無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2013年03月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

03/29のツイートまとめ 

Tea1209

Mステ。 私は横のAKBメンバーより竹内アナのが可愛いと思うわけですよw
03-29 20:21

[ 2013/03/30 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/28のツイートまとめ 

Tea1209

『Fate/EXTRA CCC』届いたー! 聖杯戦争再び…( 'ω') http://t.co/ulByzL6wXX
03-28 21:29

[ 2013/03/29 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/27のツイートまとめ 

Tea1209

スーパー行ったら『ちはやふる』パッケのプリッツが。 まだあったんだね( 'ω') 気がついたらカゴに入ってましたw http://t.co/gSeYwDivYc
03-27 19:33

おっ! 『Fate/EXTRA CCC』の発送メールきてる。 明日には届きそう(*'ω')
03-27 11:00

[ 2013/03/28 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/26のツイートまとめ 

Tea1209

みんな強い強い言い過ぎて、まだ始まってもいないのにG級の下方修正きてるw
03-26 23:30

武器魂:極と天を集めるモチベーションが日に日に下がる… 何かこう、ドカッと稼げないですかねー。 え?Fコース?(´・ω・`;)
03-26 23:26

Nポイント欲しさに、MHF川柳コンテストに応募しましたw
03-26 21:06

[ 2013/03/27 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/24のツイートまとめ 

Tea1209

ドキプリ勢の戦闘が見たかったら、映画やね! #precure
03-24 09:13

「この世界 つなぐもの それは『愛』だよ」 まさかねΣ('ω' )!! #precure
03-24 09:01

[ 2013/03/25 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/23のツイートまとめ 

Tea1209

秘伝育成ミッション、35弾まで終了。 こっちも先は長いけど、武器魂集めよりは楽しい(*'ω')
03-23 23:01

一気にドカッとやるのが性に合うみたい(・ω・)
03-23 01:12

格ゲーのコンボ練習とか、MHFの色集めや、武器魂集めとかが良い例(´・з・`)
03-23 01:11

やっぱ自分は、毎日コツコツっていうのが苦手だわw
03-23 01:10

[ 2013/03/24 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/22のツイートまとめ 

Tea1209

作業内容変わったおかげで眠気がマシ。 凄くマシ(・ω・)
03-22 15:28

[ 2013/03/23 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/21のツイートまとめ 

Tea1209

劇場とBlu-ray合わせて4回目だけど、全然泣けるね*。:゚(´っω・*)゚・。+
03-21 23:37

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』の超特装版Blu-ray届いたー!(*'ω') http://t.co/hX6pOOT8pW
03-21 19:29

昨日になのは 2nd A'sのBlu-ray発送メールきてたから、今日届くかな(*'ω')
03-21 09:57

[ 2013/03/22 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/20のツイートまとめ 

Tea1209

お昼ご飯の後だからか。 休日出勤で社内が静かだからなのか。 眠過ぎて仕事にならないw
03-20 14:06

しまった、今日は休日ダイヤじゃないか(´・ω・`;)
03-20 09:36

ルーツは討伐しか無いとしても、秘伝防具(FX1)で行ったからなw バルカンは天嵐担げたのが大きいかも。 あとはみなもとの存在(・ω・)
03-20 01:21

全てのHR試練終わったけど、意外と全部討伐でいけるもんだね。 最低でも1回くらいはお金でパスすると思ってたんだけどw
03-20 01:19

[ 2013/03/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/19のツイートまとめ 

Tea1209

ラピスも5部位FX1に強化できたので、本日の目標達成+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
03-19 23:05

HR試練ルーツ無事一回で終わったー! P2G以来でルーツの行動忘れてて、1乙したけどw
03-19 23:02

あれ?武器魂の残数みたら、今日中に5部位FX1いけそうだ( 'ω')
03-19 12:57

[ 2013/03/20 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/18のツイートまとめ 

Tea1209

今度は試練を受注してるか、ちゃんと確認してからクリアしましたヽ(*・ω・)ノ しかし、尻尾以外が溶岩の上で剥ぎ取れない…w #MHF
03-18 02:39

やってしまった… HR試練受けずにバルカン倒しちゃったよ… アレをもう1回かー…(´・ω・`) #MHF
03-18 02:09

ネトラジ聴きながら、ひたすら優先エスピ亜種行ってたら。 SR664に! 目標SR600だったのに、何かもうSR700が見えてきたw
03-18 00:15

[ 2013/03/19 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/17のツイートまとめ 

Tea1209

さて!優先依頼が切り替わる前に、クック亜種ちょっと行ってきますか!
03-17 09:14

最後の手を合わせる構図は、やっぱり『仮面ライダー剣』のオマージュかな?( 'ω') #precure
03-17 09:00

キングジコチュー、RPGに出てきそうなシルエットしてるw
03-17 08:45

[ 2013/03/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/16のツイートまとめ 

Tea1209

今日も休日出勤ですよ!(´・з・`)
03-16 10:28

[ 2013/03/17 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/15のツイートまとめ 

Tea1209

とりあえず、メイン武器の弓に感するものだけど。 昇竜弓修正きちゃったか、トータルダメージは変わらないらしいが…(´・ω・`) あと、溜め4の攻撃力上方修正はどうなんだろうw どこまで伸びるかで武器選び変わってくるぞこりゃ(´・ω・`;)
03-15 19:03

む。 G級開始と同時にいろいろと修正はわかってたけど。 修正ありすぎて一旦情報整理しないとw
03-15 18:58

[ 2013/03/16 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/13のツイートまとめ 

Tea1209

しかし秘伝完成までにやらないといけない事が沢山あって、どれからこなしたらいいものやらw 最優先はSR600なんだけども、何か並行してやらねば(・ω・)
03-13 21:01

誰プレ来てるので、今週はHRとSRを頑張って上げとかないと(`・ω・´)
03-13 19:43

[ 2013/03/14 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/12のツイートまとめ 

Tea1209

今やってる『真・三國無双7』が最後かな? 凄く残念… 大切にプレイさせていただきます。
03-12 00:36

司馬懿のあの声がもう聴けないなんて…
03-12 00:34

[ 2013/03/13 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/11のツイートまとめ 

Tea1209

やっぱパン屋さんのパンは美味しいね!
03-11 12:08

最近、お昼にお弁当持って行けないときは、パン屋さんのパンを買って行くのがマイブーム( 'ω')
03-11 12:06

せっかく休日だったのに、頭痛でゲーム全然できなかったよ(´・ω・`;)
03-11 01:04

[ 2013/03/12 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/10のツイートまとめ 

Tea1209

てかやっぱり、ダビィはあの人でしたかw 次回はバトル回くる?(・ω・)
03-10 09:01

戦闘全然なかったけど、やっとソードの変身バンク見れて良かった( 'ω')
03-10 09:00

[ 2013/03/11 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/09のツイートまとめ 

Tea1209

『初音ミク -Project DIVA- F』やりたいなー(´・ω・`)
03-09 18:52

さて、明日はやっと休み。 何しようかねー。 MHFか三國7かだけどねw
03-09 18:36

若干だけど、ついにこの時間明るい季節になってきてるー
03-09 18:26

眠気がハンパない(ρω・`).。o○
03-09 13:59

[ 2013/03/10 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/08のツイートまとめ 

Tea1209

いい加減、休日出勤しても、お給料上乗せされないのを如何にかしてよー。 休日に出勤するメリット無いんですけど(´・ω・`)
03-08 19:17

明日も出勤ですよ。 休日出勤が確定するとストレスがマッハ…
03-08 19:12

[ 2013/03/09 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/07のツイートまとめ 

Tea1209

ひだまりポカポカやね( 'ω')
03-07 09:28

[ 2013/03/08 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/06のツイートまとめ 

Tea1209

よし! 今日は極の優先にフルフルきてるので、極フルを回しまくろう! 導きと重なっててお得だし。 何より弓だから楽w
03-06 21:42

今作はストーリーのボリュームどんな感じなんだろうか? 早く銀屏ちゃん使いたいよー
03-06 00:18

[ 2013/03/07 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/05のツイートまとめ 

Tea1209

クエの回転が悪いので、今日も安定の無双7(・ω・)
03-05 22:14

武器魂:中をガッツリと集めたいんだけど、なかなか良い優先が来ないなぁ…。 一回、中ティガ行ってみるかー(´・ω・`)
03-05 20:14

[ 2013/03/06 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/04のツイートまとめ 

Tea1209

無双7、魏軍の赤壁まで終了。 この辺りはやっぱおもしろいね! 王異が使用可能になったので、明日は王異使う(*'ω')
03-04 22:51

良い優先依頼無いし、今日も無双7かな(・ω・)
03-04 20:49

[ 2013/03/05 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/03のツイートまとめ 

Tea1209

今日は無双7をプレイ。 6から良い感じに進化したゲーム性で楽しい( 'ω') そして、作品出す毎にワラワラ感が増して凄い!
03-03 20:58

中、極、天とここからが大変だ(´・ω・`)
03-03 02:08

武器魂:序、集め終わったーヽ(´ー`)ノ
03-03 02:07

[ 2013/03/04 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

03/02のツイートまとめ 

Tea1209

ようやく、弓SR500になりました(´・ω・`;)
03-02 00:54

[ 2013/03/03 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

02/28のツイートまとめ 

Tea1209

スマフォのポーチは王元姫のが欲しかったよ(´・ω・`)
02-28 21:24

『真・三國無双7』到着!( 'ω') http://t.co/CCcmqeLP5t
02-28 21:17

昨日は武器魂集めをちょっとサボったから、今日は優先を沢山回さないと(`・ω・´)
02-28 18:25

[ 2013/03/01 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



