無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2013年06月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

06/29のツイートまとめ 

Tea1209

ヒューラン♀のジャンプモーション好きだな
06-29 02:26

[ 2013/06/30 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/28のツイートまとめ 

Tea1209

RT @humikane: http://t.co/sUAW8oPk9M 元から体操服ぽかったので
06-28 22:52

さて、家に着いたし。晩ご飯食べながら今週もFFXIV β3参加ですよ!(*'ω')
06-28 20:18

イーブイのiPhoneジャケ欲しいなー、可愛いよ(*´ω`*)
06-28 19:36

RT @Pokemon_cojp: 【ニュース】6月29日(土)、ポケモンセンターオリジナルのスマートフォングッズに、新しい絵柄のiPhone 5ジャケットと、iPad、iPad mini対応の新商品が登場! http://t.co/kPWzchIkRJ #pokemon #p
06-28 19:30

と、仕事の合間にふと思ったりw
06-28 17:19

雑誌付録のヤツをMAXにしてる人は、もれなく雑誌を何十冊も購入してる訳じゃない? そこのフォローはどうするのよって事ですよ。 自己責任って言っても、普通のロダカードと違ってトレードできないじゃない? 雑誌付録のヤツを上げてる人はそこの所どう思ってるのかな(・ω・)
06-28 17:17

今まででBS上げてる人は、いつかアイテムなりで上げられるのを分かっててやってる人が殆どだから良いとして。 雑誌付録のヤツを上げてる人に関しては別な気がするんだよね。
06-28 17:10

昨日、BSアップアイテム良いとか言ってたけど。 現状で実装するのは少し軽率な気がしてきた(・ω・)
06-28 17:05

RT @htmk73: 【謎】『ウルトラセブン』×『女子高生』の青春漫画が連載スタートwwwww なんだこれwwwww http://t.co/jnC5oyRvVv
06-28 12:03

RT @FF_XIV_JP: (β)本日(6/28)予定通り18時よりβフェーズ3第3回目のテストが始まる見込みです。昨日パッチが公開されていますので、早めにあてておいてくださいね!詳細はβフォーラムをご覧くださいませ #FF14
06-28 10:33

[ 2013/06/29 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/27のツイートまとめ 

Tea1209

ちょっ! なのセントのデュエルメイトの活躍履歴見てビックリw 6ページ以上メイトのデュエル応援してて吹いたw 皆頑張れー!!
06-27 22:31

アトラス… まだ息があったか…
06-27 20:49

もはや恒例となった、なのセントのイベントの鯖落ち…w
06-27 20:32

今回のなのセントのイベントは、報酬のBSレベルまで記載してくれている親切設計!(*'ω')
06-27 20:04

RT @hiro_mashima: 【告知】週刊少年マガジン。7月10日発売の32号、7月17日発売の33号にて、FAIRY TAIL2週連続一挙3話をやります。二週合計128P。マガジン史上初の事らしいです。楽しみにしててください!
06-27 19:57

なのセント、今日からイベントだね。 走る人は頑張ってね(´ー`)
06-27 14:12

RT @htmk73: 【速報】新・聖剣伝説のタイトルが『RISE OF MANA』だと判明!!聖剣待ってたーーーー!! http://t.co/2eEafgjz4O
06-27 14:11

『ドラッグオンドラグーン3』の10周年記念BOXかー、ちょっと欲しいな(・ω・)
06-27 12:06

[ 2013/06/28 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/26のツイートまとめ 

Tea1209

RT @matsu_bouzu: 祝!100言目~。。。つきまして。一般。芸能人。問わずフォローを100人ほどにいたします。。。審査基準は。。。雑です。
06-26 18:26

[ 2013/06/27 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/25のツイートまとめ 

Tea1209

RT @humikane: http://t.co/l6vG0KVMpS 体育って漢字冷静にみるとなんかエロい
06-25 23:52

RT @FF_XIV_JP: 注意:実際は乗れません!! http://t.co/3Qnc4ErFNj #FF14
06-25 20:50

FFXIV β3の追加の当選メール発送は明日か。 職場のあの人は当選できているかな?w
06-25 18:39

RT @FF_XIV_JP: (β)次回βテストは6月28日(金)18:00~6月30日(日)18:00です。引き続きのテストへのご協力よろしくお願いします。 #FF14
06-25 18:10

[ 2013/06/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/24のツイートまとめ 

Tea1209

なのセントで前から思ってたんだけど。 毎週のランキング以外に、総合PPランキングが欲しいなーと。 自分が全体の何位にいるか結構興味あるw
06-24 18:47

RT @Mari_navi: 乗ったタクシーの足元にけいおん!のストラップ落ちてる。澪さん忘れてったのダレ?
06-24 18:24

もう仕事中眠くてたまらない… 早く寝ても、遅く寝ても一緒だからね、困ったものです(´ω`)
06-24 18:11

[ 2013/06/25 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/23のツイートまとめ 

Tea1209

FFXIV今回のβ3も終了ー。 インスタンスダンジョン体験できたし良かった。 次回はクラフターとか生産職をさわってみるか( 'ω')
06-23 18:02

次回エース登場だけど、何度みても何かふ… #precure
06-23 09:04

ちょっ、ダイヤさん手抜いてるだろw #precure
06-23 08:47

自分のキャラのリミットブレイクはどうみてもクラウドさんw
06-23 04:41

初インスタンスダンジョンのサスタシャクリア! ネトゲ始めた頃のワクワク感で楽しかった(*'ω')
06-23 04:40

[ 2013/06/24 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/22のツイートまとめ 

Tea1209

ウルダハで装備の染色の流れも確認できたし、後はまったり綺麗な景色眺めながらプレイするかな。
06-22 23:51

ついに三ヵ国回りー! ストーリーおもしろーい! 飛空艇だぁー!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
06-22 20:52

[ 2013/06/23 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/21のツイートまとめ 

Tea1209

そろそろ三ヵ国回りたいからクエをガンガン進めたいんだけど。 レベルがっ…!
06-21 23:06

ただいま!エオルゼア!ヽ(*・ω・)ノ
06-21 19:27

RT @Pokemon_cojp: 【ニュース】6月22日(土)、イーブイがチャーミングな等身大ぬいぐるみになって、新発売! http://t.co/mlBdwYtltp #pokemon #pokecen
06-21 18:52

あー 早く帰ってFFXIVβやりたーいヽ(`Д´)ノ
06-21 17:24

RT @FF_XIV_JP: (β)本日18時よりβフェーズ3のサーバーが再度オープンします。昨日パッチもリリースされていますので、お時間に余裕がある方は早めに済ませておくとスムーズですよ。更新箇所等はβフォーラムをご覧ください #FF14
06-21 09:35

[ 2013/06/22 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/20のツイートまとめ 

Tea1209

でも逆に、今のうちにいろいろと試せるのは大きいよね。 永く付き合うキャラになるから、今使ってるミコッテさんと一緒にじっくり考えよう( ´ω`)
06-20 23:35

FFXIVのβ3楽しく参加してるけど。 実はキャラメイクは今でもどうしようか、まだ決まってなかったりするんだよね。 髪色とか声とか名前とか… でもデータ引継ぎの関係上、オープンβまでには決めておかないとなぁー(´・ω・`;)
06-20 23:31

RT @htmk73: アニメ『新機動戦記ガンダムW』HDリマスターでBD BOX化決定!新規のオーディオコメンタリも収録されるぞ http://t.co/bVL4qW9f57
06-20 16:26

RT @hiro_mashima: こんなに頑張ってる日本人がいるんだから、僕ももっともっと頑張らなきゃいけないなと、サッカーを観るといつも思うんですよ。世界で戦える漫画を描く為に、精進します。
06-20 10:00

暑さと湿気で、今日は流石にエアコンをつけるよ(´・ω・`;)
06-20 00:08

[ 2013/06/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(2)

06/19のツイートまとめ 

Tea1209

RT @humikane: http://t.co/epvhjFGYNX 意識してない相手にはイケメン
06-19 00:16

[ 2013/06/20 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/18のツイートまとめ 

Tea1209

RT @FF_XIV_JP: (β)次回βテストは6月21日(金)18:00~6月23日(日)18:00です。引き続きのテストへのご協力よろしくお願いします。 #FF14
06-18 21:58

RT @htmk73: 児童ポルノ法改正に藤子不二雄Aさんなど著名漫画家が反対表明!「漫画家の自由を奪い、面白くない漫画が量産される可能性がある」 http://t.co/AXw7NhHiDu
06-18 20:49

RT @humikane: http://t.co/wcKjHAzHdu 謎のサルミ風アリスちゃんエイラ
06-18 18:36

RT @matsu_bouzu: 人志はオレの大好きやった爺ちゃんがつけてくれた名前。。。頑張ってますよ爺ちゃん。。。この世の中。形だけ人で そうじゃないのいっぱいですからね。。。志しを高くもって。。。じっちゃんの名にかけて。。。
06-18 18:29

[ 2013/06/19 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/17のツイートまとめ 

Tea1209

嫁デッキ 第二弾 シグナム。SR+以外は全てBSMAX完了。 AS強化のおかげでギリ対戦にも耐えれるかな? 最後の一枚のBSはまあ、気長に…w http://t.co/guLMfwEwQ8
06-17 23:53

開発さん、あの荒れた今回の分のフォーラムを1から読んでいくのは、仕事とはいえ大変やなw 私は途中で限界でしたw FFXIライクな人はXIやってればいいのにね(・ω・)
06-17 21:57

RT @htmk73: アニメ『Fate/Zero』6月29日、30日にニコ生で全話一挙放送決定!! http://t.co/PDOKb7fRRE
06-17 21:47

RT @FF_XIV_JP: βテストフェーズ3の次回日程は明日にはお知らせできる見込みです(週末予定です)。もうちょいとお待ちください! #FF14
06-17 18:07

[ 2013/06/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/16のツイートまとめ 

Tea1209

しかしモンクの装備も捨て難い… 製品版出るまでに、どっちから先に上げるか悩みまくろうw
06-16 23:27

FFXIVの公式見たら、竜騎士のジョブ専用装備のデザインがさらにカッコよくなっる! 早くあれ着たいなー(*'ω')
06-16 23:25

RT @humikane: http://t.co/tIVelCgMpT 元々個人的にお送りしたものですが、もう時効かな(すいません) 髪型チェンジ、現代、私服の二人というお題
06-16 18:37

FFXIV β3 まもなく1回目終了。 フォーラムとにらめっこしながらだったけど、楽しめました(*'ω')
06-16 17:57

もうすぐでβ3一回目終わっちゃう(´・ω・`)
06-16 16:19

何その新プリキュア登場予告宣言w 我慢できなくてポロリしちゃった感(´□` ) #precure
06-16 09:02

そこで戦うとか正気かw #precure
06-16 08:53

[ 2013/06/17 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(2)

06/15のツイートまとめ 

Tea1209

慣れてくるとFFXIVすごくおもしろい♪ 戦闘はXIよりこちのが好みかも(FFXIとすぐに比べてしまうのは悪い癖w)
06-15 20:59

あっ、急に落とされたー
06-15 20:05

FFXIV β3。 クエストこなしながら歩き回ってるおかげで徐々に操作慣れてきたかな(・ω・)
06-15 17:55

[ 2013/06/16 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/14のツイートまとめ 

Tea1209

全然ログインできひんよ(´・ω・`)
06-14 23:01

やっぱ初日は不具合出まくりですな(´・ω・`)
06-14 22:24

とりあえず、晩ご飯('ω' ;)
06-14 20:37

キャラメイクが終わらないw
06-14 19:55

仕事終わったー! 早く帰ってFFXIVβ3(`・ω・´)
06-14 18:38

ライトニングさんのおっぱ…(*´・д・)
06-14 09:34

RT @htmk73: 【衝撃】『FF13』ライトニングさんのおっぱいがCからDカップに成長していたことが判明wwww http://t.co/NBC306RmDY
06-14 09:33

RT @FF_XIV_JP: 新生FFXIVローンチ時に新たに登場するクラスと2つのジョブを実機映像でご紹介! http://t.co/z6cyKTb62Y #FF14 http://t.co/Z7sCcYPoy0
06-14 08:02

暑くて寝られん(´・ω・`;)
06-14 01:15

RT @FF_XIV_JP: モルボルより皆さまへ大切なお知らせ:βテストフェーズ3では、動画配信・音声配信は一切NGです。βテストから排除される対象になりますので、くれぐれもやめてください。詳細はβテスターサイト(フォーラム)の告知などをご確認ください。 #FF14
06-14 01:09

[ 2013/06/15 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/11のツイートまとめ 

Tea1209

やっぱりポケモン、新タイプなんだね。 そろそろ相性系が覚えにくく…
06-11 23:35

PS4の情報がいろいろ出てる
06-11 14:11

やっぱ、新規のアインスはちょっと飴値が落ち着くまでまった方がいいね。 飴の消費がマッハでいくらあっても足りない(´・ω・`)
06-11 00:10

アインスとシグナムを並行してBS上げ中だけど。 シグナムはあと「親友R、SR、SR+」だけになって少し落ち着いた感じ。 アインスはまだ「新規R関連とSR、SR+」が残っててまだまだこれからやな(´・ω・`;)
06-11 00:08

[ 2013/06/12 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/10のツイートまとめ 

Tea1209

FFXIV βテストフェーズ3。 6月12日の夜に当選メール配信なんだね! 当選してるといいなぁー( 'ω')
06-10 23:49

アインスのカッコ可愛い新カード沢山増えて、ニヤニヤが止まらない自分キモイww さあアインス、BS上げしようか(*´ω`*)
06-10 18:47

とりあえず、アインスデッキの幅が広がって嬉しい(*´ω`*) http://t.co/ZqSJEeLeFz
06-10 15:55

SRシグナム姐さんが引けたのがせめてもの救い(´・ω・`)
06-10 15:45

早速新ロダ回してきたけど、新カードが「八神はやて[天央制服](R)」x2と「アリサ・バニングス[セイクリッドスタイル](R)」だけだった…(´Д` )
06-10 15:44

E3の略が「Electronic Entertainment Expo」だと意外と知られてなかったりする(・ω・)
06-10 14:37

E3だよ! 今週はいろいろと楽しい一週間になりそう(*´ω`*)
06-10 09:58

しましょう! そろそろ特訓しましょう! AS強化しましょう!(*'ω') http://t.co/HCZgDjT7CC
06-10 00:56

寝不足になるって分かっていても眠れない。それが日曜日の夜(´ー`)
06-10 00:49

[ 2013/06/11 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/09のツイートまとめ 

Tea1209

なのセントが珍しい時間にメンテとは! 新ロダも明日の15時で楽しみ!
06-09 23:59

何をするにもPCが結構キツくなってきてる。 そろそろ新しいPCが欲しいなぁー。 FFXIVも出るし(・ω・)
06-09 22:11

今日のティータイムは、さっき作ったアイスティーとホットケーキ。 久しぶりに自分で焼いて食べると美味しいね(*´ω`*)
06-09 15:27

とある理由で久しぶりに家でアイスティー作り。 家のアイスティーもたまには良いな(*'ω')
06-09 13:44

今回の収穫「ダイヤさんの利き足は左」 #precure
06-09 09:07

普通に探してるw #precure
06-09 08:58

[ 2013/06/10 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/08のツイートまとめ 

Tea1209

A'sより「シュツルムファルケン、当てられるか?」↓なのセント「3ターン目まで自分のAT×20の威力で必中攻撃を行い、命中時に敵エースのATを60%低下させる。(回避無効。ASによる倍化攻撃のダメージも低下させる)」シグナム姐さん必中じゃないですかー!
06-08 15:16

特訓道場をクリアしたデッキはこんな感じでした。(ACEのみ道中でコンテチケ2枚使ってます。)総AT:117885総DF:86043総LC:64770 http://t.co/kZ6zhq1cTY
06-08 14:56

昼寝しちゃってて、今さっきシグナム姐さんの特訓道場全てクリアしてきました。 レベル73でも意外といけるもんだね( 'ω')
06-08 14:51

シグナム姐さん強化されてるけど、これはどうなんだ…?(・ω・)
06-08 14:29

[ 2013/06/09 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/07のツイートまとめ 

Tea1209

てか、土日限定デュエルの相手がシグナム姐さんとかw 姐さんアリーナで本気出してないで、新カードのスキルの方で本気出してくださいよー(´・ω・`;)
06-07 21:57

なのセントのお知らせきてるー。 新ロダは月曜日更新か。 ま、想定内か(´・з・`)
06-07 21:54

今週も早かったなぁー。 なのセントの新ガチャの事を考えてたら平日が終わっていた感じ(・ω・)
06-07 19:33

アインスが遊戯王やると、やっぱりサイバーガール系と儀式デッキになるんかなw(中の人的に)
06-07 16:43

[ 2013/06/08 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/06のツイートまとめ 

Tea1209

しかし、続けて今週実装予定の新ガチャに関するお知らせは更新しない運営さん。
06-06 23:19

なのセントの運営さん、再発防止に向けて頑張ってるなー。 マイ飴への変更ありがとうございます(・ω・)
06-06 23:14

『ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア コレクターズエディション』欲しくていろいろ通販サイトみたけど、どこもPS3版はもう予約できない… 残念(´・ω・`;)
06-06 20:08

後輩のデュエルメイト履歴から、昨日の急な3回の襲撃のうち、1敗した相手が判明。 まさか、あの人からの襲撃とは…w
06-06 18:58

急にこの短時間で3回も挑まれて2勝1敗増えててビックリ。 なんや?何があったんや?w
06-06 00:31

[ 2013/06/07 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/05のツイートまとめ 

Tea1209

今日は仕事中に睡魔が何度も襲ってきて大変やった
06-05 20:00

嫁デッキを実戦で使えるくらいには強化したいので、新プラロダに使えるASのシグナム姐さんかアインスがある事を願う(`・ω・´)
06-05 01:22

好きなキャラのBSをMAXにしていると、後輩に飴の無駄と言われたw まあ、見方によってはそうかもねー。 でも好きなキャラのBR上げ楽しいのよ! そんなヴォルケンでデッキ組みたいという彼は、嫁単デッキすらも興味がないらしくてショボーン(´・з・`)
06-05 01:15

[ 2013/06/06 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/04のツイートまとめ 

Tea1209

運営さんお知らせまだー(´・з・`)
06-04 23:12

新ガチャを早く回したくてプルプルする!
06-04 19:56

[ 2013/06/05 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/03のツイートまとめ 

Tea1209

穏やかな時間の値が下がらないので、今はこれが限界w でも眺める分には良い(*´ω`*) http://t.co/ozHNCSvryl
06-03 22:04

プラチナ更新は水曜辺りに期待したいけど、ここの運営さんだし日曜の夜かなw
06-03 19:55

しかし、はやてちゃんは他校の制服を着るキャラになりつつ…てか、あとフローリアン姉妹の制服でコンプリートじゃw DJ氏ならいつかBSMAXの制服はやてデッキを組んでくれるばず!
06-03 19:29

なのセントの新ガチャ。 八神はやて[天央制服](R)、アリサ・バニングス[セイクリッドスタイル](R)を見ると。 今回は別キャラの衣装コラボロダだと予想! という事は、はやて衣装のアインスくるー!? ん?あんまり代わり映えしないかw
06-03 19:19

たにま凄くゆかりんの歌が聴きたくなる時ない? 今日がそんな日(*'ω')
06-03 18:17

まあ、そんな事よりもクーラー直当たりで寒いし、お腹痛いし(´・ω・`)
06-03 16:24

新人くん達が最近大量に入ってきてるけどアレやね。 いろいろと…w
06-03 16:20

なんだ、なのセントの運営さんもやればできるじゃない! これで新ガチャも気持ちよく回せるねヽ(*´ω`)ノ
06-03 07:58

[ 2013/06/04 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/02のツイートまとめ 

Tea1209

デッキ構成は[ミストルティン・タウゼント](SR+)[SnowRain.Sing-E](SR)[穏やかな時間](SR)[黒の魔槍](R+)[祝福の風](R+)かなー? 空色アインスも使いたいけど結構なハードルが('ω' ;)
06-02 02:23

嫁デッキ第一弾 アインスデッキを作ろう! という事で、構成を考えつつ[ナイトメア]と[SnowRain.Sing-E]のBSをMAXに。 しかしこれ以上は飴がっ… http://t.co/Y7aQsybFop
06-02 02:10

[ 2013/06/03 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/01のツイートまとめ 

Tea1209

なんかVSデュエルが久しいなw 全部更新だから楽しい( 'ω')
06-01 00:57

ついにVSでもシリアル登場か(・ω・)
06-01 00:13

[ 2013/06/02 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

05/31のツイートまとめ 

Tea1209

なのセントで自分も嫁デッキを作りたいなーと思いはじめた訳だけども。 なのセント初めてから一気に好きなキャラが増えて一人に絞れない現実。 シグナムかアインスかフェイトそんかシュテルんか…(´・з・`)
05-31 23:09

そういえば、なのセントのイベント結果はこんな感じでした。GPポイント:419417PT勝利数:3792勝最高連勝数:1007連勝DJやがみ氏とのバトル:3戦 1敗 2逃走
05-31 21:20

金曜の夜は良い。 仕事からの開放感と土日の自由なひとときが始まる嬉しさで胸いっぱい(*´ω`*)
05-31 20:57

やっと昼出勤の仕事がひと段落したと思ったら、来週からの仕事がまた面倒くさそうだ(´・ω・`)
05-31 20:15

売る方はもちろんだけど、買う方も欲に負けないで欲しい。 買う事でゲームに直接影響が出ることを自覚して欲しい。 それで手にいれたアイテムやカード使ってゲームするの楽しいかい? ガチャでSR引いた時や、カードを必死にやりくりしてSR手に入れた時の嬉しさを思い出して欲しい。
05-31 13:33

RMTの話題ばっかり。 どのゲームでもついてまわる難しい問題だよね。 リアルで平然とRMT良いとか話してた人がいてイラっときた事ある。
05-31 13:30

まあ、諦めて別にBSMAXアインハルトさん作ってたから、今更戻ってきたところで… いいや、愛でるとしよう(・ω・)
05-31 13:16

いつぞやの、プロテクトしてたのにトレードに出てしまったアインハルトさんが帰ってきた! かなり前のトレードなのにちゃんと履歴見て対応してくれてたのかな? ありがとう運営さん。
05-31 13:08

[ 2013/06/01 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



