無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2012年03月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

03/30のツイートまとめ 

Tea1209

この気温ならもうダウン要らない気がするなー
03-30 19:13

スイーツタイム(*'ω')
03-30 16:22

ダウンは暑いかもしれない? やっと春らしくなってきたー(・ω・)
03-30 09:57

[ 2012/03/31 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/29のツイートまとめ 

Tea1209

応援モードの玲香さんに笑えて、癒される(*'ω')
03-29 23:50

玲香さんと麻雀できるだけで楽しいわw
03-29 23:33

あ、これリーチで歌流れるんだ(・ω・) Ride on Time!
03-29 23:06

玲香さん久しぶり!(*'ω')
03-29 23:02

あ、うん… 受付さん、全然解らないや…w
03-29 22:54

さて… 買ったはいいけど。 麻雀は全くルール知らないんですよ… とりあえず入門モードで様子見かな(´・ω・`)
03-29 22:15

『マージャン★ドリームクラブ』なうピュア http://t.co/lDjp4ZzK
03-29 22:02

何か今日は平和な気がする
03-29 16:18

太陽サンサン!
03-29 10:00

[ 2012/03/30 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/28のツイートまとめ 

Tea1209

「パチスロ ToHeart2」限定グッズプレゼント★つぶやきキャンペーン参加中! #PS_ToHeart2 #PS_ToHeart2_cp11 @taiyoelec_info 詳細はこちら http://t.co/UYWChJq4
03-28 23:28

加藤アナあれだけ!? 忙しいな(・ω・)
03-28 22:20

イルカに癒された(*'ω')
03-28 21:44

[ 2012/03/29 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/25のツイートまとめ 

Tea1209

ALTERのエイラ(・x・) http://t.co/DfUgo78l
03-25 22:24

次回の放送日が4/1だし、やよいの転校も嘘落ちなのかね( 'ω')
03-25 19:58

今朝のスマプリ。 ちょっとは変えてると思ったら、ねるねるねるねの背景まんまじゃないw
03-25 19:45

次回はやよいの転校回か(・ω・)
03-25 09:03

おぉ、キュアキャンディのハッピーシャワーもあるのか( 'ω')
03-25 08:54

キャンディ(みゆき)のハッピー変身バンクキターw
03-25 08:52

ハッピー抜きの変身バンクはレア!?(・ω・)
03-25 08:49

まあ、単純に入れ替わるだけだからそうなるわなー
03-25 08:44

「お前じゃねーか!」吹いたw
03-25 08:36

スマプリなう。 今回はみゆきとキャンディ入れ替わり回( 'ω')
03-25 08:33

[ 2012/03/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/22のツイートまとめ 

Tea1209

あれ? 1ってこんなに動き硬かったっけ? 結構思い出が美化されてるw
03-22 22:38

まずは1からプレイ。 PS2版は3ばっかりプレイしてたから、1とか何年ぶりだろうw
03-22 21:55

個人的に一番好きなアクションゲームがついにHDでプレイできるーヽ(*'ω')ノ
03-22 21:53

『Devil May Cry HD Collection』なう(*'ω') http://t.co/0Olxr6KA
03-22 21:46

あぁ… マジでどこで落としたんだろ… ハップップー
03-22 19:33

バスの回数券無くした… あと3回分とはいえ、給料日前でお金無いから結構痛ひ…(´・ω・`)
03-22 19:24

そういえば。本日はDMCのHDコレクションの発売日ですよ。 1~3入っててお得♪ 帰ったらできるかなー( 'ω')
03-22 16:28

[ 2012/03/23 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/21のツイートまとめ 

Tea1209

倉木麻衣久しぶりだなぁー 変わらず可愛いじゃないか(*'ω')
03-21 20:23

今日は太陽サンサン! しかしまだ寒いなー
03-21 10:17

しまった! キャンセルしようとした本がもう発送準備されてるじゃないか。 くっ…
03-21 00:58

[ 2012/03/22 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/20のツイートまとめ 

Tea1209

これ。徳井さんわざと優勝ゆずってない?(´・ω・`)
03-20 20:48

R-1のヨギータで久しぶりに爆笑したw
03-20 20:06

久しぶりにプリキュアオールスターズDX2観たら。 ミラクルライト振ってるゆりさんに吹いたw 仕事だから仕方なく感が凄いw
03-20 19:40

[ 2012/03/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/19のツイートまとめ 

Tea1209

部屋が全然暖かくならない(´・ω・`)
03-19 23:58

予想できてたけど、明日休みだじぇい(*'ω')
03-19 19:22

[ 2012/03/20 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/18のツイートまとめ 

Tea1209

今日もいい5人だった( 'ω') さあ、二度寝しよ♪ そういえば、ぴかりんじゃんけんはもうチョキ固定なんですかね。
03-18 09:12

あの図書館は居心地良さそうだ。 でも、れいかさん何で掛け軸w 文武両道的な所からかな。 あかねのプレートは分かるけど、移動毎に背負ってたと思うと…w
03-18 09:06

お、今回の全員同時変身バンクはちょい長めにしてくれてるんだね。
03-18 08:51

れいかさん。 冷静だけどどっか抜けてる感じか(´・ω・`)
03-18 08:47

てか、みんなの秘密基地が無理過ぎるw
03-18 08:42

れいかさん… 話が進む毎に残念なキャラに…w
03-18 08:40

今回の映画OPはスイートとSSか
03-18 08:33

今週もスマプリなう
03-18 08:30

相変わらず、ポップとお別れのシーンのキャンディが泣かせてくれる。
03-18 02:26

絵本と同じポーズをする5人の反応がおもしろ可愛い
03-18 02:09

[ 2012/03/19 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/16のツイートまとめ 

Tea1209

あ、今日は寒さマシだね。 外に出た瞬間、春の匂いがした気がする( 'ω')
03-16 19:23

安定した美味しさのあるカントリーマアムだけど。白くま味は… うぅぅ…(´・ω・`)
03-16 16:22

今日は時間経つのが早い
03-16 16:08

[ 2012/03/17 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/15のツイートまとめ 

Tea1209

バスの待ち時間にLチキ。 美味しい~(*'ω')
03-15 19:25

あー、Lチキ食べたいな! 仕事終わった後、時間に余裕があれば買って帰ろうかな。
03-15 17:17

今日すごく冷えてる感じ。 寒い…(´・ω・`)
03-15 17:12

朝からLチキ食べたくなったけど。お昼ご飯すぐだから我慢…!
03-15 10:54

[ 2012/03/16 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/14のツイートまとめ 

Tea1209

まあアレですよ。 トイレ行ったはずが、何か不快になって出てきてしまった感じ。貼り紙に書き込みしようかと思ったけど可哀想だからやめといたよ… イライラする…(´・ω・`)
03-14 19:46

伝えたい事は解るんだけど、遠回しに言いすぎ。 加えて、勝者敗者と長ったらしく書きすぎ。 お前の頭の中は勝ち負けしかないのかとw ああいうのはアクセント程度でいいんですよ。
03-14 19:37

上司がトイレに貼ってた貼り紙の内容が何だかなぁーと。 報告は上手いかもしれないけど、こういう文章は下手なんですね。 あれじゃ煽ってるだけ…(´・ω・`)
03-14 19:33

[ 2012/03/15 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/13のツイートまとめ 

Tea1209

朝早く起きてシャワー浴びて。 ゆっくり支度して。 1本早いバスで出勤して。 業務開始までゆっくりとホットミルクティーを飲む。 余裕のある朝っていいね( 'ω')
03-13 10:52

[ 2012/03/14 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/11のツイートまとめ 

Tea1209

いけない、予想以上にガッツリ寝ちゃった… 確実に夜寝られないコースだ…
03-11 16:34

さあ。二度寝♪二度寝♪( 'ω')
03-11 09:05

ちなみに、今回の「ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪」。自分はあいこでした(´・ω・`)
03-11 09:00

兄貴、変化の術w
03-11 08:55

間違えて南極行くなw
03-11 08:48

今回からオールスターズのOPか
03-11 08:38

久しぶりにリアルタイムでプリキュアなう
03-11 08:30

[ 2012/03/12 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/10のツイートまとめ 

Tea1209

というか。こんな時間なのにスマプリ見たおかげでテンションがかなりおかしな事になってるよ。どうしようw
03-10 05:42

5話まで見た感じ。 キャラクターの好みは放送前と同じく。 ビューティ>マーチ>サニー>ピース>ハッピー かな。 あかねがやっぱり良いキャラすぎるので、変身前含めるとまた話は変わってくるw
03-10 05:40

てか、今回もじゃんけんネタやるのねw キャンディの反応と、サニーさんのツッコミに笑えるw
03-10 05:32

スマプリ5話 れいかさん期待通りでした。 ビューティかっこいい!かわいい!(*'ω') 氷雪系も好きですよ。ビジュアルは5人の中で文句無しのトップ。
03-10 05:29

しかし放送前から思ってたけど。 マーチさん、ポニーテール部分は良いとして、両サイドの髪のボリュームはもう少しスッキリできなかったのかとw ちょっとボリュームありすぎて残念(´・ω・`)
03-10 04:54

スマプリ4話 視聴前から気になってたなお。 やっぱ良いキャラしてたよ。 マーチさん高速戦闘型なのね。 スピードタイプのキャラ好きな自分としては凄くツボ( 'ω')
03-10 04:52

「ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪」ってw でも、「じゃんけん負けたオニー!」のじゃんけんの流れは好きですよw
03-10 04:47

スマプリ 2話まで観終えた。 予想外にサニーというか、あかねがかなり良いキャラ。 いい笑顔だし、私服もかわええな! 関西弁なのも良いポイント(*'ω')
03-10 03:50

「太陽サンサン キュアサニーって、めっちゃ恥ずかしいやぁーーん!!」ワロタw 冷静になると確かにそうなるw
03-10 03:43

そういえば『スマイルプリキュア!』5話で5人揃ってるんだった。 マーチさんと、ビューティさんが放送前から気になってたし、そろそろ見るとしよう( 'ω')
03-10 01:22

[ 2012/03/11 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/09のツイートまとめ 

Tea1209

ブログの更新を苦肉の策として、ツイートまとめを設定…w
03-09 18:43

どっちにしろ緑なんですけどね!
03-09 09:14

今日が初音ミクの日になるか、ザクの日になるかはあなた次第。
03-09 09:07

時間過ぎるの一瞬だなー
03-09 02:21

[ 2012/03/10 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/08のツイートまとめ 

Tea1209

ソフマップで予約購入したので、セイバーさんのタペストリー付き(*'ω') 結局5、6話までしか見てなかったので、4月から開始の2ndシーズンの前にこれで一気観して追いつくよ。
03-08 00:22

『Fate/Zero』Blu-ray Disc BOX I を購入。 http://t.co/QPGlRtyA
03-08 00:15

[ 2012/03/09 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆