無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2011年03月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

シネマティック一騎当千( 'ω') 

■真・三國無双6

11-03-10.jpg

 皆さんこんばんは、紅茶です。

 何とか無事に無双6の発売日までに戦国3Zの『無双演舞』が終了したので

 本日発売の真・三國無双6をプレイですよヽ( 'ω')ノ


 こちらも久しぶりの無印の無双になります。

 無印のナンバリングタイトル購入するのは、なんと3以来ですw

 Empires派の自分が急に購入した理由は…

 新キャラの『王元姫』の為といっても過言ではない!(*'ω')

 いや、もちろん新システムにも惹かれましたよ?w

 今回から武器を二つ所持して戦闘ができたり、好きな武器で戦えますよ!

 とか言われたら、

 wktkするしかないじゃないか!

 Empires化なんて待てないじゃないか!!

 王元姫たんカワイイじゃないか!!!

 とゆう理由で購入に至りました( 'ω')


 ↑の写真を見てお分かりの通り、

 『王元姫』のローソンコスの為に、久々にローソンで予約しましたよw

 こんな娘が店員だったら毎日ローソン通います。

 この特典を選んだ一番の理由は、『王元姫』のコスチュームだと言うところですが、

 他の店舗の特典のコスチュームは、発売から5ヶ月以降に有料配信でダウンロードできるけど、

 王元姫のローソンコスチュームだけは配信されないとか言われたら、

 もうローソンで予約する以外に選択肢はなかった…w


 さて、まだプレイしていないので

 コスチュームをダウンロードしてプレイしてきまーす(*'ω')ノ

[ 2011/03/10 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆