無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2013年02月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

02/27のツイートまとめ 

Tea1209

流石にはきゅん☆で討伐無理なので、今後に生かすための様子見w 早くラピス強化し終えて討伐に行きたいな( 'ω')
02-27 21:25

制限時間いっぱいまで耐えるのを目標に行ったけど、覇テオ楽しかった!
02-27 21:24

今日は覇種テオに遊びにいかなくちゃ(*´ω`*)
02-27 18:56

[ 2013/02/28 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/26のツイートまとめ 

Tea1209

今まで連射弓をメインに使ってたせいか。 最近は拡散弓が凄く楽しくてマイブーム( 'ω')
02-26 20:55

[ 2013/02/27 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/25のツイートまとめ 

Tea1209

「みなもと」忘れるわ、セキュリティソフトが原因で通信切断されるわで。 今日のMHFはなんかグダグダ…
02-25 23:44

お腹痛いわー(´・ω・`;)
02-25 15:56

あ、ハンドクリーム置いてきた!
02-25 09:27

[ 2013/02/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/24のツイートまとめ 

Tea1209

そろそろ今使ってるPCがスペック的にキツくなってきたなー
02-24 15:47

ラケルのデザイン可愛いけど、耳が完全にグレイシア(・ω・)
02-24 09:01

やばい、今回ダイヤが空気w
02-24 08:56

小さい頃の六花可愛いなw
02-24 08:33

やっとラピス用のHC素材が全部集まったー!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
02-24 01:02

[ 2013/02/25 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/23のツイートまとめ 

Tea1209

『棘茶竜の豪棘』あと1個!
02-23 00:36

[ 2013/02/24 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/21のツイートまとめ 

Tea1209

HCエスピ亜種。 ついにソロで5分針ですよ。 狩り過ぎて慣れたなw
02-21 22:03

ひな祭りイベント武器の弓の最終強化までの素材集め完了。 レア度の関係上、まだSRで装備できないので親方印へ強化してませんが。 オオバサミVIIより強い武器性能で普通に使えるね( 'ω')
02-21 01:00

[ 2013/02/22 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/20のツイートまとめ 

Tea1209

今日はイベント武器作成の日かな(・ω・)
02-20 21:15

真・三國無双7がもうすぐで発売なので、アイコンを一目惚れした関銀屏へ変更。(王元姫と凄く迷ったけどw) でも、元の画像が小さいから画質荒いなぁ~(´・ω・`)
02-20 19:45

『グークのお守り』効いてる気がするなー。 前はこんな毎日HC素材出なかったもん(・ω・)
02-20 00:48

ラス1の『桃毛獣の裂爪』出たー!(*'ω') これでラピスFX用のHC素材集め終了。 ラピスF用のHC素材が2個足りないので、明日からまたエスピ亜種を狩る日々w
02-20 00:39

[ 2013/02/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/19のツイートまとめ 

Tea1209

紅茶でも入れて一息つこう
02-19 23:06

でもあと1個が出ないよー(´・ω・`)
02-19 22:19

導きのババ変って体力少ないのかな? いつもより早く倒せる気がする。
02-19 22:19

さて、明日もこの調子で『天嵐への導き【桃毛獣】』を頑張ろう。 ラピス用にあと2個要るんだ(・ω・)
02-19 00:10

二回目で『鋼龍の暴殻』が出るとは… きたねコレ(*´ω`*)
02-19 00:06

[ 2013/02/20 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/18のツイートまとめ 

Tea1209

職場の先輩から、一番くじプレミア『リリカルなのは 2nd A's』のグラスを頂きました。 ちょっと欲しかったので、これは嬉しい( 'ω') http://t.co/ytDyTEvq
02-18 20:38

ラストは1番好きな[ニュ-ウェ-ブ]泉の方で貰っておきました(*'ω') http://t.co/heVCPHmc
02-18 19:39

だってね、あまりにもHC素材が出なさ過ぎて… 噂にも頼りたくなるわけですよw
02-18 00:27

半日かけて、今頃『グークのがらくた』を99個集めてました(´・ω・`;) http://t.co/B2FAPyYD
02-18 00:24

[ 2013/02/19 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/17のツイートまとめ 

Tea1209

クローバーの手の形どうするんだろうと思ったら… すごい!ちゃんとクローバーに見えるΣ('ω' )!!
02-17 09:00

やっぱ青やね(*'ω')
02-17 08:57

[ 2013/02/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/15のツイートまとめ 

Tea1209

しかし! 新しいブイズなら喜んで迎え入れよう! もちろん、ニックネームは『フウロ』で( 'ω')
02-15 19:09

ちょっ… 『ニンフィア』本当だったんだ! 今までのブイズとちょっと統一感がない気がしてたのに。 このデザインまじかー、新しいブイズか(´・ω・`) http://t.co/vZSGLEq9
02-15 19:06

ババ変は来週の火曜に『天嵐への導き【桃毛獣】』がくるからしばらく放置かな…w エスピ亜種の気分転換に行ってもいいが(・ω・)
02-15 00:19

今日はエスピ亜種を黙々と狩ってたけど、結果はいつも通りのHC0個w
02-15 00:17

[ 2013/02/16 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/14のツイートまとめ 

Tea1209

あ… いろいろと操作ミスがヒドい(´・ω・`;)
02-14 19:22

今年はいつものメンバー+でした。 今日、明日はお茶うけに困らない?w
02-14 18:52

泉からチョコ貰ったー(*'ω') http://t.co/NEyXst2L
02-14 13:42

エスピ亜種:1個、ババ変:3個 と、弓の秘伝防具用の素材が集まってきてる。 SR300までにどのくらい集められるかな(・ω・)
02-14 00:51

[ 2013/02/15 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/13のツイートまとめ 

Tea1209

新しいブイズだと…(*´・д・)?
02-13 18:59

お、今週『炎に包まれし白』来てるのかー。 エスピ希少種行って、バレンタインのイベント武器を強化しとかないと(・ω・)
02-13 12:42

アルゴルFX欲しいなぁー(*'ω')
02-13 12:25

[ 2013/02/14 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/11のツイートまとめ 

Tea1209

『フルンブラッサム』完成!ヽ(´ー`)ノ 初HC武器だったけど。 もうしばらくはHC武器に関わりたくないなw 最終強化までに時間かかり過ぎ…
02-11 17:01

『極上のねじれた角』やっと出たー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
02-11 16:56

[ 2013/02/12 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/10のツイートまとめ 

Tea1209

しかし、たまに眼鏡をかける六花が可愛いよ。 常にかけてないのが良いんだよね(*'ω')
02-10 09:06

来週やっとキュアダイヤモンド登場か( 'ω')
02-10 09:02

[ 2013/02/11 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/09のツイートまとめ 

Tea1209

この、家具を再配置する作業が面倒だよ…(´・з・`)
02-09 14:02

もう2時か~(´・ω・`)
02-09 14:00

お引っ越しなう(・ω・)
02-09 08:19

[ 2013/02/10 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/08のツイートまとめ 

Tea1209

MHFのサントラ流して、引っ越し準備ラストスパート!(`・ω・´)
02-08 17:45

[ 2013/02/09 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/07のツイートまとめ 

Tea1209

狩人祭の疲れきてるわー。 めっちゃ眠い(ρω・`).。o○
02-07 14:05

[ 2013/02/08 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/06のツイートまとめ 

Tea1209

初参加の狩人祭が負けで残念でしたが、次回頑張りますよ。 (今回の入魂数:2816)
02-06 20:40

狩人祭、今回は蒼組負けかー。 残念…(´・ω・`)
02-06 18:17

やっとSR200になったよ(´・ω・`;)
02-06 00:34

[ 2013/02/07 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/05のツイートまとめ 

Tea1209

このバス通勤もラストウィークか
02-05 09:37

[ 2013/02/06 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/04のツイートまとめ 

Tea1209

「ベルキックを昇龍弓で回避しつつ攻撃できるよ!」とか聞いたけど。 自分にはバクステ回避昇龍が精一杯w
02-04 21:43

[ 2013/02/05 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/03のツイートまとめ 

Tea1209

今のところ、今作も安定の青かな。 六花もダイヤも好みなキャラデザだし。 ダイヤモンド登場が待ち遠しい(*'ω')
02-03 17:30

『ドキドキ!プリキュア』やっとみました。 自己中ワロタw
02-03 17:27

[ 2013/02/04 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/01のツイートまとめ 

Tea1209

今朝、チケットでプレガチャ引いたら、欲しかった『Sレア風子』きた(*'ω') http://t.co/pZte4qnd
02-01 19:01

今日の通勤時のBGMは『幽☆遊☆白書』のOPとED( 'ω')
02-01 09:32

[ 2013/02/02 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

01/31のツイートまとめ 

Tea1209

昨日と同じ500魂はちょっと無理だけど、今日もしっかり入魂するよ!
01-31 21:00

めっちゃ眠い…
01-31 20:56

狩人祭、初参加の初日なので。 とりあえず500入魂しときました(`・ω・´)
01-31 00:06

[ 2013/02/01 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆