無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2010年09月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

ブラックホワイト 

 こんばんは、紅茶です( 'ω')

 珍しく連日更新ですよw


■ポケットモンスターブラック・ホワイト

10-09-18.jpg

 Amazonで購入したのですが、発売日に無事届いたよーヽ(´ー`)ノ

 普段は片一方を先に買って、後でもう一方を買う流れなんですが、

 今回は珍しく、白黒両方購入しました。( 'ω')

 完全新作だし、どんなポケモンいるか分からないので。

 とりあえず、メインROMはホワイトにするつもりです。

 さっき仕事から帰ってきてご飯も食べたので、今からプレイしてきます!

 白黒同時進行だぜー!ヽ(*'ω')ノ

 プレイした感想はまた後日。

[ 2010/09/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

久しぶりの 

 皆さんこんばんは、紅茶です。

 今月頭から夜遅くまで残業+土日対応ということで、

 なかなかブログ更新の時間が取れず、

 凄く久しぶりの更新となりました('Д')

 朝早いし、夜は遅いわで、ここ最近ずっと眠たいです…w

 あ~、休み早くこないかなー

 てことで、ここ最近に購入した物を紹介です。


■ポケモンぴあ

10-09-17-01.jpg

 通常とは違う「とくせい」を持った「フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ」

 ランダムで一匹貰えるという事で、購入しちゃいましたw

 『ヒトカゲ』か『ゼニガメ』辺りが欲しいなぁ( 'ω')

 セブンイレブンで購入したので、クリーニングクロス付きでした。

 同梱の『ピカチュウイヤホン』は完全に付録、音質とかは期待しちゃダメですw

 正直いらない…(´ー`)

 インタビューはなかなかおもしろかったけど、1260円出す価値は無いですよ。

 完全に「とくせい」が違う初代御三家欲しい人向けの本でしたw



■ごはんはおかず/U&I

10-09-17-02.jpg

 相変わらず、放課後ティータイムのCDはきっちり購入してます( 'ω')

 今回の曲は珍しく全然聴きまわしてない。

 やっぱ、澪ヴォーカルじゃないからかな('Д')

 てか、自分関西人ですけど、

 『ごはん』と『炭水化物』の組み合わせは結構厳しいです、合わせて食いたいと思わないw

 『ごはん』と『お好み焼き』の組み合わせがギリギリ…。

 まあ、出されたら食べるけどね(´ω`)

 厳密に言うと、『白ごはん』と『炭水化物』が無理。

 『チャーハン』と『ラーメン』とか、ごはんに味さえ付いていればいける派w

 あれ?曲の感想コレであってるよね?w



■けいおん!! Blu-ray 3巻 (初回限定生産)

10-09-17-03.jpg

 続けて、けいおん!!関連。

 一期の頃からですが、毎回ジャケットの構図が『軽音部』らしくて良い(*'ω')

10-09-17-04.jpg

 今回の布ポスターは律ちゃんでした。

 澪はいつだ!!ヽ(`Д´)ノ

 てか、収録されてる話に「お茶会」あるからって、このシールは…。

 ネタ的にはいいんだろうけど、いらねぇーよw

 どうせなら会員証にして下さい(*'ω')

 今回良かったのは、『布ポスター』と『あずにゃんの特製フィルムしおり』くらいかな。

 やっぱり、布ポスターに予算使いすぎたんじゃなかろうか…w

[ 2010/09/17 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆