無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2012年09月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

09/29のツイートまとめ 

Tea1209

両機種買いしたはいいけど。 これ、キャラ出しとコス集め大変だ(((´・ω・`;)))
09-29 22:25

ヒトミの10連コンボの意味が分かった。 ボーナスミッションね( 'ω')
09-29 22:09

最近の箱○の取説は、安定の折り曲がり具合で泣ける。 CE版なんだから綺麗に入れておいてよー(´・ω・`)
09-29 20:20

DOA5 箱○版もやっと到着♪ インストなう(*'ω')
09-29 20:14

早く帰ってDOA5やりたい… 今日は箱○版届くかなー(・ω・)
09-29 14:33

昨日ちょっと遅くまで起きてたせいで、めちゃ眠い!
09-29 14:31

サントラ聴いてる感じ、4より5の方が好みかも。
09-29 10:56

今日はDOA5のサントラ聴きながら通勤( 'ω')
09-29 10:24

ストーリーはエリオットまでクリア。 倒すだけなら簡単だけど。 ボーナスミッションを気にしながらだと、意外と苦労しますねw
09-29 01:19

[ 2012/09/30 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/28のツイートまとめ 

Tea1209

早速トレモ! ってことで、かすみを使ってみる。 …あれ? コマンドと技変わってる!?(゜Д゜)
09-28 21:06

わくわくしながら、アプデとインストしつつ、コレクターズエディションの中身チェック♪
09-28 20:51

DOA5、とりあえずPS3版だけ届いたぁー(*'ω')
09-28 20:24

まあ、休み候補の日は聞いてるから、大体は判るんだけどね。 …連休が欲しいですw
09-28 19:43

やっぱり土日出勤確定してた…(泣 次の休みはいつになるんだろ(´・ω・`)
09-28 19:34

早く帰ってDOA5やりたいなーと思いつつ小休憩(・ω・)
09-28 16:46

出荷準備中でずっと止まったままとか、今まで無かったから、ちょっと心配になっちゃったよw
09-28 10:53

にしても、Amazonさん今回どうしたんだろう。 いろいろ発売が重なり過ぎて、梱包用のダンボールが無かっただけかね?
09-28 10:30

昨日の夜にPS3版は発送済みで、箱○版はまだだったけど。 今朝みたら発送済みになってた( 'ω')
09-28 10:29

[ 2012/09/29 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/27のツイートまとめ 

Tea1209

DOA5対応スティックだけ到着。 ソフト…(´・ω・`) http://t.co/nWTi9PIw
09-27 20:26

昼出勤は久しぶりだけど。 この時間は相変わらず暑いわ!
09-27 12:21

でも表紙のかすみは可愛い。 ほんとモデリング良くなったよ( 'ω')
09-27 12:08

DOAファンなら2冊買いたくなるって、どっかでコメント見た気がしたけど。 間違いなく2冊はいらないわw
09-27 12:06

とりあえず、朝の用事終わりにファミ通買ってきた
09-27 11:39

[ 2012/09/28 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/26のツイートまとめ 

Tea1209

発売日に来ない覚悟はもうできたので。 カッとなって、DOA5のコンプリートガイドとマスターガイドを予約(´・ω・`)
09-26 23:43

そしてDOA5が発送されていない現実… やだ、マジでスティックだけ先にきちゃうよ!w
09-26 23:15

DOA4でエレナを久しぶりにさわってみたけど。 コンボが楽しいよね。 最後の〆が気持ちいい(*'ω')
09-26 23:06

Amazonさんの発送状態確認したら、アケステだけ準備中だった。 肝心のDOA5がまだとか心配なる(´・ω・`)
09-26 10:16

[ 2012/09/27 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/25のツイートまとめ 

Tea1209

疲れてるから早く寝たいのに、全然寝つけないや
09-25 23:44

頭痛い。 眼から来てるなこりゃ(´・ω・`)
09-25 19:19

[ 2012/09/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/24のツイートまとめ 

Tea1209

ちょこっと、DOA4でかすみの簡単なコンボ練習でもしますか。
09-24 22:55

お仕事あっての休日だと再認識。 だけどもう20連勤以上はイヤよw 体が持たない。
09-24 16:40

休日素晴らしい。 目覚ましで無理やり起こされないし。 このまったり感がいい。
09-24 16:37

まぁ、アイコンに設定してるぐらい好きな「かすみ」かw 今まではメイン「あやね」だったけど、ちゃんと戦える訳じゃないので。 メインをかすみ、サブでヒトミかね。あえてバーチャ勢っていう選択肢もw
09-24 01:38

DOA5でメインキャラを変えようかと考え中。 候補としては。 DOA2で一目惚れした「あやね」、使っていて可愛くて楽しい「ヒトミ」、今回から好みの顔になった「かすみ」。 さてどうしようか( 'ω')
09-24 01:31

今週のDOA5発売に合わせて、P4Uの対戦会が不定期開催へと変更。 アイコンも雪子から、かすみちゃんへ変えました。
09-24 01:27

[ 2012/09/25 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/23のツイートまとめ 

Tea1209

仕事終わったぁー。 そして明日ついに1日だけお休みです。 今日までで21連勤でした…w
09-23 19:30

明日も仕事なのに、twitterのアイコン作成とか何やってんだ自分…w
09-23 00:55

[ 2012/09/24 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/22のツイートまとめ 

Tea1209

セガの衣装はもちろん白と青だから、クールな色合いが良い。 てか何より、美鈴嬢がイイ!(*'ω')
09-22 12:36

バンナムのコンパニ衣装のデザイン可愛くていいね( 'ω')
09-22 12:31

ゲーム好きなら一度はTGS行ってみたいよね
09-22 12:22

[ 2012/09/23 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/21のツイートまとめ 

Tea1209

TGSの配信見たい! でも土日はまたお仕事!(泣
09-21 21:31

[ 2012/09/22 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/19のツイートまとめ 

Tea1209

今日もバイオ6の体験版をちょこっとプレイ。 体術メインで進めてるけど、ポイントゲットできるから、やっぱりゲージ切れが気にならないわ( 'ω')
09-19 21:57

今日は良い風だ。 気持ちがいい( 'ω')
09-19 10:53

[ 2012/09/20 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/18のツイートまとめ 

Tea1209

だいぶ慣れてきた。 これ体術のゲージ全然気にならないね。 クイックショットから体術に繋げるのが楽しい♪
09-18 22:44

と思ったら、ジェイクがカッコイイ!!(*'ω') ごめんねシェリー、ジェイク使うよ!w
09-18 21:35

次はクリス!と行きたいところだけど。 おっきくなったシェリーにしよう(*'ω')
09-18 21:28

まだスライディング撃ち等の新アクションは試せてないので。 次のシナリオやりつつ、操作になれたら徐々に使っていきますかー。
09-18 21:17

とりあえず、レオン編クリアです。 確かに操作はバイオ5から更に進化してる感じがする。 めんどくさいQTEは相変わらずだけどw
09-18 21:14

体術気持ちいい!! 強いからゲージ制なのも頷けるね( 'ω')
09-18 21:04

PS3のコントローラーだと操作し難い(´・ω・`)
09-18 21:00

バイオ6 通常体験版なう(*'ω')
09-18 20:26

今日は帰ってバイオ6の体験版落とさないと
09-18 19:22

朝からお腹が痛い…
09-18 09:14

[ 2012/09/19 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/17のツイートまとめ 

Tea1209

「いらっしゃいませ!」のあの笑顔で、連勤続きの疲れが少し吹き飛んだ。
09-17 10:57

あっ。今日のローソンの店員さん、普段見かけない人だけど、可愛い(*'ω')
09-17 10:51

[ 2012/09/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/16のツイートまとめ 

Tea1209

どや顔でデザリング言われても… 何デザインするのよw デザリングじゃなくて『テザリング』だからね!
09-16 12:22

[ 2012/09/17 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/15のツイートまとめ 

Tea1209

なんか手違いで発送がかなり遅れたw
09-15 22:53

やっとALTERの『フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-』が到着! フェイトそん!(*'ω') http://t.co/sjKnxp4J
09-15 22:49

でも電話しない人もいるわけで。 電話しないならテザリングあるauになるか。 あれ?(゜Д゜)
09-15 19:37

プラバンがちゃんと機能してないなら、auになるのは仕方ない事(´・ω・`)
09-15 19:26

テザリング有無の前に、電話としての電波の入り具合でしょうに。
09-15 19:23

さて、土日はまた休日出勤だしそろそろ寝よう。 休みが欲しいよパトラッシュ(´・ω・`)
09-15 00:15

今週もP4U対戦会終了であります。 相変わらず全く勝てないけど、こうして毎週対戦し合える環境に感謝!
09-15 00:05

[ 2012/09/16 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/14のツイートまとめ 

Tea1209

iPhone5を気にスマフォに切り替えるのもありかな。 まあ、予約殺到で買えなそうだけどw
09-14 20:41

[ 2012/09/15 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/13のツイートまとめ 

Tea1209

で、WiiUの価格はいくらなんだい?
09-13 16:23

[ 2012/09/14 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/12のツイートまとめ 

Tea1209

次の休日はいつになるんだろうか(・ω・)
09-12 19:24

[ 2012/09/13 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/08のツイートまとめ 

Tea1209

ANUBIS Z.O.Eのサントラ聴いてると。 ロックオンから斬撃等、いろいろなSEとADAのボイスがオートで脳内再生される(*'ω')
09-08 19:29

仕事終わった。 ANUBIS ZOEのサントラ聴きながら帰りますか。
09-08 19:24

眠い…(´・ω・`)
09-08 14:46

明日仕事なのに眠れない… どうしよう…
09-08 01:16

今週もP4U対戦会やってましたが。 ようやく初戦から勝てるようになってきた。 今まで10連敗してから本気出す状態だったから、成長できてるかなw
09-08 01:10

[ 2012/09/09 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/07のツイートまとめ 

Tea1209

コーン入ってるから、冷製コーンポタージュを期待してたけど。 そこまでキツい味じゃないね。 でも一度食べたらもう要らないやw アイスにしようとした発想が凄い(´・ω・`)
09-07 20:54

『ガリガリ君リッチ コーンポタージュ』みつけたので買ってきた! http://t.co/IU2FPZ7L
09-07 20:44

いいんだ。 はいだらエディションの分稼ぐと思えば頑張れる(`・ω・´)
09-07 19:23

土日仕事決定(>_<)
09-07 19:22

こりゃあ土日は仕事かな(´・ω・`)
09-07 17:20

今日は頭痛いなー
09-07 10:50

[ 2012/09/08 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/06のツイートまとめ 

Tea1209

さて、今日の通勤時のBGMは、ANUBIS ZOE(*'ω')
09-06 10:15

[ 2012/09/07 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/05のツイートまとめ 

Tea1209

どうなるかと思ったけど。 ZOE HD(はいだらエディション)携帯から予約できてよかったー。 コナスタ版にしといたよ(*'ω')
09-05 19:23

再々受け付け! でも仕事から帰ってきたらまた終了してそう…(´・ω・`)
09-05 12:10

[ 2012/09/06 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/04のツイートまとめ 

Tea1209

バイオ6の体験版。 通常配信用は9月18日からなんだね。 オンラインのCo-opプレイも触れるとか、こりゃ楽しみだわ( 'ω')
09-04 21:35

自分で見ても不快だったのと。 もうアレなツイートはしないようにって思ってたので。 さっきのは削除しました。 申し訳ないです(´・ω・`) 変わりじゃないけどブログの方で愚痴らせてもらいましたw
09-04 21:25

今日は早めに寝ないと。 寝不足溜めてもいい事ないわ。
09-04 17:07

[ 2012/09/05 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

久しぶりのアレ 

 久しぶりの直更新なのに申し訳ないですが、

 ちょっとだけ愚痴らせてくださいw


 何でもやります。
 何でも対応します。

 そのスタンスは良いと思うよ。
 でも何度も言うけど、明らかに無理なものはOKしちゃダメだと思うな。
 それで中途半端になるなら相手に失礼。

 「なんとかなった」は出来てるとは言わないからね。

 その「なんとかなった」は

 自分じゃない他の人、物、時間をいつもより犠牲にして、助けてもらってるから。

 当然解ってると思うけどね。

 あの人はソレをいつまで続ける?
 いつまで平謝りだけで通す?

 脅しみたいな部下の使い方は正直許せないからね?

 やり方は色々あると思うんだ。
 会社側はさせてくれないだろうけどw

 OKしてから考えるんじゃない。
 OKする前に考えるんだ。

 もちろん長考はダメだよ?
 お仕事なんだからね?


 まあ、長年付き合ってきた私も私だけどね…w

 正直、部署のやり方に疲れちゃったw


 長々と愚痴って申し訳ありませんでした(´・ω・`)
 
[ 2012/09/04 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/03のツイートまとめ 

Tea1209

今日に限って天気予報見てないからなぁ~。 びしょびしょ… ハットは傘じゃないんです(>_<)
09-03 20:05

靴下脱いでみたら。 ひっ!ってなったよ。
09-03 19:24

仕事中に右足の親指の爪を負傷。 右足に力入れられませんw
09-03 19:22

ちょっと!今日傘持ってきてないよー
09-03 12:09

てか、色紙が大きくてビックリでした。 公式見たら、確かにミニ色紙とは書いてなかった。 ミニだと4人描くの大変だもんね。 これは嬉しい(*'ω')
09-03 00:12

シグナム姐さんの為なら、お金がヤバくたって観に行きますよ! 後はもうBlu-ray化を待つだけだね。
09-03 00:03

[ 2012/09/04 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/02のツイートまとめ 

Tea1209

大ヒット御礼 第2弾 来場者特典の『ヴォルケンリッター プリントサイン入り色紙』貰ってきた( 'ω') http://t.co/nXPhRoHt
09-02 23:58

これが本当にラストなの! ってことで、三回目のなのは2ndA's観てきました( 'ω')
09-02 22:26

まあ『プロメテウス』は続編ある事を願って、そろそろ次の映画行くよ!
09-02 18:55

コアなエイリアンファンは、『プロメテウス』観たらちょっと残念かもw でもエイリアンに絡む要素があるから観た方がいい感じもするし。 どっちに転んでもな感じだね(・ω・)
09-02 17:34

『プロメテウス』観たよー。 あれだ。 何かモヤモヤするというか…、微妙というか…w
09-02 17:28

せっかくだし『プロメテウス』観に行く事にしよう( 'ω')
09-02 14:17

明日『プロメテウス』観れるタイミングがあるんだけど。 評価見てるとBlu-ray出てからでも良さそうな気がするなー。 どうしようか。
09-02 00:54

[ 2012/09/03 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/01のツイートまとめ 

Tea1209

やっぱり、キタエリがTwitterやめちゃたの残念だ。 今回の件、誰が悪いのかハッキリしてるから余計に(´・ω・`)
09-01 23:29

しかし、すっかり肉食べられなくなったわ。 数枚食べたらもう胃がw
09-01 20:20

久しぶりに焼き肉屋に来たけど。 この臭い、焼き肉屋でバイトしてた頃思い出して嫌だな(´・ω・`)
09-01 19:09

あ、例の物が発送されてる
09-01 01:18

今週のP4U対戦会終了。 今回は肉彦使いがノリノリでした。
09-01 00:39

[ 2012/09/02 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

08/31のツイートまとめ 

Tea1209

下積み下積みと思って、立ち上がって、踏ん張って(`・ω・´)
08-31 23:40

いつもの事ながら、P4U勝てないわ~
08-31 23:35

今日で8月終わりですよ
08-31 12:30

[ 2012/09/01 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



