無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2010年06月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

暑い。 

 またまたブログが放置気味でしたが、

 お久しぶりです、紅茶です。

 暑いです…、暑すぎて…

 最近仕事帰りにアイスを買って帰ることが多くなりました( 'ω')

 最近は安くて美味い『ガリガリ君』を買って帰るのですが、

 (別にセナしゃんに影響された訳ではない…、たぶん…。)

 アイスは『ハーゲンダッツ』が一番好きなんですよ(*'ω')

 『ハーゲンダッツ』で特に好きなのが

 1:ソルベ『アルフォンソマンゴー』(今はもう売ってないけど、昔ちょこっと紹介したヤツ)

 2:『ストロベリー』(らっきょに影響されて食べたら、すっかりハマってしまいましたw)

 3:ソルベ『ラ・フランス』(今売ってるソルベシリーズではコイツが一番!)

 ↑のリストでも判る通り、『ハーゲンダッツ』は基本ソルベシリーズが好き(*'ω')

 というかまあ、『ハーゲンダッツ』限定じゃなくてもシャーベット類のアイスが好み。

 2位のストロベリーは本当に例外、今のところコレ以外で美味いクリーム系はまだ出会ってないw

 『ハーゲンダッツ』は少しお高いから気軽に買えなくて、色々な味に冒険できないのが大きいんだけども。

 で、だいぶ話がそれたので戻すとw

 コンビニで『ガリガリ君』を手に取る前に『ハーゲンダッツ』のコーナーへ目をやると、新商品が!

 その中で気になった『苺バニラ』を購入(*'ω')

10-06-24.jpg

 『ストロベリー』あるのに『苺バニラ』('Д')?

 とか頭の中で「?」を浮かべつつ期待して食べてみると・・・。

 !?

 微妙・・・(´д`)

 苺のソルベと、バニラアイスクリームをマーブル状に混ぜ合わせたらしい。

 『ストロベリー』あるからおかしいと思ったんだよね。

 素直にソルベ『ストロベリー』で出してくださいw

 皆、『ハーゲンダッツ』の選択は慎重に!w

 ※追記
  IEで記事を読むと
  『Häagen-Dazs』が文字化けしていたので、『ハーゲンダッツ』へ修正しておきましたw

[ 2010/06/24 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(2)

ぴゅあぴゅあはーと 

■ぴゅあぴゅあはーと

10-06-02.jpg

 こんばんは、紅茶です。

 『ぴゅあぴゅあはーと』購入しました。

 でも実は、スパIVの練習ばっかりやってて、アニメの方は全然観ていないという…w

 録画しては一応しているんですけどね( 'ω')

 (何話か録り忘れがありますが;)

 てことで、この曲は初めて聴く訳ですが…

 良い曲だ。

 メインVo.が澪の曲なんですね( 'ω')

 うん、早速リピートの嵐になるくらい良い曲ですヽ(´ー`)ノ

 高校生っぽいというか、EDのカッコイイ感じとは真逆な


 ぴゅあぴゅあ ですネ!


 日笠さんの歌声は安定して聴けていい(*'ω')

 そして、

 カップリングが『桜が丘女子高等学校校歌[Rock Ver.]』とは('Д')

 こっちはこっちで、なかなか良い感じに仕上がっている印象でした。

 そろそろいい加減に…

 アニメの続き見ないといけないね(´ー`)

 このままでは、Blu-rayで観るはめになるw

[ 2010/06/02 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆