無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2012年12月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/30のツイートまとめ 

Tea1209

まあ、wi-fiあるからいいけどさ(・ω・)
12-30 22:28

家だと全然LTE入らないんだよね(´・ω・`)
12-30 22:26

[ 2012/12/31 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/29のツイートまとめ 

Tea1209

バイオ6のエイダ編のCo-opプレイって。 Chapter1からできるんだ!( 'ω')
12-29 23:34

あ~、いろいろと設定がめんどうだ(´・ω・`;)
12-29 21:49

しかしHRがポンポン上がるなぁ~。 プレミアム無料解放のおかげもあるけど。 いいのかね?(主にプレイヤースキル的に。
12-29 01:25

さて、今日は眠たくなるまで狩りいきますかー。 イベント盛りだくさんだしね!
12-29 00:25

[ 2012/12/30 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/28のツイートまとめ 

Tea1209

本日で今年のお仕事終わりです。 今年は珍しく部署指定通りの休みが貰えましたw
12-28 20:45

部屋寒っ! エアコン効いてない(>_<)
12-28 20:41

とりあえずひと段落… 最近の機械について行けないよー(>_<)
12-28 00:20

[ 2012/12/29 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/27のツイートまとめ 

Tea1209

ついに『iPhone 5』へ機種変! 初期設定なう(*'ω')
12-27 21:22

『赤影のなわばり』、火事場無しで35分針か… フル奇種だと思って舐めてましたw 3頭はマジメにやると意外と時間かかるのね。 次は最初から全力全開(火事場)です( 'ω')
12-27 00:19

[ 2012/12/28 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/26のツイートまとめ 

Tea1209

防具の完成度が80%まできてるのに。 残りの素材が全然出やしない。 実際80%の状態でも使えてるけど… 年末くらいセンサー休めw
12-26 23:15

MHF、年末年始の期間限定クエストの量が凄い! ミズキ嬢はオリジナル防具ときた。 いろいろと装備作れそうだし、年末年始は飽きないね(*'ω')
12-26 22:11

さあ、時が来たね。(今日から一気に年末ムード的なw
12-26 09:46

[ 2012/12/27 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/22のツイートまとめ 

Tea1209

虹色鉱石が全然出ないー あと14個要るんだけどー
12-22 22:48

強化に必要なメモ類は、報酬枠で確1のプレミアクエを数こなして集めちゃうのがやっぱ正解だったw
12-22 03:31

[ 2012/12/23 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/21のツイートまとめ 

Tea1209

モバマスの10連ガチャプレゼント回したけどSレア来なかったよ…(´・ω・`)
12-21 18:41

今日の作業が。 資料見比べたり、計算したりで頭使うせいで眠気が来ないや。 よかった(´・ω・`)
12-21 16:45

フフ… 明日は1日中睡魔に襲われてそうだ…(´ω`)
12-21 00:27

[ 2012/12/22 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/20のツイートまとめ 

Tea1209

いや… お金無いのに引っ越しするんですか… そりゃ今度いつ空きになるか判らないけどさ…w
12-20 22:13

[ 2012/12/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/18のツイートまとめ 

Tea1209

とかつぶやいたら、意外とすぐに集まったw さっ!次の素材いこ!
12-18 21:42

ナズチの尖角が全然出ないよ
12-18 21:16

秘伝防具欲しいけど、まだまだ先… しばらくは弓のSRが目標だね。
12-18 00:09

[ 2012/12/19 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/17のツイートまとめ 

Tea1209

順調に見た目重視な新しい防具を強化ちゅう。 スキルは最低限のものがあるからメインで使っても大丈夫なはず(・ω・)
12-17 23:57

[ 2012/12/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/16のツイートまとめ 

Tea1209

やっとHR300になりました。 青ネームだ(・ω・)
12-16 02:54

[ 2012/12/17 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/15のツイートまとめ 

Tea1209

サンジの今の蹴りすげぇ(゜Д゜)
12-15 22:56

やっぱ覇気使ってるねー
12-15 21:54

マキノさん懐かしいなー。 相変わらずいい声(*'ω')
12-15 21:50

コビー、イケメンになったなぁー
12-15 21:21

ロビンのその髪型なんとかならんのか(´・ω・`)
12-15 21:04

ONE PIECE エピソード オブ ルフィなう(*'ω')
12-15 21:00

作る防具の大まかな形は決まったんだけど、細かいところがまだ決まらないなー。 デザインとスキルの両立が難しいw
12-15 15:21

[ 2012/12/16 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/12のツイートまとめ 

Tea1209

MHFがクリスマスの雰囲気になってるじゃない( 'ω')
12-12 22:27

今週のクエ。 来て欲しかったヤツが無いなぁー。 来週くるかな(´・ω・`)
12-12 16:30

[ 2012/12/13 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/11のツイートまとめ 

Tea1209

今日は可愛い後輩ちゃんから。 パイナップルの香りが良い紅茶を頂きました。 美味しい(*'ω')
12-11 20:56

今日はまったり時間が進む
12-11 14:32

20分くらい寝坊したけど、なんとかバス間に合ってよかった…
12-11 09:15

[ 2012/12/12 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/10のツイートまとめ 

Tea1209

あっ! 足下に湯たんぽ置けばいいんじゃね?( 'ω')
12-10 23:28

MHFやってると痛い程に足下が冷える。 PCデスクの下辺りに暖房器具が欲しいよ。
12-10 23:23

本日は職場で待ち構えていたように。 ケーキから始まり、カレンダーや3DSLLと、誕生日プレゼントを沢山頂きました。 みんなありがとう(*'ω')
12-10 19:44

なんか土日にMHFやったら、久しぶりにモンハン熱きたよ。 今日はモンハンしか頭に…
12-10 18:28

雪降ってるー。 どおりで部屋が暖まらない訳だ…
12-10 09:11

放置してたSP武器を最終までやっと強化できた。 とりあえず今日の目標終わりー
12-10 00:33

[ 2012/12/11 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/09のツイートまとめ 

Tea1209

花澤さんのCVの音量が少し小さく感じるんだけど。 こんなもんだっけ?( ゜Д゜)
12-09 23:24

誕生日プレゼントって事で妹からキーボードを貰った。 ありがたく使わせてもらうよー。
12-09 21:11

[ 2012/12/10 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/08のツイートまとめ 

Tea1209

久しぶりにMHFを起動してCVを花澤さんに変更。 良い。 すごく良い(*'ω')
12-08 19:45

[ 2012/12/09 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/07のツイートまとめ 

Tea1209

今週もお仕事終わりー。 今日は帰ったらDOA5を少しやろう( 'ω')
12-07 18:25

アカン…寒いわ…
12-07 12:08

[ 2012/12/08 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/06のツイートまとめ 

Tea1209

深田恭子が可愛いくて…(*'ω')
12-06 19:56

[ 2012/12/07 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/04のツイートまとめ 

Tea1209

静電気で髪が大変( ゜Д゜)
12-04 09:15

[ 2012/12/05 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/03のツイートまとめ 

Tea1209

こりゃ。 マジで来年頭に引っ越しかね。 別にいいんだけど、また引っ越しでなんだかなぁー…(´ω`)
12-03 22:48

ホント、休みで生活リズムを崩しちゃう癖をどうにかしたいよ。
12-03 00:46

[ 2012/12/04 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

11/30のツイートまとめ 

Tea1209

あー、今日は玲香さんの誕生日か! ちょっとドリクラ起動するか( 'ω')
11-30 22:42

積んでるゲームは沢山あるのに。 やるゲームが決まらず。 結果、暇だ(´・ω・`)
11-30 22:03

11月ももう終わり。 早いって!
11-30 18:22

[ 2012/12/01 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



