無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2010年07月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

まとめて 

 こんばんは、紅茶です。

 またブログデザインいじりはじめました、

 現在のTOP画像はまだ仮です。

 完成はまたそのうちに(*'ω')


 さてさて!

 写真は取ったけど記事を書いていないモノが多々あり、 

 せっかくなので、

 ブログを更新していなかった間に購入した物をまとめて紹介しておきます。


■BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT- Limited Box

10-07-29-01.jpg

 前からやりたかった格ゲーの一つ。

 BLAZBLUE -CALAMITY TRIGGER-の続編、-CONTINUUM SHIFT-( 'ω')

 ハザマとΛが使いたかったんだ。

 てか、凄く箱がデカイです。

 Limited Boxなのでノエルのねんぷち付き

10-07-29-02.jpg

 普通に出来が良くて、可愛いです(*'ω')

 あと、

 いい加減に『ファイティングスティック EX2』からちゃんとしたスティックへ変えたかったので、

 ソフトと同時に『リアルアーケードPro.VX SA』の

 『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT』対応スティック版を購入。

 早速、ファイティングスティック EX2からRAPに繋ぎ変えてスパIVをプレイしてみました、

 か、快適すぎる…

 コマンドが凄く入れやすくて感動でした(*'ω')

 やっぱり、スティックは大事だね

 今度からケチらず、ちゃんとしたの選ぼう( 'ω')

 で、肝心の『CONTINUUM SHIFT』の方は、全然プレイしていなかったり…w

 楽しみにしてたんだけどね…

 なんかトレモやったきりプレイしてないって言う…(´д`)

 スパIVはたまにやるんだけどね…w


■ストライクウィッチーズ Blu-ray Box

10-07-29-03.jpg

 ちゃんと購入しましたよ。

 DVD全巻持ってるけど、Blu-rayだしね(*'ω')

 やぱり綺麗な画質で見たいので、Amazonさんですぐに予約でポチってました。

 しかし、こちらもまだ見てなかったりします。(おいっ


■京アニショップ限定 けいおん! 秋山 澪

10-07-29-04.jpg

 一期のEDのコスチュームのフィギュア化ということで、

 買わずにはいられなかった!ヽ(`Д´)ノ

 頑張って一次予約しましたよw

 必死にサイトへアクセスしたのに、

 結局、三次予約まであって唖然としたw

10-07-29-05.jpg

 肝心の出来ですが、良くできてると思います。

 ただ、一箇所だけ気になったのが、

 髪の毛先だけ光沢処理なのがなんとも…(・ω・;)

 何故、そんないらん事をしたw

 でもまあ、全体的に見ると京アニショップさん良い仕事したんじゃないかとw

 EDのコスチュームってのはやっぱり大きいよ、うん(*'ω')

 放送当時は、このコスチュームで大量にフィギュア化されるんじゃないかと予想して期待していたのに、

 逆に全然出なくてビックリでした('Д')

 澪のフィギュアは、結構悩みながら選んで購入しているのに

 これで6個目になっちゃいました。

 『ねんどろいど』の澪が2個で数とってるけど、それでもねぇ?w

 この先も普通に増えそうで怖いです。

 新しいフィギュア棚が欲しい( 'ω')

10-07-29-06.jpg
 

[ 2010/07/29 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

ゾロアたん 

 お久しぶりです、紅茶です。

 気がつけばまた一ヶ月放置しておりました。

 時間経つの早いよ(´д`)


 職場の近くのセブン-イレブンで

 『ポケモンわくわくゲットくじ2010』の景品の残りが売られていたので、ばっちりゲットしてきました

 ついでにポケモンキッズも(´ー`)

10-07-26.jpg

 購入したのは

 『ゾロアぬいぐるみ賞『フィギュアコップ賞』(ゾロア)

 ゾロアかわいいよゾロア(*'ω')

 まだ劇場の『幻影の覇者 ゾロアーク』見てないので、

 どんな感じのポケモンなのかはよく分かってないけどw

 ゾロアかわいいよー!!ヽ(*'ω')ノ

 劇場配信の『セレビィ』を持ってないと出会えないとか…

 ブラックホワイトで一緒に冒険するには、『セレビィ』ゲットしかないじゃないか!

 見に行くしかないのか!

 でも流石に、この歳でポケモンの映画はキツイよw

 ちびっ子や親御さんの痛い視線が突き刺さっちゃうよ(・ω・;)

 ポケモン大好きな後輩ちゃんは地元に帰っちゃったしなぁ…

 やっぱ一人か…

 ゾロアの為に頑張る?('Д')

[ 2010/07/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



