなっていました。

 『中野 梓 プレミアムフィギュア』にもネコミミが付属するので、

10-03-27-03.jpg

 澪と一緒にネコミミなんてできたりします(*'ω')

 相変わらずこの二人はネコミミが似合うw

 しばらくはこの状態で飾っておこうw
[ 2010/03/27 ] フィギュア | Trackback(-) | Comment(0)

まさかの 

 皆さんお久しぶりです、紅茶です。

 とゆうか、本当に凄く久しぶりです!


 ありのまま今起こったことを話すぜ

 一月にブログを更新しようと思ったら、いつのまにか三月半ばだった

 何を言ってるのかわからねーと…(ry


 そう、いつの間にか三月なんですよ!('Д')

 いやー、時が経つのは早いもんです。

 どうしよう、もう消費期限切れっぽい感じのネタばっかり溜まってたりするんだけどw

 とりあえず、私は元気にやってますよ皆~ヽ(*゚д゚)ノ

[ 2010/03/14 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(2)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



