無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2012年11月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

11/29のツイートまとめ 

Tea1209

ダークサイド補給完了! 空き缶をジェットソン(`・ω・´)
11-29 14:18

今日は眠気(寝不足)対策に、ペプシのエナジーコーラを購入。 ダース・ベイダー柄がカッコイイ!(*'ω') 写真うpしたいけど、今できないのが残念w
11-29 14:04

いや、それよりも。 今夜も寝不足コースが確定したのが一番問題だw
11-29 00:04

[ 2012/11/30 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/28のツイートまとめ 

Tea1209

高価な物を人から貰うのに抵抗があるというか、困る。 嬉しいんだけどね。 どうしても気が引けて…。 そういえばもうすぐだったね(´・ω・`)
11-28 23:57

やっぱ初回は特に視覚からの情報に圧倒的されたからかも。 次観たら変わるかもね。
11-28 18:32

ヱヴァ:Qのサントラ発売。 でも今回、ナディアの曲以外あまり記憶に残ってなかったり…
11-28 18:30

[ 2012/11/29 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/27のツイートまとめ 

Tea1209

白○、黒○の話はいいとして。 ヱヴァ:Qいつまで上映してくれるんだろうか。 そろそろ2回目観たいけど、またお財布がピンチ…(´・ω・`)
11-27 22:24

黒さんの捨てられた子犬の様なというか。 あの悩んでる感じの表情がたまらんw ヨシヨシしたくなる(*'ω')
11-27 21:58

白は当然だけど、黒も好き。 白と黒で表情が違うのはもちろん、顔も若干違う気がするんだ(・ω・)
11-27 21:49

眠気がやばいよ
11-27 13:56

[ 2012/11/28 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/26のツイートまとめ 

Tea1209

通常版と比べると。 インタビューや設定資料のボリュームが全然違うね。 わざわざ連絡して買ってきてくれた彼に本当に感謝(*'ω')
11-26 22:08

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 記録集』(豪華版パンフ)ついに入手できました。 http://t.co/u1YEZT3Q
11-26 21:55

とりあえずポテチ購入。 レイが表紙のファッション誌『smart』が目に入ったけど。 「振り切るぜ!」
11-26 19:51

正しい事を言ってるんだろうけど。 最近小言が多くなってきてる上司がなんか可哀想というか…。 彼、損してるなぁー(´・ω・`)
11-26 19:38

昨日からポテチが食べたいんだよね。 うすしお味。 帰りコンビニよるかー。
11-26 18:22

「雨と月曜と出勤と」。 月曜の雨はテンション下がる下がる(´・ω・`)
11-26 09:27

[ 2012/11/27 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/25のツイートまとめ 

Tea1209

三國6エンパのトロフィーをコンプ! まだまだ遊び足りない気がするけど、これで一旦区切りかな( 'ω')
11-25 23:10

気づいたら日曜日の夜だなんて。 パンフ見つつ、掲示板や、ヱヴァ:Qの考察してるブログやらを巡回してるだけで1日過ごせるw
11-25 20:07

[ 2012/11/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/23のツイートまとめ 

Tea1209

新劇ヱヴァ。 次回タイトル名がいろんな可能性を含んでそうな名前でwktkする。 勝手な妄想でしかないけどw
11-23 22:06

[ 2012/11/24 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/22のツイートまとめ 

Tea1209

ヱヴァ:Q、早く2回目行きたいけど、給料日までガマンだ!
11-22 18:25

[ 2012/11/23 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/20のツイートまとめ 

Tea1209

LAWSON エヴァンゲリオン キャンペーンのミニカレンダー(レイ)貰ってきたよ http://t.co/BITPOKt3
11-20 21:12

シャワー浴びながらちょっと考えてたけど。 いろいろと考察できるアニメはいい。
11-20 09:18

[ 2012/11/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/19のツイートまとめ 

Tea1209

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 物販はほぼ壊滅だったので、通常版パンフのみ購入してきました。 http://t.co/m7aTleoa
11-19 00:14

ヱヴァ:Q 観てきました。とりあえず前から2列目だったので、見上げて見る感じで首が痛かった…w
11-19 00:10

[ 2012/11/20 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/18のツイートまとめ 

Tea1209

映画館より帰還なう
11-18 23:21

観ずに帰る訳にはいかないので。 夜8時のヤツで再発進にしました。 ゲーセンで時間潰しなう(´・ω・`)
11-18 16:37

チケット引き換え期限切れって何…(´・ω・`)
11-18 15:13

さて、こっちもお昼食べて発進準備しますかー( 'ω')
11-18 13:22

[ 2012/11/19 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/17のツイートまとめ 

Tea1209

ドリクラCE。 1周目クリアです。 もちろん、玲香さんのハッピーエンディングで(*'ω')
11-17 23:58

『ドリームクラブ Complete Edipyon!』やっと来たよ http://t.co/a20stzV4
11-17 16:15

興奮が収まらないw とりあえずエヴァのサントラでも流すか(´ー`)
11-17 00:23

[ 2012/11/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/16のツイートまとめ 

Tea1209

早くヱヴァ:Q観たいなぁー。 明日の初日行く人がうらやましいw みんな楽しんできてねー(*'ω')
11-16 23:23

冒頭6分。 戦闘無いと思ってただけにビックリした! こりゃQが楽しみだわ!(*'ω')
11-16 22:55

「速攻で片づけないと、本部がパァーじゃん!」 ここのBGM好き( 'ω')
11-16 22:24

うちのフィルムのシーンきたー
11-16 21:25

ヱヴァ:破 なう(*'ω')
11-16 21:03

明日からヱヴァ:Q観終わるまでは。 結構マジでTwitterのTLに注意しないといけないかもしれない(´ω`)
11-16 19:27

[ 2012/11/17 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/14のツイートまとめ 

Tea1209

ヱヴァ:Q。 京都だけMOVIXで上映しないんだね(゜Д゜)
11-14 18:35

寒っ! 仕事終わったしさっさと帰ろ(´ω`)
11-14 18:29

外寒いわ。 今日はダウン要るね。 しかし家へ取りに戻ると遅刻するので我慢しか…(´・ω・`)
11-14 09:16

[ 2012/11/15 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/13のツイートまとめ 

Tea1209

なのはのモバゲーいつ始まるのさ(´・ω・`)
11-13 18:20

[ 2012/11/14 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/12のツイートまとめ 

Tea1209

三國6エンパ。 うちにも進行不能がやってきたようです。 ちょっ… セーブしてたっけかな(´・ω・`)
11-12 20:51

先輩から、『モンテローザxヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q タイアップキャンペーン』のコースターを頂きましたよ。 http://t.co/NrYr9s5c
11-12 19:46

しかし寒いのぉー(´・ω・`)
11-12 12:09

[ 2012/11/13 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/10のツイートまとめ 

Tea1209

三國6エンパ、一周目クリア( 'ω')
11-10 22:40

絶招秘計を使うの忘れちゃうよ(・ω・)
11-10 18:59

ヱヴァポテチをムシャりながら、三國6エンパやって、ホットの紅茶を飲む。 最高やな、これぞ休日前の余裕w
11-10 01:03

[ 2012/11/11 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/09のツイートまとめ 

Tea1209

そういや、今回のヱヴァ:Qの予告は。 最後の巨神兵の群れに全部持っていかれた感があるw
11-09 23:23

本編放送キーワードプレゼントの「本田雄総作画監督 直筆イラスト色紙」、レイのイラストのヤツ欲しいなぁ。
11-09 23:08

やっぱヤシマ作戦熱いなー! 通信が飛び交ってるのとか、沢山の人が協力してるシーンとか良いわ。
11-09 22:56

ヤシマ作戦発動!(`・ω・´)
11-09 22:40

サキエルさん久しぶりー♪
11-09 21:06

『真・三國無双6 Empires』。 エディット体験版でキャラ作成してたおかげで、エディット作成で時間食わずに進行できて良い。 http://t.co/dDbXCa1B
11-09 19:58

腹痛がマッハ…
11-09 19:29

さて。 今日は帰ってヱヴァ:序( 'ω')
11-09 18:34

[ 2012/11/10 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/08のツイートまとめ 

Tea1209

これ。 またまとめてツイート表示されそ…
11-08 23:44

何かエラーでる
11-08 20:40

[ 2012/11/09 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/06のツイートまとめ 

Tea1209

『ヱヴァンゲリヲンチップス』買ってきた!(*'ω') http://t.co/sQnjzFQX
11-06 19:35

[ 2012/11/07 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/04のツイートまとめ 

Tea1209

ヱヴァ:Qの予告。 何回見てもあの黒髪の子が凄く気になるよ。 誰あの娘、可愛いじゃない(´・ω・`)
11-04 23:30

[ 2012/11/05 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/03のツイートまとめ 

Tea1209

箱○で出した後、完全版をPSで出されるパターンも原因だね。 あれやられると、結構きます…。
11-03 20:29

マルチ対応のソフトは、今まで好んで箱○で購入してたけど。 最近はプレイしたいタイトルにPS限定のも増えてきて、どっちをメインにしたらいいか解らなくなってきたよ(´・ω・`)
11-03 20:10

もっとこうシンプルで、NERV的な壁紙が欲しい
11-03 01:18

[ 2012/11/04 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/02のツイートまとめ 

Tea1209

ヱヴァ:Qいつ観にいこうかね。 なるべく人少ない時に行きたいが。
11-02 22:57

次元カッコイイよ!(*'ω')
11-02 21:21

[ 2012/11/03 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

10/31のツイートまとめ 

Tea1209

バイオ進めたいけど、友人待ちだしなぁー。 クリアしたチャプターでポイント稼ぎもアリか。
10-31 16:06

さて。 今日からしばらく、仕事が休みになっちゃったけど。 何しようかね(´・ω・`)
10-31 16:04

サブにヒトミ使ってる身としてはまともなコスがきて嬉しい。 いや、まともなコスが制服なのもどうなんだろうか…w
10-31 00:58

制服DLCで、やっとDOAらしい雰囲気になった気がしなくもない…w 制服もちゃんと透けるんだね。
10-31 00:54

[ 2012/11/01 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆