無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2012年04月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

04/29のツイートまとめ 

Tea1209

とりあえず、箱○とPSPとで1本づつ購入。 「積みゲーは?」とか言わないでw
04-29 15:09

友人から連絡来ないなぁー。 仕方ない、予定変えてゲームでも買いに行くかー(´・ω・`)
04-29 13:42

てか、次回予告でプリキュアに光の翼が!( 'ω')
04-29 09:01

れいかさん、たこ焼き食べた事ないのか。
04-29 09:01

れいかさん。 止めたけど、結局楽しそうに枕投げ参加するんだなw
04-29 08:42

みゆき。 その顔のアップ止めて。 怖い…
04-29 08:38

おぉ、京都駅とタワーw
04-29 08:36

スマプリなう
04-29 08:30

[ 2012/04/30 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/28のツイートまとめ 

Tea1209

特典内容見るかぎり、今のところはまたソフマップかな。 イラスト公開待ちだけど。
04-28 18:21

『Fate/Zero』のBD-BOX IIの発売日は9月19日か。 思ってたより早い。 定価は35,700円で、前回よりちょっと安いけど。 こりゃ早めに資金を貯めておかないと。
04-28 18:19

マクド食べたいなぁーっとずっと思ってたら。 ついにマクド食べる夢を見た。 同時にマクドを欲する欲求も消えてたよw
04-28 17:24

[ 2012/04/29 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/27のツイートまとめ 

Tea1209

この感じは。 ゴールデンウィーク潰れそうだなぁ… まあ、稼げないよりはいいかぁ…(/_T)
04-27 21:14

おっと。 さっそく月曜日の祝日が仕事になってしまいましたよ… ほんともうやだこの業界…(´・ω・`)
04-27 21:07

今日は久しぶりに格ゲーの気分。 世間的にはゴールデンウィークで、ネットも人増えそうだし。 ネット対戦するなら今か(・ω・)
04-27 19:41

今週も仕事終わったぁー 明日から3連休!(*'ω')
04-27 19:22

最近コアラのマーチに若干ハマり気味。 安定して美味い!可愛い! って事で、今日の休憩のお菓子にコアラをセレクト。
04-27 16:32

[ 2012/04/28 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/26のツイートまとめ 

Tea1209

【細木数子の六星占術×ツイナビ】武将・英雄診断の結果、私は金星人(-)、似ているタイプは、高杉晋作です。 #武将 http://t.co/smnd4ztn
04-26 20:25

良いあすみんだった。 癒されたので寝る(´¬`)zzZ
04-26 00:03

[ 2012/04/27 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/25のツイートまとめ 

Tea1209

しかし、あの形のディケイドネタとは…w おのれディケイドォォォ!!
04-25 23:54

中の人繋がりの「にぃに」にやられて。 シャンタッ君に癒された。 シャンタッ君かわええなぁ(*'ω')
04-25 23:48

這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」 (24:10) #nicoch #so17626541 http://t.co/uwctoKhL
04-25 23:15

Teaは陰で「 地 獄 か ら き た 変 態 」と呼ばれています。 http://t.co/tTLz7k4k やだ、なにそれ。 カッコイイ!
04-25 20:24

今日は流石に夜も暖かい。 この気温が続けば上着いらないね。
04-25 20:13

気がつけばもう週半ばなんだね
04-25 12:52

意外と楽しめたけど。 製品版の購入は悩むなー。
04-25 00:24

グリフォン倒す時間より、キャラメイクの方があきらかに時間かかってます。
04-25 00:22

ドラゴンズドグマの体験版やってたら、もうこんな時間… また寝不足コースじゃない。 何やってんの自分…(´・ω・`)
04-25 00:19

[ 2012/04/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/23のツイートまとめ 

Tea1209

這いよれ!ニャル子さん #nicoch http://t.co/bSSY47Z1 まだ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! してない人はニコニコで観れるよ!
04-23 23:55

さて今日は。 何回あすみんって言ったかなw
04-23 23:39

CVがあすみんだから観てるけど。 いや、あすみんだから観られてるけど。 あすみんじゃなきゃ、冷静に『這いよれ!ニャル子さん』のおもしろさが解らなくなるw
04-23 23:36

個人的には今の所、ニャル子より、みゃーかなw
04-23 12:45

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!
04-23 12:43

ニャル子観てから、頭の中であすみんボイスがエンドレス…
04-23 12:38

[ 2012/04/24 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/22のツイートまとめ 

Tea1209

アレですよ。 OPのビューティブレスやビューティソードはまだですかとw
04-22 09:13

展開の都合上なんだろうけど。 ビューティさんが、アカンベエの動きを封じる為の氷雪系技のセレクトがブリザードだったのが気になる…
04-22 09:03

とりあえず今回はティアラ付いて新技か
04-22 08:55

変身後、空から降りてくる時のハッピーさんがグルッと一回転するのが何か良い。
04-22 08:49

あっさりバラすウルフルンさんw
04-22 08:42

プリキュアの技が効かないアカンベエだと…
04-22 08:40

スマプリなう
04-22 08:30

めったにゲームやらない母がWiiだけは取っ付きやすいみたいで。 改めて任天堂ハードのプレイ層の幅広さを実感した気がする。
04-22 02:51

久しぶりに家族3人でWiiでした。 いつもはマリオだけど今回は桃鉄。
04-22 02:50

[ 2012/04/23 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/20のツイートまとめ 

Tea1209

久しぶりに土日休みで、ゆっくり疲れたを癒せる(*'ω') ただし、お金無いので本当にゆっくりするだけw
04-20 22:19

今日からまた別作業~ まあ、来月末まではもう移動無さそうだけど(´・ω・`)
04-20 10:13

[ 2012/04/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/19のツイートまとめ 

Tea1209

いい感じにまぶたが重くなってきたよ
04-19 23:34

ダメだ… 部署内が暑すぎる… 頭痛ひ…(;´ω`)
04-19 15:29

[ 2012/04/20 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/17のツイートまとめ 

Tea1209

あっ。 アレかな。 ちょっとリリに浮気したからかなw
04-17 22:49

鉄拳の飛鳥のフィギュア化キタッ! っと、ワクワクしながら画像みたら… 凄くコレジャナイ感… 鉄拳で一番好きなキャラで、自分のメインキャラでもあるだけに残念…(´・ω・`)
04-17 22:48

さて用事も済んだし帰るか。 晩ご飯何にしようかな( 'ω')
04-17 20:05

[ 2012/04/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/16のツイートまとめ 

Tea1209

妹からSONYのウォークマン、NW-A845を貰ったよ! 今日までお世話になった、Victorのalneoから音楽を移動ちゅう♪(*'ω')
04-16 23:47

あ、間違えた
04-16 23:44

業務の終了時間も決まってないとかナニソレ。 今日はあの上司の顔見たらぶん殴りそうなので定時で終了する事に。 終始作業内容未定の放置。 今までで一番気分が悪い日だった…
04-16 18:31

あっ。 鏡の前で「変身ッ!」って言いながら、蛇のマークのカードデッキをベルトにセットしたら、イライラが消えそう。
04-16 16:22

なんなの。 この相変わらずな、作業指示もない投げっぱなし。 忙しいのは解るけどそこはちゃんとしてよ… 余計にやる気無くなるからさ…
04-16 10:57

[ 2012/04/17 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/15のツイートまとめ 

Tea1209

次回は敵側もプリキュア側も新たな力が見れるっぽい(*'ω')
04-15 09:00

てか、あのバッドエナジーの回収の仕方もアリなんだ
04-15 08:58

今回の戦闘も結構動いていい感じ( 'ω')
04-15 08:54

ダンゴ虫さんがやさしい(´・ω・`)
04-15 08:47

出た!お巡りさんw
04-15 08:42

高い所苦手かw
04-15 08:40

スマプリなう
04-15 08:31

[ 2012/04/16 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/14のツイートまとめ 

Tea1209

とりあえず明日は久しぶりの休みだし。 ゆっくりしよう(´・ω・`)
04-14 21:27

仕事終わったー。 来週からまた違う作業かー。 イライラが半端ないけど。 まだ道が見えてないし… またしばらく付き合ってやるか…
04-14 21:24

[ 2012/04/15 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/13のツイートまとめ 

Tea1209

あっち行ったり。こっち来たり。 フラフラ感にイラだち… いいように使われてる自分に腹がたつ… そんな感じ。
04-13 22:19

[ 2012/04/14 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/12のツイートまとめ 

Tea1209

明日金曜日なんか。 曜日の感覚が無いなー 日曜日に休み取れるみたいだし、もう一息だ(´ω`)
04-12 22:29

夜にP3のサントラ(戦闘BGM)聴くと雰囲気が出てテンションが上がる
04-12 21:24

寝不足過ぎて若干気分が悪い…
04-12 10:31

良い、太陽サンサン!
04-12 08:58

[ 2012/04/13 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/11のツイートまとめ 

Tea1209

今日は疲れたなー 寝不足なのはもちろんだけど。 作業内容的なのもあるかな…(´・ω・`)
04-11 21:22

[ 2012/04/12 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/10のツイートまとめ 

Tea1209

【訃報】声優の青野武さん75歳 代表作に「ちびまる子ちゃん」の友蔵じいさんなど #ldnews http://t.co/0T7vnMPo 神様が有名だけど、個人的にはエウレカのじいちゃんが大好きでした。沢山の感動をありがとうございました。 ご冥福をお祈りします。
04-10 22:32

バスの窓が開いてて、ほどよく風が入り込んでくるのが心地良い。
04-10 21:39

仕事終わった~ 外暖かいなぁ( 'ω')
04-10 21:22

あぁ… 残業確定きちゃった…
04-10 12:46

女子高生いっぱいでヤッホイ! とか言ってる場合じゃない。 流石に通勤ラッシュと被るとバス人だらけ…(´・ω・`)
04-10 09:13

こんな時間から出勤とか辛いけど。 女子高生が多くて良い(´ω`)
04-10 08:13

[ 2012/04/11 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/09のツイートまとめ 

Tea1209

てか、明日の出勤時間がまだ未定な件…w
04-09 20:35

仕事終わりっ! 早く帰れたはずが今日も残業。
04-09 20:27

今日は時間経つのが早いのか遅いのかよくわからない。
04-09 17:12

ん。 昨日からずっとツイッターの調子が悪い。
04-09 12:23

今日のバスはタイムアタック仕様か。 カーブが特にひどい(´ω`)
04-09 09:37

[ 2012/04/10 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/08のツイートまとめ 

Tea1209

仕事終わったー この時間に帰れるの久しぶり。
04-08 18:17

朝からツイッターの調子が悪い。 エラーでまくってつぶやけない?
04-08 09:51

さて、今日は太陽サンサン! スマプリ見れてウルトラハッピー!状態で仕事行ってきます。
04-08 09:28

次回の巨大な虫がキモイ… 朝からアレですか(´・ω・`)
04-08 09:26

また後で観直そう( 'ω')
04-08 09:12

良い回だった。 お好み焼き食べたくなるし、あかねちゃんいい笑顔だし。 あかね株が急上昇!
04-08 09:11

お、ついに連携! サニーさんの攻撃カッコイイ( 'ω')
04-08 08:59

ちょっw ウルフルンさん入店拒否w
04-08 08:46

みゆき、やよいペアが危険すぎるw
04-08 08:41

店の名前「あかね」やったんね
04-08 08:37

[ 2012/04/09 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/07のツイートまとめ 

Tea1209

お酒も入っちゃったし、今日はもう寝るー(・ω・)
04-07 23:15

まあ、録画してゆっくり見ればいいんですけどね。 やっぱリアルタイムで見たいじゃない(*'ω')
04-07 21:04

でも朝準備してたらスマプリ見る時間が… ちょい早めに起きて準備して、見てテンション上げてから出勤するかw
04-07 21:02

そのときふしぎな事がおこった! 明日はまだ無茶な業務時間じゃない( 'ω')
04-07 21:00

学生多いなぁ。 親子で来てるみたいだし、入学式かなんかかね?
04-07 09:09

[ 2012/04/08 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/06のツイートまとめ 

Tea1209

とりあえず。明日はまだマシな勤務時間になった(´・ω・`)
04-06 20:20

着いた頃に止んだ。 ラッキー( 'ω')
04-06 10:46

なんか降ってきたよ!
04-06 10:09

[ 2012/04/07 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/04のツイートまとめ 

Tea1209

部署内が暑くて作業にならない… 何この廊下との温度差…
04-04 17:39

あかん。 めっちゃ眠い(´ω`)
04-04 15:28

今日は朝の準備に手間取ったし。 バス乗り遅れたし。 朝からグダグダ感が。 起きてすぐ行動できたらいいのだけど(´・ω・`)
04-04 10:27

[ 2012/04/05 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/03のツイートまとめ 

Tea1209

ハザマvsラグナの曲が大好き。 こういうボスっぽい曲が大好きです。 かなり聴いてるけど飽きないわ。
04-03 20:00

マコトのテーマ曲が聴きたくなったので、今日はブレイブルーのサントラ聴きながら帰宅( 'ω')
04-03 19:41

このくらいの湿気じゃ、アイロンまだ結構保つなぁ。 あてなかったらくせ毛が暴れてるはず…
04-03 19:34

風強いなーと思ったらまた雨が降り始めたコンボか
04-03 19:26

マコト見てたらついね!
04-03 16:23

北半球より南半球派です。 何がって… 決まってるじゃないですかw
04-03 16:18

[ 2012/04/04 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

04/01のツイートまとめ 

Tea1209

やったー ついに次回は、あかねちゃんのお好み焼き回やぁ(*'ω')
04-01 08:59

しかしこの後。 裏でれいかさんからキツいお仕置きがあるな
04-01 08:57

みんなやさしくて良かったな!
04-01 08:56

久しぶりのピースサンダーで〆
04-01 08:53

みゆきのおかげでセーフか
04-01 08:52

どうするんだよ、この状況
04-01 08:45

隠して使ったんだろうけど。 学校でスマイルパクト使うの危険だからw
04-01 08:44

やよい… やっちまった!
04-01 08:36

今回も敵幹部三人組良いなw
04-01 08:35

冒頭のこの流れは…w
04-01 08:31

[ 2012/04/02 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/31のツイートまとめ 

Tea1209

『とある飲料の販促活動』のDコース 「描き下ろしデザイン オリジナル添い寝枕」(神裂火織)が届いたー http://t.co/LWY5k5Jj
03-31 20:58

『マージャン★ドリームクラブ』のDLCで「ダーリンボイス機能」配信予定ktkr( 'ω') 無料なのは嬉しいけど、最初から入れておいてよw
03-31 17:15

なんとなくルールが解ってきて。 ようやくCPUに1勝w ランクはもちろん。 プレマですらまだ当分無理だなーという感じ。
03-31 02:58

お酒飲みながらまったりと『マージャン★ドリームクラブ』をプレイするのも楽しい。
03-31 02:52

[ 2012/04/01 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



