無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2013年01月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

01/30のツイートまとめ 

Tea1209

虹色鉱石も剥ぎとれるヴァシムさん安定か?(・ω・)
01-30 22:28

今回が初めての狩人祭。 何を狩れば効率がいいのか分からないやw
01-30 21:08

帰宅して即、デイリーストック分も合わせてモス! 198入魂!(`・ω・´)
01-30 19:42

入魂祭までに『フルンブラッサム』に強化しておきたかったんだけど。 時間的にもうムリダナ・x・
01-30 00:13

[ 2013/01/31 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/29のツイートまとめ 

Tea1209

ほんとHC素材出ない(´・ω・`)
01-29 23:59

すごく眠いよー
01-29 11:06

『極上のねじれた角』が出なーい(´・з・`)
01-29 00:01

[ 2013/01/30 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/27のツイートまとめ 

Tea1209

『フルンチェリー I』完成。 しかし最終強化までまだまだ長い道のり。
01-27 18:25

うん、基本は天ノ型だねやつぱ… 特定の相手以外は使うタイミングがなかなか無い(´・ω・`)
01-27 16:48

さっそく、オーラアロー試し撃ち行ってきます(`・ω・´)
01-27 16:33

『嵐ノ型』の試練クリア! ドドブラさんのHC素材集めながら試練も出来て一石二鳥(*´ω`*)
01-27 16:31

昇龍弓で止めを刺すと脳汁が!!
01-27 15:58

『嵐ノ型』の試練、いいのがこなーい。 クックさんとか贅沢言わないので楽な相手きて! ゲリョスにしときゃよかったかな…w
01-27 14:53

猟団メンバーのHR上げのデュラガウアについて行ったらマッハでSRが…
01-27 00:55

[ 2013/01/28 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/26のツイートまとめ 

Tea1209

さて、まずは『フルンチェリー』を目指してSR進めますか(`・ω・´)
01-26 19:48

『昇龍弓』楽しい! 弱い相手ならコレだけで0分針か(*´ω`*)
01-26 18:43

HCクック亜種さん、アゴしゃくれ過ぎw
01-26 17:27

ピンクネーム( 'ω')
01-26 01:42

HR500到達ー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
01-26 01:41

[ 2013/01/27 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/25のツイートまとめ 

Tea1209

めっちゃ寒い!(´・ω・`)
01-25 19:39

風が強いねー(・ω・)
01-25 10:35

[ 2013/01/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/24のツイートまとめ 

Tea1209

キャンセルしようとしてたのに、今日まですっかり忘れてて。 キャンセルしようとした商品届いちゃった… 値段もそこそこなだけに凄く凹む…。・゜・(ノД`)・゜・。
01-24 20:38

明日もう金曜日なんや('ω' ;)
01-24 19:27

今日は社内にいてもLTEよく入る(・ω・)
01-24 16:59

[ 2013/01/25 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/23のツイートまとめ 

Tea1209

さあ、プレミア無料解放が始まったので。 HR500目指して今週はプレクエこなしまくるよ!
01-23 21:11

[ 2013/01/24 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/22のツイートまとめ 

Tea1209

まあこっちは、今度いつ友人とストーリー進められるかだけどもw
01-22 19:36

今回のバイオ6のアプデは最初から実装しとけよ的な(・ω・)
01-22 19:35

[ 2013/01/23 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/20のツイートまとめ 

Tea1209

このドットをまた見れるのは良い(*'ω') http://t.co/WePlwpqf
01-20 23:03

『FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST』 FFとは違うんだけど。 何か癖になる気持ちよさw
01-20 22:14

頭痛が治まってきた… 何だったんだろうか(´・ω・`;)
01-20 05:18

[ 2013/01/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/17のツイートまとめ 

Tea1209

『ドリームクラブZERO Special Edipyon!』到着! 玲香さん、待ってたよー!(*'ω') http://t.co/IjWtuWq7
01-17 20:34

雪降ってるじゃないか( 'ω')
01-17 18:59

[ 2013/01/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/16のツイートまとめ 

Tea1209

しかし今日は、1時間半も寝坊したのによく出勤間に合ったもんだ。 人間本気出せば、生身でもクロックアップできるもんだね! ハイパーは無理だけどね!
01-16 19:12

[ 2013/01/17 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/15のツイートまとめ 

Tea1209

烈火の炎が読みたくなってきた!
01-15 22:12

あれだけ怖かった剛種ベルキュさんもいつの間にか慣れてた。 ありがとう「みなもと」さんw
01-15 01:14

[ 2013/01/16 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/13のツイートまとめ 

Tea1209

ラーメン食べたいなー…(´・з・`)
01-13 02:38

[ 2013/01/14 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/12のツイートまとめ 

Tea1209

平日はFFXIIIやってなかったのもあるけど。 ホープマラソンが終わらなくてストーリー全然進められないw
01-12 23:38

[ 2013/01/13 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/11のツイートまとめ 

Tea1209

何か今日は通信の調子が悪い感じがする(´・ω・`)
01-11 22:30

上島呼び捨てw ローラ自由だなw
01-11 20:40

カトパンw
01-11 20:21

[ 2013/01/12 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/10のツイートまとめ 

Tea1209

8日の新作発表から毎日ポケモンX/Yのプロモをリピート再生しちゃうよ(>_<)
01-10 20:32

[ 2013/01/11 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/08のツイートまとめ 

Tea1209

pixivでフォッコ大量発生を確認(*´ω`*)
01-08 21:02

とりあえず、最初の三匹のうちどれ選ぶかは… フォッコ、キミに決めた!!ヽ(*・ω・)ノ
01-08 20:24

ポケモンX、Y出た後にZ来るんだろうなーw
01-08 20:19

これはテンション上がる。 やっと3DSでポケモンだね(*´ω`*)
01-08 20:14

10月発売かー。 新作期待してなかった分、プロモ流れた瞬間に鳥肌立ったw
01-08 20:12

ポケットモンスターX、Y+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
01-08 20:09

ポケモン新作キター!!
01-08 20:07

ざわざわ
01-08 20:06

この流れ、まさか新作か?
01-08 20:04

初代やっぱいいなぁー
01-08 20:02

[ 2013/01/09 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/07のツイートまとめ 

Tea1209

あー、眠い… 眠いよー(´・ω・`)
01-07 14:27

今日から仕事ですよ(・ω・)
01-07 09:12

[ 2013/01/08 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/04のツイートまとめ 

Tea1209

今日はハウルか( 'ω')
01-04 21:07

しかし、オートクリップで世界観とかを補足してくれるのはいいんだけど。 ちょっと進行しただけで、内容が更新されて読む流れは凄く面倒…(´・ω・`)
01-04 01:46

FFXIII発売当時は3章入った時点でやる気がなくなったのに。 今やると、割とまだやる気あるから不思議。 (と言ってもまだ4章だけどね!)
01-04 01:39

FFXIIIちびちびやってます。 このペースだと、休み終わるまでにクリア無理っぽいw
01-04 01:37

[ 2013/01/05 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/03のツイートまとめ 

Tea1209

仕方ない。 FFXIII-2買った事だし。 残りの正月休みは、せっかくだしまだクリアしてないFFXIIIでもやるか(´・ω・`)
01-03 01:50

まじレスポンス悪いヽ(`Д´)ノ
01-03 00:04

[ 2013/01/04 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/02のツイートまとめ 

Tea1209

いいデザインだなー(*'ω') しかし現在HR400になっちゃってるけど、そんなに火属性の弓が必要な機会がなかった気がする…よw
01-02 18:16

お爺ちゃん来てたので。 素材はあるのにずっと生産、強化できなかった『炎妃弓【媚態】』をやっと作成ヽ(*・ω・)ノ
01-02 18:13

暇だ何しようかね(´・з・`)
01-02 15:58

[ 2013/01/03 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/01のツイートまとめ 

Tea1209

違う絵柄で、LL用じゃなくて通常用のもあったんだけどちょっと我慢w
01-01 23:32

可愛さで手元が狂った訳ですよ、ええ… 申し訳ない(´・ω・`)
01-01 23:29

ジョーシンでの戦利品( 'ω') http://t.co/lAaL8Xaw
01-01 23:28

ん。 何かツイートミスってる(´・ω・`)
01-01 23:26

特価品で購入したのはFFXIII-2のみだけど。 丁度3DSLLのポーチ探してたから、これは買うしかなかった!ブイズLoveヽ(*・ω・)ノ
01-01 23:24

あぁ… イーブイ可愛いよ! ブイズ可愛いよ!(*´ω`*)
01-01 23:19

ライフルの音いいねぇー(*'ω')
01-01 18:56

明けましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ あけおめメールは落ち着いた時間に送ろうかねー
01-01 01:47

[ 2013/01/02 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

12/31のツイートまとめ 

Tea1209

毎年やられて可哀想すぎるわ
12-31 23:32

ガッデムきたw 邦正の顔w
12-31 23:22

ゴリラの写真やめてw 腹痛いw
12-31 19:52

そのスクラッチやばいw その展開は読めないw
12-31 19:47

スクラッチでタイキックかw
12-31 19:44

ちょっw あのヅラはあかんw
12-31 18:46

さあ、今年も『ガキ使』なう( 'ω')
12-31 18:34

[ 2013/01/01 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



