無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2012年08月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

08/30のツイートまとめ 

Tea1209

ちょっと海ちゃんの画像を検索してみたら。 そのまんまで吹いたw レイアース懐かしいな~。
08-30 23:05

雪子を使う時は、NO.8のカラーなんですが。 最近は、NO.4のレイアースの海ちゃんカラーもお気に入りw
08-30 22:57

ドット絵の雪子可愛いなぁ(*'ω')
08-30 22:49

SEEDの曲よく使われるよね。
08-30 20:53

たむけんマジで帰れや。 おもしろくないし、もう芸人の顔してないでしょ。
08-30 20:44

Teaを戦国武将に例えると【上杉謙信】 クール。何を考えているか分からない。周りから誤解されやすい。馬場信房の人に狙われてる。 http://t.co/l1D4M0Tc ふむ( 'ω')
08-30 12:23

[ 2012/08/31 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/29のツイートまとめ 

Tea1209

SEのテンポが良いのと。 なにより凄くワクワクした!
08-29 21:53

SE有りのOPで1番好きだったのは『新機動戦記ガンダムW』。 ヘビーアームズの胸部ガトリングから、シェンロンのドラゴンハングまでの一連のSEは、今でも頭に残ってる。
08-29 21:49

最近、ナミ編観た影響で。 ONE PIECEのアニメをまた1話から観てるんだけど。攻撃時にSEが入るOPは良いね。
08-29 21:38

シグナム姐さぁーん! 色紙欲しいよぉぉおお!!
08-29 20:01

ヴォルケンリッター色紙だと! お金厳しい時にくそぅ…
08-29 19:37

外がビックリするぐらい涼しい。 しかし湿気を含んだ風でめっちゃ雨が降りそうです。 降りだす前に家つくかなー。
08-29 19:19

[ 2012/08/30 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/28のツイートまとめ 

Tea1209

ちょっとチエちゃん使ってみたら、なんだこれw
08-28 23:13

DOA2のサントラ聴きながら、リアフレとP4U対戦ですよ
08-28 22:56

[ 2012/08/29 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/27のツイートまとめ 

Tea1209

まあ、いろいろ悩んでいても。 しっかり両方予約してる馬鹿ですが(´・ω・`)
08-27 22:24

箱○の猛者達にボコられるか。 PS3で新規さんと一緒に頑張るか。 まあ、この二択になるよねw
08-27 22:10

DOA5、箱○とPS3どっち買うか迷う。 周りにDOAやってるヤツが居ないのがなぁ。
08-27 22:06

あれ?今日は女子高生がいっぱい! やったー!(*'ω')
08-27 20:08

[ 2012/08/28 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/26のツイートまとめ 

Tea1209

刀で斬りあうシーンはいいね
08-26 23:37

プレ様かっこいいよ(*'ω')
08-26 23:30

刀入手きましたよ
08-26 23:14

プレ様キター!!
08-26 22:47

プレデターズなう( 'ω')
08-26 22:03

[ 2012/08/27 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/25のツイートまとめ 

Tea1209

サッと流し観たい時は今日の総集編で。 じっくり観たい時は普通にアニメ観たらいいだけですからね。 漫画が一番なのは譲れないが。
08-25 23:39

自分は名台詞はもちろん。 新規の三刀流 竜巻と、最後のナミさんのおっぱいで十分満足できました(*'ω')
08-25 23:34

でもまあ、ナミ編は全体通して良いエピソードなんで、カットしにくいよね。 だから戦闘大幅カットになるかー(´・ω・`)
08-25 23:25

やっぱりナミ編を約2時間で再構築はちょっとしんどかったかw
08-25 23:08

時間足りなくて、みんな戦闘があっさりしてる(´・ω・`)
08-25 22:48

ゾロかっこいい(*'ω') しかしセリフちょいちょいカット気になるけど、新規アニメーション良い。
08-25 22:45

ちょっとCMはさみ過ぎでしょう。 視聴率伸ばしたいのは分かるけどやりすぎ。
08-25 22:38

あかん。 もう泣きそう。
08-25 21:48

さすがにゾロのミホーク戦はカットだね。 傷の説明の時にワンカットくらい入れてくれるのかな?
08-25 21:14

エピソード オブ ナミ なう( 'ω')
08-25 21:01

[ 2012/08/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/24のツイートまとめ 

Tea1209

今週もP4U対戦会開始であります!
08-24 21:22

[ 2012/08/25 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/23のツイートまとめ 

Tea1209

そこからか。 そこからなのか自分。
08-23 22:30

ま、仕事の事は忘れて。 みんなに明日の対戦会の参加確認取らないとね。
08-23 19:22

来週からまた面倒な仕事内容が来そうな気がしてたまらない…
08-23 19:20

[ 2012/08/24 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/21のツイートまとめ 

Tea1209

ダメ。 今日はちょっち早めに寝るー。
08-21 23:05

明日、忘れ物しないようにしないと…(´・ω・`)
08-21 19:06

[ 2012/08/22 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/20のツイートまとめ 

Tea1209

なんとか1日持ちこたえた… 帰って晩ご飯食べたらすぐに寝られそう… しかしP4Uのフレ対戦が待ってるのでまだ寝るわけにはいかない!
08-20 19:24

眠気を吹き飛ばせ! エナジー注入!(*'ω')
08-20 13:54

いかん。 約1時間しか寝てないと、頭が全然回らない。
08-20 12:03

[ 2012/08/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/19のツイートまとめ 

Tea1209

積んでるゲームは沢山あるのに。 どれからやろうか決まらなくて、何か暇になる時ってあるよね。
08-19 15:52

[ 2012/08/20 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/18のツイートまとめ 

Tea1209

また「当たり前だぁぁー!!」が見れるなんて。 完全新作でナミ編とか、絶対泣く自信があるw 新作じゃなくても泣くから!
08-18 23:31

てか、来週の『ONE PIECE エピソード オブ ナミ』が凄く楽しみです。 ワンピで上位に上げるくらい好きな話( 'ω')
08-18 23:19

しかし、解説がない本怖は、なんか物足りない(´・ω・`)
08-18 23:10

最後そういう話で閉めるのも悪くない。
08-18 23:08

対戦会終了ー。 後半は雪子の一撃必殺技が決まりまくりでしたw でも戦績は良くないけどね! 今回も良い経験値が入った( 'ω')
08-18 02:55

[ 2012/08/19 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/17のツイートまとめ 

Tea1209

今日は調子悪い日かー。 週末は思った以上に疲れてるのかな。 思い通りに動かせないよ、くそぅ…
08-17 22:57

うわー。 バス乗り遅れた! 時間的に対戦会前に練習できるか微妙。 てか、晩ご飯の時間もあるからまず開始前に間に合うかどうかだね(´・ω・`)
08-17 19:25

ようやくコンボが安定してきたw あとは立ち回りとキャラ対策だね。 花村とアイギスをどうするかが課題… 何にしても今日は一歩成長できた気がする( 'ω')
08-17 00:47

明日のP4U対戦会前夜という事で。 ちょこっと3人で対戦してました。
08-17 00:44

[ 2012/08/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/16のツイートまとめ 

Tea1209

さて、お仕事終わりっと。 頑張ってお盆も働いてたら、気づけばまた木曜日が終わる。 何か先週も…( ゜Д゜)
08-16 19:36

仕事の小休憩に泉をプロデュース。 うむ、癒される( 'ω')
08-16 16:20

[ 2012/08/17 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/15のツイートまとめ 

Tea1209

『LAWSON エヴァンゲリオン キャンペーン』のクリアファイル貰ってきましたよ。 http://t.co/dpN6GIhu
08-15 20:43

『綾波レイのロンギヌスの槍 チュロスティック』普通に美味しい( 'ω')
08-15 16:04

本日もフレとP4U対戦してました。 まだまだ扇子が多めになりがち。 もうちょっとペルソナを意識して使っていきたい(´・ω・`)
08-15 00:35

[ 2012/08/16 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/14のツイートまとめ 

Tea1209

さっそく、泉ゲット! 泉かわいいよ泉(*'ω') しかし能力は、ニューウェーブの名の通り。
08-14 21:55

会社に全然人がいないじゃない
08-14 12:05

[ 2012/08/15 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/13のツイートまとめ 

Tea1209

ついバクステしちゃうんだけど。 スパIV、ってか春麗の癖かな(・ω・)
08-13 21:10

お盆休みなんて無い訳ですよ、ええ。
08-13 20:13

観に行きたいけど、金銭的に給料日以降かなぁ(´・ω・`)
08-13 12:18

『プロメテウス』観たさに昨日はニコ動でエイリアン系の動画を1日中あさってたw
08-13 12:17

[ 2012/08/14 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/12のツイートまとめ 

Tea1209

ブレイブルーの時はノエルの性能のおかげだった訳ですよ。 まあP4Uはバリアガードがn… にしても新デザインのノエル良いね。 新作はまたノエルかなー。
08-12 21:27

雪子立ち回り難しいなやっぱり。 ここ最近全く勝ててないやw
08-12 21:19

実は未だに1P側での真空波動コマンドが苦手だったりします。 何かね、たまに手が動かないw
08-12 01:07

[ 2012/08/13 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/11のツイートまとめ 

Tea1209

対戦で心を折られたら。 上手い人の動画を見て補修する。 いや、補習して心とモチベを持ち直す(・ω・)
08-11 18:43

雨、めっちゃ降ってきた
08-11 13:20

花村に勝てないよ。 速くてすぐに近寄れるし、技は潰されるしで。 どう対処したらいいものか…
08-11 00:06

[ 2012/08/12 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/10のツイートまとめ 

Tea1209

さてと。 晩ご飯食べたらP4Uで対戦だ。
08-10 19:57

今週もお仕事終わり! お疲れさま。
08-10 19:29

[ 2012/08/11 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/09のツイートまとめ 

Tea1209

うわー、『プロメテウス』がすっごく観たい。 予告編をリピートしちゃうくらいw
08-09 22:53

気づいたら木曜日ももう終わり。 明日は金曜日だし。 今週は充実してたのか一週間が早く感じるよ。
08-09 22:22

10周年記念オールキャラクター人気投票の1位は、やはり我らの騎士王でしたか( 'ω')
08-09 18:24

桜が8位とか意外だ。 みんな結構好きなんじゃないw
08-09 12:35

[ 2012/08/10 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/08のツイートまとめ 

Tea1209

実戦で相変わらずコンボが安定しなくて泣ける。 こればっかりは練習と場数だね(´・ω・`)
08-08 23:32

夕方くらいだとクーラー要らないくらい涼しいじゃないか。 ほんとに8月?(゜Д゜)
08-08 18:37

眠い…(´ω`)
08-08 15:48

今日涼しいね(゜Д゜)
08-08 09:13

[ 2012/08/09 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/07のツイートまとめ 

Tea1209

あっさりと、Dアギダイン〆が安定。 どうやら、入力が早かったのが原因だったみたいw
08-07 22:18

『BRAVE PHOENIX』とは違う、あの疾走感が凄く気持ちいい!(*'ω')
08-07 19:07

2nd A'sのフルボッコシーンで流れる『Sacred Force』。 初見では『BRAVE PHOENIX』が神曲過ぎたおかげで微妙に感じた曲だったけど。 2回で既にしっくりきて。 今ではリピートしまくり。
08-07 18:53

今回の負けた主な原因は。 立ち回りより、コンボミスが一番大きい。 あと、ミスを恐れてゲージを余らせ気味だったのもダメ。
08-07 00:02

今日もP4U対戦してたんだけど。 勝てなかったなぁ。
08-07 00:00

[ 2012/08/08 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/06のツイートまとめ 

Tea1209

要は勝率気にする前に、敗因を気にしろって事だね。 っと、スパIVでPP気にしてた過去の自分に向かって言うw
08-06 21:11

格ゲーって、勝率を気にしたらそこで成長が止まる気がする。 少なくとも自分そう。
08-06 21:05

[ 2012/08/07 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/05のツイートまとめ 

Tea1209

金、土曜はフレと対戦ばっかりだったので。 本日よりコンボ練習開始ですよ。
08-05 21:34

『王子様 私をリングに連れてって!』って事で、P4U起動( 'ω')
08-05 21:13

最近、携帯の電波が何か入りにくい
08-05 20:32

システムに慣れてきたし、そろそろコンボ覚えないといけないね。
08-05 01:08

サブに肉彦使おうと思ったけど自分に合わず。 変わりにシスコン番長を使ったら、もの凄いフィット感で即サブに認定( 'ω')
08-05 00:56

クマのバットのリーチがいまだに把握できなくて悔しい(´・ω・`)
08-05 00:40

[ 2012/08/06 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/04のツイートまとめ 

Tea1209

エリザベスのビーム。 あれは酷い。
08-04 23:42

自分はいったん負け込むと、絶対勝てなくなるんですよね。 頭の回転数が明らかに落ちる感じw
08-04 01:33

P4U対戦会終了。 意外と勝ててたのに。 疲れたのに加えて、みんな雪子になれてきたので、終盤は連敗オンリー。 最終的には負けがかさんでしまった…(´・ω・`)
08-04 01:29

[ 2012/08/05 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/03のツイートまとめ 

Tea1209

やばい、雪子楽しい! 使えば使うほどに魅力的(*'ω')
08-03 23:30

何故か対戦会の取りまとめ役にされたので。 ご飯食べて、みんなに参加準備の連絡の流れかな。
08-03 19:38

仕事終わったぁー。 今日は社内の同僚達でP4Uの対戦会。 さっさと帰って練習しておかないと。 昨日始めたとこだし最弱あるで…w
08-03 18:29

早く仕事を終えて、雪子さわりたーい。
08-03 15:35

今日から気合い入れて雪子を練習する為に、アイコンを変えてみたよ。
08-03 09:15

メインが雪子、サブに肉彦を使う予定。 とりあえずチャレンジモードで様子見したら、意外と雪子動かせた。
08-03 00:33

遅くなったけど。 P4Uはじめました! http://t.co/81Jk7Lxb
08-03 00:26

[ 2012/08/04 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/02のツイートまとめ 

Tea1209

おっと。 またツイートがなかなか反映されない。
08-02 23:10

[ 2012/08/03 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



