無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2013年05月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

05/30のツイートまとめ 

Tea1209

来月ははやての誕生日特別カードとか来るんだろうか?( 'ω')
05-30 22:46

なのセントのイベント称号全部貰えてない感じなんだけど、300連勝とか以外に何か条件あるのかなー
05-30 20:55

アインスのこの一言で、順位の事なんかもう吹き飛んだし、癒された! 今は休もう。 アインスかわいいよアインス(*´ω`*) http://t.co/xQT0cZt8iW
05-30 03:23

メンテ開けに早速GPポイント確認したけど、やっぱり300位以内に入れてなさそうな雰囲気…w
05-30 03:09

なんだろ、他のタイトルには無いものがあるんだよね。 ユーザーの年齢層が高いからかな?w
05-30 02:58

情報の交流だけじゃなく。 イベントが始まれば本気で競い合い。終われば互いに労う。 なのセントのそんなところも好き。
05-30 02:56

アイス食べてクールダウンしよ!(*´ω`*)
05-30 01:20

延期に延期を重ねてた『ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ』がやっと到着。 キャラデザと中の人が好きだ( 'ω') http://t.co/fLovGqNG3B
05-30 01:15

あっ、イベントに必死で荷物届いてたの忘れてた! 開けないと(・ω・)
05-30 00:27

なのセント、皆さんイベントお疲れ様でしたー。 300位以内入れなかったなぁ…
05-30 00:04

[ 2013/05/31 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/29のツイートまとめ 

Tea1209

昼休みのうちにボックス整理しますか(`・ω・´)
05-29 13:30

汗っかきなので、この時期からは出勤するだけで汗がふき出して辛い(´・ω・`)
05-29 11:51

お昼再開って事は、イベント以外はさわれるのだろうか
05-29 10:12

朝起きてまず、なのセントのDPMP消化を行えないのはなんかさみしいというか、なんというかw
05-29 10:11

[ 2013/05/30 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/28のツイートまとめ 

Tea1209

そろそろ、リニスのSRきませんかねー。 なのポGODやって好きになったキャラ( 'ω')
05-28 23:50

この空き時間に、今月のコンプエースと、なのはINNOCENTの1巻読めばいいんですね(*'ω')
05-28 21:30

ま、1番重要なのはイベント再開時間なんだけどね!( 'ω')
05-28 21:23

しかし、なんとも言えない延長ですね。 鯖強化してたのに落ちるってどういう事なんだろうか。 運営がなんかやらかしたのか、外的要因なのか。 どっちにしろ、外的要因対策してなかったツケがまわってきた運営さんかなー。 頑張れ運営さん(´・ω・`)
05-28 21:21

仕事終わったー! メンテはまだ終わってなーい! まだワンチャンある!?( 'ω')
05-28 20:05

仕事が20時までだから、ちょくちょくランキング確認してたら… メンテしてるとは!w 期間延長したら微妙だけど、ポイント離されすぎたくないから微妙にラッキー?(・ω・)
05-28 18:51

泣いても笑っても、今日がイベント最終日ですよ! 走る人は頑張りましょう(`・ω・´)
05-28 11:37

ようやく300位以内に戻れた… これあしたの最終日どうなるのか想像したくない…(´・ω・`;)
05-28 01:39

[ 2013/05/29 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/27のツイートまとめ 

Tea1209

この大変な時にDJ氏とまたエンカウントだと!? 再マッチしてもいいが。別に、 当たって砕けても 構わんのだろう?
05-27 23:04

なんで平日なのにこんなにポイント加速してるん… 誰や仕事せんとイベント張り付いてるヤツは!?(`・ω・´)
05-27 20:11

なんかツイートが反映されてない気がする
05-27 16:50

自分のランキング付近のページが一人を除いて全員が月下はやてとか。なにこれ怖い…(自分も月下はやて使ってるんですけどねw
05-27 10:01

明日仕事なのに寝付けない…
05-27 04:21

[ 2013/05/28 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/26のツイートまとめ 

Tea1209

やっとファングジョーカー解放できたヽ(*・ω・)ノ
05-26 23:44

ジョナサン! #precure
05-26 08:57

[ 2013/05/27 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/25のツイートまとめ 

Tea1209

やっぱり序盤にヘタれてジュニアとノービスランクやったの失敗だった… エリートオンリーの人とポイント差がどうしても(´・ω・`;)
05-25 21:47

それでも300位ギリギリの位置にいて不安。 月曜までに落ち過ぎなければまだワンチャンあるかな(´・ω・`)
05-25 19:07

今回のイベント、土日でどの程度ラインが上昇するのかと思ったけど。 平日とそんなに変わらない?
05-25 19:05

[ 2013/05/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/24のツイートまとめ 

Tea1209

1003勝目にしてようやくDJやがみさんとエンカウント! さあ、どう料理 さ れ よ う か(´ー`) http://t.co/LLTU7mokvS
05-24 22:55

なのはINNOCENT 1巻を2冊注文したつもりが1冊だけしか注文してなくて焦ったけど。 シリアルのカードがリライズできないみたいで逆に助かったw
05-24 22:07

ショップ会話で3回連続でアミタきてラッキー♪(*・ω・)
05-24 16:25

800勝くらいきてるのに、今だDJさんとエンカウントしない(´・з・`) もしや避けられてる!?
05-24 13:39

[ 2013/05/25 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/23のツイートまとめ 

Tea1209

W使うの楽しい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ メモリチェンジの仕方にちょっと不満だけどねw 普通にフォームチェンジさせてくれたらいいのにー。 ファングジョーカーは使えるのかな?
05-23 23:10

さて、Wを助けに行きますかー
05-23 22:30

確かにこれは仮面ライダー無双やね! こうゆうのを待ってたんよ(*'ω')
05-23 22:12

『仮面ライダー バトライド・ウォー -プレミアムTVサウンドエディション-』届いたヽ(*・ω・)ノ http://t.co/ZBg1r5FVVX
05-23 21:19

さて、今日はクッキー何個消費するか
05-23 20:37

と思ったら、650勝の報酬あるのか。 ん?増えたんかな?(・ω・)
05-23 15:34

オンタイム報酬全て受け取り完了! あとは300位以内目指してクッキーかじり続けるか、2000位目指してまったりするかやねー( 'ω')
05-23 15:31

なのセントのクッキーって魔法陣のデザインだけど。 森永のあの赤いビスケットをどうしても連想してしまう(・ω・)
05-23 13:06

これさ。 連勝報酬あとで追加されないよね? もう、負けてもいいよね?(´・ω・`)
05-23 01:46

おかしい。 食べても食べてもクッキーが補充される!
05-23 00:48

[ 2013/05/24 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/22のツイートまとめ 

Tea1209

休憩っと思ってオンタイム報酬受け取ったら、クッキーが増えた… まだ休んではダメなのですね、闘えと('ω' ;)
05-22 23:45

やっと、300連勝達成! 疲れたよコレ…
05-22 23:41

作業用BGMを『ペガサス幻想』へ変更! MPという小宇宙(コスモ)を燃やす!!
05-22 23:16

イベント中は『ETERNAL BLAZE』や『BRAVE PHOENIX』、『Silent Bible』のなのポGODアレンジを聴きながらやると、めちゃテンション上がる(*'ω')
05-22 21:59

しかし、今回のイベントはオンタイム報酬があるおかげでヤル気が出ていいね( 'ω')
05-22 20:20

仕事終わったー! 今日は何か疲れた(´・ω・`)
05-22 20:09

デッキはSR+だけで組んでもいいんだけど、総合値が落ちちゃうんですよねー。 ベルカ勢なのでやっぱりDFは低め(・ω・)
05-22 13:44

LIVEGRAND PRIXではこのメンバーで戦ってます。総AT:44306/115900総DF:26046/68133 http://t.co/WooQpD7oj2
05-22 13:41

バトライド・ウォーの発送メール来てる。 早くカブトとWで暴れたいよ(`・ω・´)
05-22 13:04

おっ! なのセントのメンテ終わってる(*'ω')
05-22 10:04

[ 2013/05/23 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/21のツイートまとめ 

Tea1209

MP使い切れてるけど、開始そうそうメンテかー(´・ω・`)
05-21 21:31

なのセント、二回目のイベント開始ですよ! とりあえず初日は家でゆっくり様子みるか(`・ω・´)
05-21 20:15

うちのデッキは騎士王はやてが安定かなー? 回避フェイトはちょっと怖いし、使用は様子見かな(´・ω・`)
05-21 17:40

イベント開始日にスキル調整とか嘘だぁあああ。・゜・(ノД`)・゜・。
05-21 16:25

[ 2013/05/22 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/20のツイートまとめ 

Tea1209

ホント、時間があっという間に過ぎて行く…
05-20 13:38

なのセントの次のイベント開催が意外と早いと思ったけど、もう月末なんやね。 そらイベントも始まるわ(´・ω・`)
05-20 13:37

ゆかりんはまだ判るけど、水樹奈々のねんどろいどは似て…る?(・ω・)
05-20 13:28

[ 2013/05/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/19のツイートまとめ 

Tea1209

次はちょっと遠いけど、引っ越し前まで行ってた美容室へ行くべきかな(´・ω・`) 明日からまたハットに助けてもらおうw
05-19 17:31

久しぶりに髪を切りに行ってきたよ。 がっ… 明らかに切られすぎ、しかも注文と全然髪型違って泣ける… 相変わらず自分はカット運無いわー。・゜・(ノД`)・゜・。
05-19 17:28

まさかの冒頭からハートさんのウインク! #precure
05-19 08:31

[ 2013/05/20 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/17のツイートまとめ 

Tea1209

Mステで竹内アナを見て癒される(*´ω`*)
05-17 20:27

[ 2013/05/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/16のツイートまとめ 

Tea1209

BSMAXのディアーチェTRINITYやっと完成ですよ http://t.co/A8oZpK3ybK
05-16 21:13

[ 2013/05/17 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/13のツイートまとめ 

Tea1209

うわぁ… トレード履歴見たら。 必死になって冥府ディアーチェかき集めてた時に、落札条件絡んでるヤツでトレード成立させてた… やってしまったー。・゜・(ノД`)・゜・。
05-13 22:41

おかしい。 ホルダーのR+ヴィヴィオが消えてる… どこに消えたし…(´・ω・`)
05-13 22:37

[ 2013/05/14 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/12のツイートまとめ 

Tea1209

しかし、R4SRで大人モードがくる可能性を無視できないので限界までボーナス値振るか悩むw 振るともしSRきた時に絶対ボーナス値オーバーしちゃうんだよね(´・ω・`)
05-12 23:36

最初からBSLv高かったおかげでボーナス値をオーバーせずにBSMAXに!(*'ω') http://t.co/U6e9dLEKMi
05-12 23:28

母の日という事で、ちょっとしたプレゼントを渡しましたよ( 'ω')
05-12 21:28

全員のウインクきたー(*'ω') #precure
05-12 08:53

新しいパターン! #precure
05-12 08:48

ミラージュフォックス Aタイプ良いなー。 デザインと配色が自分好みでカッコイイ(*'ω')
05-12 01:48

[ 2013/05/13 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/11のツイートまとめ 

Tea1209

これは!ガリガリ君の当り棒!
05-11 18:46

[ 2013/05/12 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/09のツイートまとめ 

Tea1209

ちょっ! エースをアインハルトさんにしてるからって、みんな殴りすぎw 敗北カウントがえらい事になってるじゃない(´・ω・`)
05-09 00:44

[ 2013/05/10 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/06のツイートまとめ 

Tea1209

BS5のR+アインハルトさんきたー! アインハルト待ってたので凄く嬉しい(*'ω') http://t.co/Sd3sKjXy8p
05-06 03:01

[ 2013/05/07 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/05のツイートまとめ 

Tea1209

なのセントやっとメンテだよー。 メンテ明けまでなのポGODやるか(・ω・)
05-05 22:19

いろんな表情が見れた良い六花回でした(*'ω') #precure
05-05 08:59

やばいカルタ攻撃激しすぎるw #precure
05-05 08:50

いや、普段1位ならショックかもしれんが、2位でも十分凄い訳で… #precure
05-05 08:33

レアチケでシャマル先生きちゃった!
05-05 02:26

[ 2013/05/06 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/03のツイートまとめ 

Tea1209

初イベントの一部報酬達はそっとバインダーにしまいました…w
05-03 02:56

なのセント、徐々にデッキが強化できてきた。 やっぱりバクメンは中途半端にSR入れるよりはR+詰めていく方が圧倒的に強いね(・ω・)
05-03 02:53

[ 2013/05/04 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/02のツイートまとめ 

Tea1209

報酬貰ったら何か平和になったというか、ヒマになったというかw てことで新ガチャはよ!
05-02 23:26

[ 2013/05/03 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/01のツイートまとめ 

Tea1209

あ!ついに回避無効カードキターΣ('ω' )!!
05-01 23:40

予定通りにメンテ終わって欲しいなー
05-01 21:54

取り乱してしまったけど、イベントの報酬配布まだかね(・ω・)
05-01 19:52

アインスと同様にシュテるんも、なのセント始めて一気に株が上がったキャラ。 メガネシュテるんは卑怯w 自分はメガネ属性ないけど、あれは可愛い!( 'ω')
05-01 19:50

友好度上げラストのインダストリー勢。 最初の友好度MAXはシュテるんでした! 最初がシュテるんとか嬉しいねシュテるん可愛いねシュテるん(*´ω`*) http://t.co/ztzHkEPJyd
05-01 19:43

なのセント、初イベント終了ー! 700位以内は無理だったなぁー。 フェイトそんの時にまた頑張ろう(´・ω・`)
05-01 00:12

[ 2013/05/02 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



