無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2012年07月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

07/28のツイートまとめ 

Tea1209

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』の戦利品(*'ω') http://t.co/cKNs2Kat
07-28 23:47

なのはより帰宅ー。 疲れた、マジで疲れたよ…
07-28 21:03

なのは。 2回見終わったぁー!(*'ω')
07-28 19:55

さあ、今日はなのは観に行きますよー
07-28 09:26

[ 2012/07/29 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/27のツイートまとめ 

Tea1209

昨日繋がり難くて、またつぶやき連打しちゃいました。 皆さんごめんなさい(´・ω・`)
07-27 12:26

給料が入るって事で。 やっと新しいイヤホンを注文。 土曜日には届くかしら(・ω・)
07-27 00:40

[ 2012/07/28 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/25のツイートまとめ 

Tea1209

モバマス。 ついに響ゲットー!(*'ω')
07-25 21:02

[ 2012/07/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/22のツイートまとめ 

Tea1209

休日出勤終わりー
07-22 20:15

[ 2012/07/23 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/21のツイートまとめ 

Tea1209

ええ、ガチャ回しましたよ。 無課金で行くなんて。 無駄な話だった。
07-21 21:20

暇つぶしにと思って、ついに手を出してしまったモバマス。 やばい、止まらないw
07-21 21:16

[ 2012/07/22 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/20のツイートまとめ 

Tea1209

最初にアバター差し出した人が最高にカッコイイ!
07-20 22:45

この花札の演出カッコイイよね
07-20 22:38

そうそう。 夏希先輩のアバターがまた良い!
07-20 22:34

夏希先輩かわいい(*'ω')
07-20 21:27

あぁ。 家着く頃にはもうサマーウォーズ始まってるじゃない(´・ω・`)
07-20 20:42

別ラインのヘルプ終わり! さて、帰ろうか。
07-20 20:19

[ 2012/07/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/18のツイートまとめ 

Tea1209

イヤホンが逝った。 断線して右側聴こえないよー
07-18 18:49

暑いねー! 夏だねー!
07-18 09:11

[ 2012/07/19 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/17のツイートまとめ 

Tea1209

重いと思ったら。 絵コンテ入ってるからなんだね。 パンフレット縮小版と、前売鑑賞券縮小版が封入されてるのは嬉しい(*'ω')
07-17 20:51

『映画 けいおん!』の限定版Blu-ray購入( 'ω') http://t.co/BTW1bW1m
07-17 20:40

疲れた。 対応に本気で疲れた。 いい加減にしてよ(´・ω・`)
07-17 18:51

[ 2012/07/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/16のツイートまとめ 

Tea1209

欲しかったグッズも売り切れだし。 観に行くのもう来週末でいいや(・ω・)
07-16 15:39

なのは観に行こうと思ってたのに、完全に寝過ごしちゃった…w まだ最終あるけど。 路線等調べたら、時間的に遠回りでしか帰れない罠(´・ω・`)
07-16 15:34

[ 2012/07/17 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/15のツイートまとめ 

Tea1209

すごい雨( ゜Д゜)
07-15 02:10

[ 2012/07/16 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/14のツイートまとめ 

Tea1209

あのノータイム能力コピーへんしんは脅威…
07-14 23:32

Wi-Fiランダムマッチのレーティング初挑戦してきました。 なんとか勝てたけど、急所のおかげかなー。 メタモンの夢特性怖すぎるわ。
07-14 23:22

トレーナーカード作ったよ! ブイズみんな使いたいけど、手持ちは6匹だけなので。 バトレボから変わらず、基本はこの子達がメイン。 http://t.co/mAWz3fTh #tcgen
07-14 22:58

昔のナツメさんが好きだけど。 今のナツメさんも嫌いじゃないよ。
07-14 21:52

一番好きなジムリーダーは、やっぱりナツメさんですよ。 http://t.co/3iDjtgGO
07-14 21:50

やっぱグッズほぼ完売かー
07-14 19:42

あっ。 友人がなのは観に行ってるみたいだが。 やっぱ人多いみたい…w
07-14 16:21

なのはに関しては、グッズが初日完売してそうでもう…w まあ、最悪パンフさえあればいいのだけれど。
07-14 15:10

今日からポケモンとなのはの映画公開かー。 三連休だし見に行こうかなー。 でも連休と祇園祭り重なってるから人が絶対多いよね…。
07-14 15:07

[ 2012/07/15 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/13のツイートまとめ 

Tea1209

エヴァだったね… ピアノから読み解けって事ですね…
07-13 23:10

え? ヱヴァQの特報あれだけ!?
07-13 22:53

ネコバスきたー
07-13 22:05

メイがいらん事し過ぎw
07-13 21:48

日高さん、ほんと昔とあんまり声変わってないんだねぇー( 'ω')
07-13 21:08

トトロみるー
07-13 21:05

祇園祭りの影響でバス遅れて遅刻とか…。 祭り前日だからってナメてたわ。 まさかこんなに遅れるなんて…(´・ω・`)
07-13 10:06

[ 2012/07/14 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/12のツイートまとめ 

Tea1209

アスナさんキタ。 アニメ観て、ホウエンで一番好きになったジムリーダーかも( 'ω') http://t.co/e71zKjIa
07-12 23:58

てか、『キュレムvs聖剣士ケルディオ』の紹介映像だけで、ウルウルときちゃうんですが…w
07-12 21:14

ビクティニが意外と可愛かったなー(*'ω')
07-12 21:10

途中からだけど、『ビクティニと白き英雄レシラム』視聴。 最初から観てないのに泣きそうに。 かなりの涙もろさだわw
07-12 20:58

今日の通勤時のBGMは倉木麻衣♪
07-12 09:33

[ 2012/07/13 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/11のツイートまとめ 

Tea1209

とりあえず、うちの対戦用のブイズ達を輸送してこないと… 何匹いたっけかなw
07-11 23:33

明日から、クリア後のイベントやりつつ、図鑑埋めやって行こうかな。
07-11 23:30

ポケモンBW2。 両方クリアできたー!(*'ω') http://t.co/zC59pcfr
07-11 23:04

ローソン入ったら。 スマプリのOPが流れてるじゃない。
07-11 12:03

[ 2012/07/12 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/10のツイートまとめ 

Tea1209

残り1個だったビューティさんゲット! http://t.co/qOf37570
07-10 21:02

ついにセミが鳴きはじめた(・ω・)
07-10 09:40

[ 2012/07/11 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/09のツイートまとめ 

Tea1209

おぉー。 ダックスフンドなわんこ君がおる。 かわええなぁー♪
07-09 19:05

仕事終わったー。 帰ってチャンピオンロード攻略!(`・ω・´)
07-09 18:21

[ 2012/07/10 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/08のツイートまとめ 

Tea1209

土曜日にあまりプレイできなかったのが大きい。
07-08 23:20

くっ… チャンピオンロード到着した所でそろそろお時間が(´・ω・`)
07-08 23:15

やっとチイラ売ってくれるようになったー
07-08 16:04

BW2同時進行するなら。 操作してない方のDSを片手間でコイループすればいい事に、今更気づいたよ!
07-08 02:26

[ 2012/07/09 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/07のツイートまとめ 

Tea1209

七夕。 雨は降ってないけど、曇ってるねー。 朝は晴れてたのに。
07-07 16:31

[ 2012/07/08 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/06のツイートまとめ 

Tea1209

ソウリュウシティは、やっぱりホワイト版が好き。 ブラック版は近未来的なデザインがポケモンの世界観と違ってやだわ。
07-06 23:20

いろいろと面倒よ…
07-06 20:44

眠い、凄く眠いよ
07-06 16:12

この雨ならアイロンが即無駄に…(´・ω・`)
07-06 10:30

バス乗り遅れたー! そして今日も凄い雨!
07-06 10:27

[ 2012/07/07 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/05のツイートまとめ 

Tea1209

さて帰ろう。 今日は7個目のバッジをゲットだぜ!できるかな(・ω・)
07-05 19:26

[ 2012/07/06 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/04のツイートまとめ 

Tea1209

バトレボは好きだし、あんな感じのグラなら、3Dのポケモンも悪くはないんだけど。 ドット絵を大切にしてくれているのは嬉しい。
07-04 17:06

これだけ3Dのゲームが溢れている中。 まだ2Dでポケモンを作ってくれているんだよね。
07-04 17:04

雨降らないのはいいけど。 暑いよー
07-04 10:52

[ 2012/07/05 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/03のツイートまとめ 

Tea1209

前作から思ってたけど。 トリプルバトルがおもしろくないね。 めんどくさいだけだ(´・ω・`)
07-03 23:17

やっぱり平日だとポケモンの進みが悪い
07-03 22:34

家出た時より雨ひどくなってるー。 なんだこの大雨!
07-03 09:47

[ 2012/07/04 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/02のツイートまとめ 

Tea1209

うちのガーディがやっとフレアドライブ覚えた。 いい子いい子( 'ω')
07-02 22:03

なのは カフェオレ http://t.co/36AukfLY
07-02 21:30

ヱヴァQ、11月かー
07-02 19:46

あ、おもしろおかしくて泣けるっていう意味じゃなくて。 映画おもしろいし! 毎回話が泣けるっていう事!
07-02 19:13

でも、ポケモンの映画はおもしろくて泣けるから純粋に観たいのもある( 'ω')
07-02 18:38

BW2やってると、映画配信のポケモン欲しくなるなー。 でもゾロアの時みたいに絶対欲しい訳でもないw
07-02 18:36

[ 2012/07/03 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/01のツイートまとめ 

Tea1209

黒白ともにフウロさん倒して、ようやくバッジ6個。 まだまだ先は長いか。
07-01 23:33

BW2が思った以上に進まないよ! この休日にクリアしたかったんだけどな。
07-01 15:28

[ 2012/07/02 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/30のツイートまとめ 

Tea1209

巨大モニターの前で放置して、カミツレさんをずっと眺めていたいw
06-30 21:41

黒髪のカミツレさんも良い!とても良い!(*'ω')
06-30 21:39

セイバーはもちろんだけど。 バイクが凄く良い出来(*'ω') http://t.co/RhszJcuI
06-30 11:16

いけたいけた。 次回からはこれでスムーズにツイートできそ。 よし寝よう。
06-30 03:37

『セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ』を購入。 http://t.co/yuX9dm3M
06-30 03:28

いいの発見。 これで写真付きイケるかも。
06-30 03:17

写真付きで全然ツイートできない(´・ω・`)
06-30 02:57

[ 2012/07/01 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆