無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2012年06月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

06/29のツイートまとめ 

Tea1209

来月いよいよ2nd A's公開か。 観に行こうか悩むなぁ。 主に金銭的理由でw
06-29 18:30

風がぬるい! ほんと今日は暑いなー
06-29 18:26

今日は太陽サンサンで暑いよ、サニーさん。
06-29 12:05

[ 2012/06/30 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/28のツイートまとめ 

Tea1209

不要な写真、削除完了!
06-28 22:16

風が強いっすよ
06-28 18:34

バス行っちゃったー(T_T)
06-28 18:25

帰ったら写真消しておかないと
06-28 14:03

時間差過ぎますよ! 同タイムライン見てた方、申し訳ないです(´・ω・`)
06-28 09:18

昨日の夜、「なかなか写真付きのツイートが更新されないなー」と、携帯から写真付きツイートを連打して寝たら。 朝起きてビックリ。 つぶやき過ぎててビックリw
06-28 09:16

コンビニで、なのはのバームクーパンを発見。 http://t.co/Gyoe4q46
06-28 01:44

[ 2012/06/29 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/27のツイートまとめ 

Tea1209

【Tea】チョコレート。優柔不断で何事も常に他人任せなところがある。あまり社交的ではなく、自分の殻に篭りがち。オレンジ、パッションフルーツの人とは相性がいい。 http://t.co/F0RexJsu ビターな感じ( 'ω') 味はともかく、当たってるわー
06-27 14:52

今週からまた買うものが増えて困る。 何を削ろうか(´・ω・`)
06-27 09:12

[ 2012/06/28 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/26のツイートまとめ 

Tea1209

あっさりと終わったこのヤラセ番組( ゜Д゜)
06-26 20:51

明らかにヤラセ過ぎて酷いw
06-26 20:39

今日もお仕事終わったー。 帰って幻雷弓強化してポケモンの流れ( 'ω')
06-26 19:25

今日は掛け持ちかぁー
06-26 09:14

[ 2012/06/27 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/25のツイートまとめ 

Tea1209

あ、ギタリストのキャラグラ可愛い。
06-25 21:21

ホミカのジム内で流れてるBGMが良い♪ ドガース(*'ω')
06-25 21:16

さくっとモンハンのノルマこなして、ポケモン進めねば(`・ω・´)
06-25 19:32

帰りのすれちがい人数は5人でした。 京都駅辺りに行くと沢山すれちがえそうなんだけどね。
06-25 19:17

すれちがい人数、2人かー。 意外と少ないな。 電車で通勤してた時は結構多かったのに(・ω・)
06-25 09:54

もちろん。 今朝はポケモンのサントラ聴きながら通勤。
06-25 09:47

さて、会社に着くまでに何人とすれちがうかな( 'ω')
06-25 09:17

[ 2012/06/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/24のツイートまとめ 

Tea1209

今作の女主人公は可愛いね(*'ω')
06-24 17:19

[ 2012/06/25 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/23のツイートまとめ 

Tea1209

『ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2』届いてた! 今回も両方購入ですよー http://t.co/jVEPrRVk
06-23 22:58

夜にP3、P4のサントラ聴くと雰囲気でるし、何か落ち着く。
06-23 21:30

バスくるまで時間ありすぎる… お腹Google。 今晩はラーメンが食べたい気分だ(・ω・)
06-23 21:24

仕事終わり! 早く帰ってモンハンとポケモン!
06-23 21:13

[ 2012/06/24 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/22のツイートまとめ 

Tea1209

明日ポケモン発売日なのに、休日出勤になっちゃった… 泣きたい。
06-22 16:08

[ 2012/06/23 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/20のツイートまとめ 

Tea1209

で、結局生産できる武器は片手剣だけって…(・ω・) 弓は無いのかね弓は。
06-20 23:51

黒レイア(アンノウン)行ってきました。 一部の攻撃がかわせず、死にまくりでしたが。 何とか本日最後の挑戦で討伐。 忘れ物も多かったし、みんなには迷惑をかけたよ… (´・ω・`)
06-20 23:46

[ 2012/06/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/19のツイートまとめ 

Tea1209

今日は癖毛が酷い… アイロンでなんとかのばしたけど。 会社着く頃には暴れてそうだ(´・ω・`)
06-19 10:13

[ 2012/06/20 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/18のツイートまとめ 

Tea1209

『シスネ=ダオラII』できたぁー!(*'ω')
06-18 22:46

なんかPCが不調でなかなかMHF起動へとたどり着けにゃい(´・ω・`)
06-18 21:08

30分残業でした。 早く帰ってMHFやるよ! 証があと1枚でシスネIIへ強化できる。
06-18 19:49

[ 2012/06/19 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/17のツイートまとめ 

Tea1209

あ。 このガリガリ君、当たりスティックだ(・ω・)
06-17 15:52

剛クシャの証集めのついでに翼破壊してるんだけど。 上翼全然出ないなこれ。
06-17 00:43

[ 2012/06/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/15のツイートまとめ 

Tea1209

剛クシャとか行ってる場合じゃない。 なわばりの報酬凄いわ(゜Д゜) 足りなかった尻尾がどっさりと…
06-15 23:40

でも証足りなくて強化できないんだけどね! シスネも炎妃弓も、証あっても素材が無くて生産できぬ…(´・ω・`)
06-15 22:18

おじいちゃん来てる! って事で剛種武器生産♪ 初剛種武器はキリンさんの、幻雷弓【雷破】(*'ω')
06-15 22:05

あ!今日はHRPたっぷりの日じゃないか。 でも結局は、剛クシャ行くけどね!
06-15 20:05

さて、帰ろう。
06-15 20:01

[ 2012/06/16 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/14のツイートまとめ 

Tea1209

すぐに「本気」言うのやめてほしい。 イライラする。
06-14 23:17

ははは。 もう弓での剛クシャ尻尾切りは余裕だ(*'ω')
06-14 22:08

でも、CVがキタエリ、日笠なのは評価したい(*'ω')
06-14 21:01

個人的にゾンビ系の無双アクションは、お姉チャンバラで十分な気がするんですよね(・ω・)
06-14 20:57

さて。 今日発売のロリポップチェーンソーの評価はどうなんだろうか。
06-14 20:54

ガリガリ君の梨味発見! 早速、今日食べる分と、ストック分とで3本購入♪
06-14 20:14

今日こんなに暑いとは… 半袖解禁したらよかったかな。 でも半袖あんまり着たくないんだよね(´・ω・`)
06-14 10:56

弓で剛クシャさんの尻尾切れましたよ。 もうちょっと練習して、今後は毎回尻尾切れるようにしたいなぁ( 'ω')
06-14 00:32

[ 2012/06/15 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/12のツイートまとめ 

Tea1209

まあ、そんな気はしてたんだけどね。さすがに3週連続は無いわなw 今から可能なかぎり集めに行こ(・ω・)
06-12 20:58

13日メンテ後からの期間限定クエスト一覧見たら。 剛キリンさん無いじゃないか!(゜Д゜)
06-12 20:56

大人が子供を理由に反論する場合。 何かやましい事をしていたり、絶対に自分の意見を通したい場合が多い。 …なんてね。
06-12 20:24

古龍種の靭尾や剛尾の救済クエはまだですか(´・ω・`)
06-12 15:23

そう、まさに強走薬を飲んでいる感じ。 これでしばらくスタミナ切れの心配はない。 ロング缶じゃないのでGではないw
06-12 15:20

遅刻はしなかったが、今日はエナジー系のドリンク必須。
06-12 10:57

やばい。 全然寝付けない… こりゃ明日遅刻かね。 まぁ、遅刻しなくても、明日は死亡確定だけどね(T_T)
06-12 02:15

[ 2012/06/13 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/11のツイートまとめ 

Tea1209

あれだけ時間かかった剛ナナが、証を25枚集める頃にはもう、15分で狩れるようになってました。 慣れって恐ろしいw
06-11 21:19

そういえば。 MHF始めてから、今日でやっと1ヶ月ですよ。
06-11 19:17

月曜日は疲れるね。 でも剛クシャさん待ってるし。 帰ったら狩り(`・ω・´)
06-11 19:12

[ 2012/06/12 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/10のツイートまとめ 

Tea1209

夜更かしし過ぎて、スマプリの時間に起きれなかった。
06-10 13:00

シスネ遠いなぁ~。 靭尾もなかなか出ないし。
06-10 03:26

しかし。 救済クエだと、一番欲しいクシャの討伐の証が出ないのが残念(´・ω・`)
06-10 03:25

さっきまで職場の先輩達と、剛翼の救済クエ行ってました。 剛種チケが湯水の様に消える…w
06-10 03:22

[ 2012/06/11 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/09のツイートまとめ 

Tea1209

剛ナナ討伐時間。 慣れたらやっぱり、はきゅんの方が早かったw
06-09 13:51

火事場安定しだしたから、調子にのってたんだけど。 気分転換に使う弓変えてみるもんだね( 'ω')
06-09 02:01

あれかな。 貫通矢威力UPが発動してるからか。 連射矢威力UP付けたいんだけど。 いい防具の組み合わせが思いつかないんだよね。
06-09 01:57

あれ? 剛ナナ。 はきゅんより。 オオバサミVII担いで行った方が10分も早いなんて…
06-09 01:52

そういえば。 剛ナナは火事場が安定し始めました。 元々無理して攻撃して乙ってたので。 無理を我慢したら綺麗にw まぁ、まだたまに我慢が足りない事あるんだけど。
06-09 00:15

[ 2012/06/10 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/07のツイートまとめ 

Tea1209

疲れたぁ~(´・ω・`)
06-07 16:52

[ 2012/06/08 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/06のツイートまとめ 

Tea1209

火事場苦手だなぁ…。 そもそも攻撃受けちゃってる時点で下手過ぎ…。 でも結局、防御上げないと一撃で昇天できるなら、やっぱり火事場しかない訳で…。 これを気にスキルアップだ。
06-06 23:42

負けた… 正直、剛ナナなめてました… でも行けそうな感じがするので明日は狩る!
06-06 23:36

『アマガミSS +plus 3巻 七咲 逢編』届いたー(*'ω') http://t.co/AeZMvG32
06-06 21:18

剛ナナもあるし。 今日からしばらく忙しくなりそ♪
06-06 19:26

今日から古龍の剛種クエが沢山配信みたい。 やっとシスネ生産に向けての証集めができそう(*'ω')
06-06 19:25

[ 2012/06/07 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/04のツイートまとめ 

Tea1209

しかし、怒ってる時に触れると。 MAXある体力から7、8割余裕で一気にもってかれる。 優しいといっても、やっぱり剛種だった…(´・ω・`)
06-04 23:19

剛種といっても、キリンさんは優しいので、安全に狩れて良い。
06-04 23:11

幻雷弓のデザインが凄く気に入ったので。 今日も証集めに剛キリン( 'ω')
06-04 21:52

ていうか、フロンティア始めてまだ1ヶ月経ってないから当然か…(゜Д゜)
06-04 00:35

フロンティアのモンスターに若干なれてきたけど。 まだまだ苦手意識が残ってる感じ。
06-04 00:32

剛種の一撃死を体験すると。 G級が可愛くみえる…
06-04 00:21

[ 2012/06/05 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/03のツイートまとめ 

Tea1209

ちょっとMHFのモチベが落ちてきたかな。 剛種が面倒だわw
06-03 20:22

おっと、次回も泣けそうな予感
06-03 09:00

今回は泣ける話やん
06-03 08:57

やっぱ、れいかさんのポニーテールいいなぁ(*'ω')
06-03 08:37

スマプリなう
06-03 08:30

[ 2012/06/04 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/01のツイートまとめ 

Tea1209

そういえば、この時間まだ明るいのかー。 もう6月だもんね。
06-01 19:17

[ 2012/06/02 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/31のツイートまとめ 

Tea1209

自分で長々と結論出しておいて。 自分を論破してしまうなんて。 なんたる失態… もういいや、晩ご飯食べて狩りいこ!狩り!
05-31 20:07

でもその結論だど、あの人の意見は正しい判定になる罠…w
05-31 20:01

そして武器の相性でも強さが変わるし。 結局のところ、自分との相性の悪さや、苦手なのが強さの一番の基準かなー。
05-31 19:49

理不尽なヤツとかダメージの調整がおかしいのは沢山いるけどね。 モンハンは基本初見殺しで、死んで覚える的な所が大きいせいかも。
05-31 19:43

でも、モンハンで強いモンスターって誰だろう?とマジメに考えてもすぐに出てこなかったり…w
05-31 19:38

ていうか。 その人がすぐ「めっちゃ強い」とか「クソ強い」言うだけなんだけどもね。
05-31 19:36

サソリの変種の尻尾切れなくて強いとか言ってる人いるけど。 「尻尾切りにくい=強い」じゃないんだよ(´・ω・`)
05-31 19:26

[ 2012/06/01 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆