無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2012年10月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

10/29のツイートまとめ 

Tea1209

これで明日から心置きなく、ANUBIS ZOEをプレイできる( 'ω')
10-29 00:31

ZOEのトロフィー、コンプできた! 初のプラチナゲットです(*'ω')
10-29 00:27

[ 2012/10/30 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/28のツイートまとめ 

Tea1209

救助イベントのトロフィーが結構キツい
10-28 20:45

[ 2012/10/29 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/27のツイートまとめ 

Tea1209

ZOE懐かしいなー。 現時点で取れそうなトロフィー取りつつ進めてるけど。 トロフィーコンプに2周は要る感じだねぇ。 クリア後にANUBISいくか。 コンプしてからANUBISか。 悩む… ZOEは短いから余計にw
10-27 23:07

この味が懐かしくて、小学生の頃を思い出すね。 でもこのきなこ棒、ちょっと固いなぁ。 駄菓子屋で売ってたのは柔らかかった気がする。 でも美味いわw
10-27 17:18

最近、コンビニで売ってる『きなこ棒』にハマってます。
10-27 17:15

この季節はホットの紅茶が美味しい(*'ω')
10-27 16:49

[ 2012/10/28 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/26のツイートまとめ 

Tea1209

『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION PREMIUM PACKAGE コナミスタイル特別版』。 HDで、はいだらっ! http://t.co/Wxdz0R3Y
10-26 22:14

凄くネタバレで観てない人がかわいそうw とりあえず、晩ご飯食べながら。 スマプリBlu-rayなう(*'ω')
10-26 20:48

スマプリのBlu-ray。 1巻のジャケットで既にハッピーさんが、プリンセスフォームでふいたw
10-26 20:46

『Z.O.E HD』のプレミアムパッケの特典CDにビックリした! ADAのボイス撮り下ろしだなんて! 朝の通勤時に聴いてたのでニヤけそうになったw
10-26 18:28

[ 2012/10/27 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/24のツイートまとめ 

Tea1209

360のアプデ。 次でやっと箱にも、文字入力の先読み変換実装かー。 長かったなw
10-24 20:48

寒い。 昨日からいっきに寒くなったね。
10-24 19:36

[ 2012/10/25 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/23のツイートまとめ 

Tea1209

お腹痛いわ~
10-23 12:21

[ 2012/10/24 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/22のツイートまとめ 

Tea1209

何か今日は調子悪いな~
10-22 12:07

[ 2012/10/23 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/21のツイートまとめ 

Tea1209

ドリキャス版のサクラ大戦1~4をHDで出して欲しいなー。 久しぶりにやりたい( 'ω')
10-21 22:51

[ 2012/10/22 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/20のツイートまとめ 

Tea1209

DOAやってる友人がいないからか。 ネット対戦だけじゃ、いまいち練習に打ち込めない感じ。 ほぼ毎日対戦しあえる、同じぐらいの強さの友人が欲しいねw
10-20 23:17

DOAって、やりだすとやっぱ難しい。 というか、覚える事が多い気が。 技とか全然覚えられなくて何か悔しいなぁ。 鉄拳5の頃はいろいと頭に入ってたのに… 歳か?(´・ω・`)
10-20 23:09

確かにコレならホールドされてもいいw
10-20 18:23

帰る頃はそんなに寒くないねー(・ω・)
10-20 18:18

昨日の朝は大丈夫だったけど。 今日は寒いね! 上着を着るべきでした(´・ω・`)
10-20 09:34

[ 2012/10/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/19のツイートまとめ 

Tea1209

明日も出勤かー。 がんばろ…
10-19 18:55

ここ最近。 月1、2本のペースでゲーム買ってるから。 積まれる積まれる(´・ω・`)
10-19 12:12

気づいたら。 来週でもうZ.O.Eが発売なんだね
10-19 12:06

[ 2012/10/20 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/17のツイートまとめ 

Tea1209

これひょっとして仕様か? こういう仕様なのかな? 症状で検索してもヒットしないしなぁ~…
10-17 20:12

交換依頼してた、DOA5スティックが到着。 だけど… レバーがまた同じ症状になってるんですが…(´・ω・`)
10-17 20:02

凄い雨だ。 そして寒い。
10-17 18:39

[ 2012/10/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/16のツイートまとめ 

Tea1209

箱コンだと、モンハン持ちできないから。 「一度スティックから指を離して操作」か、「右手で操作」になるから。 移動しながらの切り替えがツライところ(´・ω・`)
10-16 23:52

ただやってて思うのは。 バイオ6の武器切り替えはダメだね。 使いたい武器を瞬間瞬間で切り替えられないから、切り替えでもたつく。 手榴弾なんか、投げる度に選びなおし。 数投げきるまでは持った状態のままにしてくれれば…
10-16 23:45

マーセおもしろい!(バイオ6の本編全くやってないけどw
10-16 23:38

やっぱヒトミのコスだめだわ…(´・ω・`)
10-16 18:32

DLCキタ(*'ω') やっとヒトミにマシなコスくる?w ブサさんのコス凄い!
10-16 18:30

[ 2012/10/17 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/15のツイートまとめ 

Tea1209

DOA5、PS3版のアプデ完了。 試しにネット対戦したいけど。 DOA5対応のアケステ、結局レバー交換せずに、ホリに交換依頼したから、今手元に無いんだよね(´・ω・`)
10-15 19:26

今週からDOA5のDLC配信開始ってどこかで聞いたし。 それまでにパッチ配信してくれれば…
10-15 15:54

あれ? 360…(´・ω・`)
10-15 15:52

家からバス停まで、久々の全力疾走(;´ω`)
10-15 09:32

[ 2012/10/16 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/14のツイートまとめ 

Tea1209

久しぶりにRPGやりたいなーと、所持してるソフトみてみたら、RPGが皆無… あ、FFXIIIがあるか…(゜Д゜)
10-14 00:21

[ 2012/10/15 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/13のツイートまとめ 

Tea1209

おぉー。 クールポコ。久しぶりにみた(*'ω')
10-13 22:49

[ 2012/10/14 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/12のツイートまとめ 

Tea1209

えっ。 雑魚兵がめっちゃいる!! 無双6から2作目でこんなに違うとは… 猛将伝やってないとはいえ、正直この数には驚いた… ちょっと感動した。
10-12 22:26

武器の他に、無双乱舞1と2を個別に選択可能とか分かってるじゃない♪ 武器で乱舞固定されないこのエディットを待ってました!( 'ω')
10-12 22:03

あ! 『真・三國無双6 Empires』のエディットモード体験版きてるじゃないか! さっそくDL(*'ω')
10-12 20:29

[ 2012/10/13 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/10のツイートまとめ 

Tea1209

メーカーチェック中という事はもう少しだね。 どんな改善がされてるのか期待( 'ω')
10-10 18:28

[ 2012/10/11 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/09のツイートまとめ 

Tea1209

今日は何かめっちゃ眠たいよ。 ゲームしないで寝よう…(´ω`)
10-09 22:29

携帯電話の調子が悪いよ
10-09 19:43

[ 2012/10/10 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/08のツイートまとめ 

Tea1209

頭の中でDOA5のサーカスステージのBGMがリピート再生される。 だいぶきてるね(´・ω・`)
10-08 16:41

昨日は、飯綱めっちゃ決めてくるブサさんに、御免!アピールされて笑ったw
10-08 12:30

ガイドあんまり読めてないし、今日はコンボ練習とマスターガイドじっくり読んでみるかな。
10-08 12:27

さあ、今週も頑張りますか!
10-08 10:17

てか、月曜日仕事なのに。 夕方ちょっと寝たせいで、全然寝付けないよ…w
10-08 02:23

明日からホールドは頭から切り離そう。 鉄拳の下段捌きみたいに、見えるときだけでいいや… とりあえずガードガード(´・ω・`)
10-08 02:10

確かに、慣れて攻撃読めてくるまでは、中段はホールド捨てて、ガードに徹したほうがいいね。
10-08 02:05

ホールドあるのは大きい。 鉄拳の時はまだ下段もガードできてたはずなんだけど。 ホールドに意識がどうしてもいっちゃうから、ガードがおろそかになっちゃう。
10-08 02:03

特に箱の方は、特定の部屋入ってたから、アケステでチャット打ちは厳しかったw
10-08 01:54

今日は箱○とPSの両方で初プレマやってたけど。 キーボード要るねこれ
10-08 01:53

[ 2012/10/09 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/07のツイートまとめ 

Tea1209

かすみ、ヒトミはやはり多いなぁ。 自分の番が回ってきた時に、ヒトミと連戦してた人が相手だと、つい気を使って別キャラ使っちゃうw
10-07 23:06

回線見ないで入ってくる人はどういう…w
10-07 22:09

プレマは気楽にやれていいな( 'ω')
10-07 22:04

[ 2012/10/08 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/06のツイートまとめ 

Tea1209

アプデいつ頃なんだろうか(´・ω・`)
10-06 22:43

男キャラはデフォコスとか、DLCコスが良かったりするから、コス集めはちょっと放置w
10-06 21:11

とりあえず。 自分が使いそうな、「かすみ」、「あやね」、「ヒトミ」、「こころ」、「エレナ」のコス集め両機種共に終了…(;'ω')
10-06 21:08

あ、後でDOA5スティックのレバーを見ておかないと。 最悪、PS2の使ってないRAPの三和レバーと交換かなー。
10-06 14:10

[ 2012/10/07 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/05のツイートまとめ 

Tea1209

DOA5のモードセレクト兼キャラクターセレクトのBGM聴くと、ワクワクしてテンション上がる! 自分の中では、キャラセレのBGMの良さはDOA2以来かも(*'ω')
10-05 21:17

やっとゆっくりDOAできるー。 とりあえず使用キャラ分だけでもコス集めして、本格的に練習してもっとオン対戦せねば…
10-05 19:24

久しぶりに休み貰えたー。 月曜日は出勤になったから、さすがに三連休にはならなかったけど。 職場がいろいろとバタついてる(・ω・)
10-05 18:26

[ 2012/10/06 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/04のツイートまとめ 

Tea1209

対ハヤテ戦時の勝利デモのあやねが可愛い。 どうしよう…的なw
10-04 22:40

仕事内容といい。 DOA5のレバーや、バイオ6といい。 何か最近地味についてないや…。 さて、DOA5やろっと…(´・ω・`)
10-04 21:27

バイオ6、ボタン配置細かく設定できないのかー。 失敗した… 友人とのオンラインプレイするのにPS3版にしたけど、箱○版にしとけば良かった…。
10-04 21:22

『バイオハザード6』到着です( 'ω') http://t.co/oxxXPrZA
10-04 20:46

いや、今日バイオ6発売だから。 むしろ人減るかーw
10-04 16:30

あ、地味に月曜日が祝日だから土、日、月と連休なのか。 DOA5のネット対戦、人増えるかな。 っても、出勤どうなるか分からないけどね(・ω・)
10-04 16:29

[ 2012/10/05 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/03のツイートまとめ 

Tea1209

レバーの取り付けミスか、パーツ不良かな(´・ω・`)
10-03 23:04

PS3版のDOA5スティックのレバー操作に違和感が… 下~左下辺りに何かが引っかかってる感じがするんですよね。
10-03 22:58

Xbox360で、かすみちゃんブルー出して欲しいなー。 PS3で、あやねちゃんパープルでもいいw
10-03 22:04

どっちにしろ、DLCも含めて制作してるから、余程の事が無い限り、発売後に急遽追加もない訳だけどw
10-03 12:06

昨日BGMの配信して欲しいとかつぶやいたけど。 どっかで配信するかも的な記事みた気が…
10-03 09:55

[ 2012/10/04 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/02のツイートまとめ 

Tea1209

DOA2の「Blazed up Melpomene」(エレナのテーマ)と、DOA3の「It's To Show」(ヒトミのテーマ)が凄く好きなんですよね( 'ω')
10-02 23:19

コスチュームの配信も楽しみだけど、個人的には過去作のBGMも配信して欲しいなー
10-02 23:17

おっ。 公式サイトにDLCの項目が追加されてる。
10-02 23:13

追加の無料DLC両機種共にダウンロード完了! ザックはやっぱりコレだよねw
10-02 21:11

無料DLCの内容が気になる
10-02 12:13

[ 2012/10/03 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/01のツイートまとめ 

Tea1209

ヒトミの「がお!」が何か可愛い。 さすがアホの子(*'ω')
10-01 23:15

流石に一回ストーリー通してるだけあって、サクサク進むw
10-01 23:02

そういや、箱○のゴールド切れたままだった。 帰りにちょっと買うか(´・ω・`)
10-01 19:29

帰ったら、DOA5。 今日は箱○版のストーリーをプレイかな( 'ω')
10-01 19:26

やっとストーリーのミッションの称号全部取れたー
10-01 00:56

[ 2012/10/02 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

09/30のツイートまとめ 

Tea1209

PS3版のランクマ初めてやってみたよ。 ラグは思ったより無かったかな? 上段をやたら振ってくるので、ホールドしてなんとか勝利( 'ω')
09-30 22:58

『DEAD OR ALIVE 5』 各種やっとそろった!(*'ω') http://t.co/h6dMfmR4
09-30 22:46

帰る頃に雨止んでてラッキー
09-30 19:57

やっと仕事終わった。 さあ、帰って今日こそはストーリークリアするんだ(`・ω・´)
09-30 19:41

働きたくはない、だけど…(かすみ風にw
09-30 15:08

今日はコンプリートガイドとマスターガイドが届く予定。 最近DOA5関連で毎日佐川来てるなw
09-30 10:41

今日もお仕事頑張りますよ。 それなりに(´・ω・`)
09-30 10:35

ボーナスミッションのおかげで全然ストーリーが進まないよw 誰だよ「閃光飯綱」を設定したヤツ!!w
09-30 01:03

[ 2012/10/01 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆