無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 2013年07月

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

07/30のツイートまとめ 

Tea_BC

てか、明日31日じゃない。 なのセント、月末に新ガチャくるっていってたのに…
07-30 23:13

届いたら一気に読んで、途中までしか観てないあのアニメも同じく一気に観るのだ!
07-30 23:09

FFXIVのオープンβ始まるまでの間を持たすために、中途半端に持ってる漫画の続きを久しぶりに一気購入。 明日届くみたいなので楽しみ(*´ω`*)
07-30 23:03

あかん!寝る前に進撃のOPとか聴いたら変にテンションがっ!
07-30 00:19

[ 2013/07/31 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/29のツイートまとめ 

Tea_BC

RT @htmk73: 【速報】声優・斎藤千和さんが入籍!!おめでとおおおおおおおおお http://t.co/9Xh4OPpJVr
07-29 21:49

RT @FF_XIV_JP: エギ!エギ!そしてエギ!開発ブログで召喚士の強い味方「エギ」3種類をドーンとご紹介! http://t.co/rrtDVo2a16 #FF14
07-29 14:19

暑いねー(´・ω・`;)
07-29 00:34

[ 2013/07/30 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/28のツイートまとめ 

Tea_BC

てか、10月はポケモン出るし、FFXIVもやってるだろうから、格ゲーやれる時間あるかなw
07-28 23:11

発売したらテルミ使おうと思ってたら、体験会1番人気とは。 ノエルも新デザインで多そうだし。 持ちキャラ(´・ω・`)
07-28 23:08

しかし、エースは毎回見ててイライラする…w
07-28 09:03

六花メインなのが大きいけど、話の流れも含めて個人的には良い回でした( 'ω') #Precure
07-28 09:01

いろいろ羨ましい! いろいろとニヤニヤする!w #Precure
07-28 08:43

ラケルうらやま…! #Precure
07-28 08:38

アインスデッキいろいろとかんがえてみたけど。 実戦にはまだまだ耐えられないので、またしばらく将のお世話になるよ。
07-28 01:34

[ 2013/07/29 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/27のツイートまとめ 

Tea_BC

RT @FF_XIV_JP: 8月27日の発売日まで残りちょうど1ヶ月!店頭での宣伝も徐々に強まってきました。開発ブログでは家電量販店の様子をちょこっとご紹介 http://t.co/3wIvRCQNS7 #FF14
07-27 22:16

アインスデッキの調整してるんだけど、勝てるデッキにはなかなか仕上げられないなー
07-27 19:03

PカードのAT、DF、LCの3箇所にボナ付いてるヤツ凄く使いにくいです(´・ω・`)
07-27 18:29

RT @htmk73: 【なのは完売】C84・夏コミで『魔法少女リリカルなのは』アリシアの抱き枕カバーが販売されるぞ!絵柄が完全にアウトwwwww http://t.co/QkMgGuWoCd
07-27 17:13

BSMAX完了だよ!(*'ω') http://t.co/TymjutBF4J
07-27 17:11

暇です… 積みゲーは沢山あるのにね(´・ω・`)
07-27 00:19

[ 2013/07/28 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/26のツイートまとめ 

Tea_BC

ソシャゲにハマってる後輩から、「その順位なら1000位以内行きましょう」とかいわれたけど、お金もったいないからこの順位でいいよ…とw シグナムやアインスのイベントだと話は変わるけどね!(`・ω・´)
07-26 23:27

そろそろイベント終了の時が近づいてきたので、なのセントの順位見てみたらあまり変動してなくてビックリ。 HR絡まない順位だとこんなもん?(・ω・)
07-26 23:23

シグナムとアインスはええなぁー(*´ω`*)
07-26 20:12

コンプエース買ってきたのでさっそくなのセント読んだら、「乳魔神」「わがままボディ」吹いたww 八神家はほのぼのしてて良いね(*'ω')
07-26 20:03

RT @htmk73: アニメ『少女革命ウテナ』『フルーツバスケット』『翠星のガルガンティア』『スレイヤーズ』などニコ生で一挙放送決定! http://t.co/Kx0aonY8M9
07-26 19:03

今週もお仕事終わりー! 給料も入ったし、ちょっと本屋でもよって帰ろうかな
07-26 18:12

[ 2013/07/27 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/25のツイートまとめ 

Tea_BC

しかし今日は疲れたというか、頭痛いというか(´・ω・`)
07-25 19:44

Teaを進撃キャラで現すと、『顔はミカサ、声はサシャ、性格はアルミン、強さはアルミン、情けなさはジャン』です。 http://t.co/hpluhzeqIq 確かに前髪はミカサっぽいかもしれないね
07-25 19:40

RT @HARATAKE: 魔女百本日発売です!限定版箱でかい http://t.co/G27PJyMjyd
07-25 14:32

[ 2013/07/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/24のツイートまとめ 

Tea_BC

あかん、イヤホンジャック全て駆逐されてる
07-24 18:26

RT @TMitterOfficial: 7月28日~30日に開催される「空の境界 全国トークイベント」の来場者特典が公式HPにて公開されました!現在「未来福音」を制作中のufotableスタッフからファン皆様への感謝を込めた、描き下ろしのメッセージポスターとなります!ht…
07-24 12:06

RT @HARATAKE: ぷれりかさま http://t.co/DyB4ZLOGV0
07-24 11:03

[ 2013/07/25 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/23のツイートまとめ 

Tea_BC

RT @Mari_navi: 現場近くのローソンは進撃のイヤホンジャック全て駆逐されてたショック店員さんに聞いたら、今日のお昼には全て駆逐され切ってたみたいです。店員さんが、「女性のお客様が多いんですがそんな作品じゃないと思うんですけどねぇ」って不思議がってたけどそんなこ…
07-23 20:55

ちみキャライヤホンジャック、明日職場近くのローソン見に行くかー
07-23 19:57

家の近くのローソンにアレ置いて無いんですけどアレ(´・ω・`)
07-23 19:46

DJ氏とのこの圧倒的な戦力差が気持ちいいw
07-23 01:44

DJ主には勝てなかったよ… の図 http://t.co/LvrhpKn3nv
07-23 01:38

[ 2013/07/24 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/22のツイートまとめ 

Tea_BC

あ、なのセントのPPランキング報酬がヴィータに変わってる
07-22 08:06

[ 2013/07/23 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/21のツイートまとめ 

Tea_BC

お、選挙特番でスト魔のBGMが
07-21 21:16

さて、次週はお待ちかねの六花回ヽ(*・ω・)ノ #Precure
07-21 08:58

セバスチャン吹いたw #Precure
07-21 08:37

やっぱりいろんな人と対戦できる『LIVE GRAND PRIX 』は楽しいな(*'ω')
07-21 00:21

[ 2013/07/22 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/20のツイートまとめ 

Tea_BC

RT @FF_XIV_JP: トピックス更新:βレジストレーションコードの登録について http://t.co/Hqq7vPXtij #FF14
07-20 02:04

[ 2013/07/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/19のツイートまとめ 

Tea_BC

RT @hiro_mashima: 「FAIRY TAIL」DVD付き39巻特装版、アニメFTxRAVEのPVが完成しました。 http://t.co/Tk8Ic3Nvio
07-19 22:13

嫁単デッキもいいけど。アインスとシグナム両嫁使いたい時あるよね! http://t.co/qfjMcPWjal
07-19 19:26

RT @htmk73: 『閃乱カグラ』『ベルセルク』『俺修羅』『攻殻機動隊』『織田信奈の野望』など13タイトルのアニメがニコ生で一挙放送決定! http://t.co/dXRN0YQBrz
07-19 19:17

諸事情により、ユーザー名を変更しました。フォロワーの皆様には、ご迷惑をおかけ致します。念の為、アイコンはしばらく変更せずこのままでいきます。
07-19 18:22

RT @htmk73: 【プロデューサーさん!誕生日ですよ】アイマス・三浦あずささんの誕生日(7月19日)を祝してフルグラフィックTシャツが登場!! http://t.co/3ao20DEeXT
07-19 13:05

[ 2013/07/20 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/18のツイートまとめ 

Tea_BC

諸事情により、ユーザー名を変更しました。フォロワーの皆様には、ご迷惑をおかけ致します。念の為、アイコンはしばらく変更しないようにしておきます。
07-18 23:21

なのセント、次のイベントはヴィータか。 またBSアップアイテムだけ回収する流れやわ…。 次次回の八神堂イベまでかなり期間空くし、シグナム、アインスHRまで休止に近くなるなこりゃ。変にお金かからないから助かるんだけどもねw
07-18 22:44

RT @FF_XIV_JP: 新生FFXIV×LRFFXIIIを中心にファイナルファンタジーシリーズ作品間でのコラボ企画「FINAL FANTASY GO THERE」サイトがオープンしました。今後様々なコラボをお届けしていきますのでお楽しみに! http://t.co/8dE
07-18 13:22

[ 2013/07/19 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/17のツイートまとめ 

Tea1209

RT @htmk73: 【速報】PS3/PSV『戦国無双2 with 猛将伝&Empires HD Version』が10月24日に発売決定!! http://t.co/KknWpbpuHW
07-17 13:31

RT @hiro_mashima: 今日発売のマガジンはFT二週連続一挙3話の二週目!今週から新展開です。単行本派の人も入りやすいです。よろしくお願いします。
07-17 13:14

[ 2013/07/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/16のツイートまとめ 

Tea1209

RT @htmk73: 『クロノトリガー』『クロノクロス』『風ノ旅ビト』など名作楽曲のライブ演奏が21日にネット中継決定!聴き逃すな!! http://t.co/cGLKpX7C2X
07-16 22:33

そろそろ本気で新しいPC考えないと。 FFXIV製品版開始時はPS3でもいいけど、開始から半年か追加ディスクのタイミングでPC版へ移行したいな。 今使ってるPCが本気でしんどい(・ω・)
07-16 20:28

さて、今日からオープンβまで何をしたら… んー積みゲー消化? あ、開始鯖まだ決めて無かったなー(´・ω・`)
07-16 20:10

毎年イライラする祇園祭りの人!人!! ローペースな人ごみの間を上手く進むのはほんと上手くなったよ!!ヽ(`Д´)ノ
07-16 18:51

RT @htmk73: 【栄転】ニトロプラスの最狂広報『ジョイまっくす』さんがまさかの退社!→ニトロ子会社の社長に就任wwwww http://t.co/goFGsEcwB6
07-16 18:35

でもFFXIVは表情豊かで良い( 'ω')
07-16 16:20

うちの子の顔だとどうしても怖くなるなぁ(´・ω・`) 下段の右から二番目が好き http://t.co/wm5GumK3BK
07-16 16:19

RT @htmk73: 『ファイナルファンタジー14』クローズドβが終了!最後のお祭り騒ぎをご覧ください http://t.co/HrdoubJVeX
07-16 09:41

[ 2013/07/17 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/15のツイートまとめ 

Tea1209

FFXIV β3、無事終了ー!参加した皆さんお疲れ様でした。 オープンβでまたお会いしましょう! うちのマイキャラもありがとう(*´ω`*) http://t.co/75s2U1wBlH
07-15 18:07

あ、こんな時間なのにラーメンが食べたくなってきた!
07-15 03:33

さて、β最終日はギャザクラ触っておこう(・ω・)
07-15 00:40

[ 2013/07/16 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/14のツイートまとめ 

Tea1209

イフリート倒せたー! 期待してたよりはアッサリ感。 しかし案の定焼かれて恥ずかしかった…w
07-14 03:36

FFXIVβ3、やっとイフリート戦前まできた!(`・ω・´)
07-14 01:38

[ 2013/07/15 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/12のツイートまとめ 

Tea1209

イーブイのポケモンドールは全種類集めたくなるなぁー。 D賞のニンフィアも欲しいし、また今度引いてみようかな( 'ω')
07-12 20:51

ちょうどG賞とI賞が欲しかったので嬉しい(*'ω') ブイズ大好き!
07-12 20:50

帰りにセブイレ行ったら、『ポケモンわくわくゲットくじ2013』やってたので2回引いてきた(*´ω`*) http://t.co/bqBS0guYoa
07-12 20:47

RT @FF_XIV_JP: 新生FFXIV ファンキット第2弾公開!今回は、開発ブログで公開されたクラスイメージイラストを使用したスマホ用壁紙、Twitterアイコンをご用意しました。ぜひご利用ください! http://t.co/oB0WhqdHtQ #FF14
07-12 18:20

RT @hiro_mashima: 暑中見舞い2 http://t.co/ZoR51YzwWN
07-12 16:22

いかん。 FFXIV、平日βとか確実に寝不足になるやん(´・ω・`;)
07-12 01:26

[ 2013/07/13 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/11のツイートまとめ 

Tea1209

RT @TeamNINJAStudio: #DOA5U GAMECITY限定販売「かすみちゃんブルー」&「最強パッケージ」のグッズ「お風呂ポスター」のかすみ版が出来上がりました!これがあればいつでも温泉気分になれるかも? http://t.co/azW9lAXCFh
07-11 18:37

RT @FF_XIV_JP: ただいまβテスター当選メールを、とても大量に送信しました!応募された方はすぐにメールボックスをチェックしてくださいね。現在テスト開催中ですので、すぐにゲームにログインできますよ! #FF14
07-11 18:25

RT @AkioOtsuka: 「 大塚明夫 」がモテない最大の理由【 完 璧 す ぎ る 】  http://t.co/1efKUjg2Lz (;`ω´)ち、ちがっ……!!!
07-11 00:14

[ 2013/07/12 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/10のツイートまとめ 

Tea1209

アインスの調整後のAS効果メモ( 'ω') http://t.co/bOVwQsy7DQ
07-10 22:31

アインスのBSアップアイテムきたよ!ヽ(*・ω・)ノ http://t.co/7ln5Xui8Hn
07-10 21:16

さて、晩ご飯も食べたし!FFXIXやるぞー!ヽ(*・ω・)ノ
07-10 20:09

この季節ホントツライよー。 少し歩くだけで濡れるッ!(汗で服がね!)
07-10 19:02

はよ帰ってFFXIVβやりたいヽ(`Д´)ノ
07-10 14:16

RT @AkioOtsuka: 涼♪ http://t.co/QKJMrJiG3s
07-10 14:00

[ 2013/07/11 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/09のツイートまとめ 

Tea1209

カブトがラインナップに入ってたので、久しぶりに創絶を購入。 カブトは平成ライダーで1番好きなでデザイン(*'ω') http://t.co/dKEkLK7sJs
07-09 19:54

今年も段々と祇園祭りの雰囲気になってきてヤダヤダ(´・ω・`)
07-09 18:23

やっぱり寝不足で眠いよー。 今日は変な時間に寝ないようにしないと(`・ω・´)
07-09 14:40

ちらっと、なのセントのランキング見てみたら。 Dランク5位になってて吹いたw 皆イベント終わってローペース?(・ω・)
07-09 02:24

ごはん食べて中途半端に寝たせいか、全然寝られないよ…(´・ω・`;)
07-09 02:17

[ 2013/07/10 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/08のツイートまとめ 

Tea1209

職場の同僚2名がテスター応募したから、追加当選してるかも楽しみだ。 皆でID行けたらいいな(*'ω')
07-08 19:46

水曜から。 仕事から帰ってご飯食べたらFFXIV起動して、とりあえずCFでID行けるとか幸せやなw
07-08 19:42

平日βが楽しみ過ぎて、今から変なテンション!w
07-08 19:10

RT @FF_XIV_JP: (β)βテストフェーズ3 次回テストは7月10日(水)18:00~7月15日(月)18:00です。なお、今回のテストをもってβテストフェーズ3は終了です。テストへのご協力よろしくお願いします。 #FF14
07-08 18:30

RT @FF_XIV_JP: 開発ブログ更新!Japan Expo現地レポート第2弾が届いたようです。 http://t.co/8h2JWCQbOh #FF14
07-08 12:03

RT @hiro_mashima: 8月末には一週間エオルゼアに旅行に行こうと思う。そのためには一本つめなきゃなー。
07-08 08:08

[ 2013/07/09 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/07のツイートまとめ 

Tea1209

個人的には、あの頭にカップ麺かぶってるヤツ作って欲しいw
07-07 20:48

しかしあれや、霧切さんと江ノ島のフィギュアが欲しくなるので危険!w しかもリリース順が江ノ島盾子ちゃんからってところが…w
07-07 20:44

てことで、OPが懐かしかったので自分もアニメ見てみようかな( 'ω')
07-07 20:29

まあ、ゲームとアニメでストーリー違うならまた話は別だけどねw
07-07 20:25

でも推理もののゲームのアニメってどうなんだろう? 個人的にはストーリーもだけど、ダンガンは謎解きと裁判、ちょっとした音ゲーが楽しいので、プレイしてないでアニメ観てる人はぜひゲームからやってみて欲しいなー(*'ω')
07-07 20:24

妹がダンガンロンパのアニメ観てる。 めっちゃネタバレしたい!w
07-07 20:22

BSMAXのアインス、ボーナス振り過ぎちゃった… 何回同じこと繰り返すんだろ、しかも一番ミスってはいけないカードで… AT綺麗に揃ってたのになぁ。 もう一枚BSMAX作るしかないね(´・ω・`)
07-07 18:20

別キャラでタムタラまでクリアしたので、来週こそはギャザクラ触っておかねば(`・ω・´)
07-07 17:53

あぁ、週末βなんてあっという間だね(´・ω・`)
07-07 17:52

とりあえずエースさんの変身バンクは、セーラームーンと過去プリキュアの複合感が凄く出てた気がする。 もう一度じっくり見たいな( 'ω') #precure
07-07 09:04

[ 2013/07/08 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/06のツイートまとめ 

Tea1209

なのセント、次のイベントまでの間隔短くない?こんなもん? 今回の更新見るかぎり、運営さんめっちゃはりきってる感じがw
07-06 23:57

[ 2013/07/07 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/05のツイートまとめ 

Tea1209

仕事終わって、買い物して帰宅! 晩ご飯食べて今週末もFFXIV β3だぁーヽ(*・ω・)ノ
07-05 19:14

RT @FF_XIV_JP: β開始直前で気もそぞろといったところかもしれませんが、Japan Expo会場ではインタビューが始まりました。あれ、吉田P…? #FF14 http://t.co/gE3tAZd5il
07-05 18:33

RT @htmk73: 『ポケモン ブラック/ホワイト・ブラック2/ホワイト2』版「ポケモングローバルリンク」のサービスが終了されることが判明! http://t.co/sMaah81lUF
07-05 16:17

RT @FF_XIV_JP: 恐らくこちらが今回の最高難易度の予感です。果たしてサインはどうなったのか…は、きっとブログで紹介されますので、お楽しみに! #FF14 http://t.co/5wpmiqepbs
07-05 12:06

[ 2013/07/06 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/04のツイートまとめ 

Tea1209

カーバンクルかわええ(*´ω`*)
07-04 23:17

RT @FF_XIV_JP: 北瀬さんにぶっつけで吉田Pがぶつけた資料、ララフェルのアップのやつのファイル名が、ここだけの話「ラライトニング」ってなってました。誰がうまいことを… #FF14
07-04 23:01

しかしライトニングの装備報酬は素直に嬉しい(*´ω`*) てか、スノウもかよw FFXIIIスタッフでデザイン監修までするとか。 吉Pやり過ぎw
07-04 22:52

えー、マジでライトニング姐さん、FFXIV出ちゃうの… ライトニング姐さん好きだけど、ちょっと複雑(´・ω・`)
07-04 22:50

吉P乱入きたw
07-04 22:47

FFVIIのファンファーレだけじゃなくて、モーションも( 'ω')
07-04 22:44

リターンズのライトニング姐さん、仕草が細かいなw
07-04 22:25

冒頭2分間きた! でもやっぱりパリでのイベントだし日本語じゃないですよねーw 日本語版後日聴けるのかな。
07-04 22:18

30分の追加ボイスドラマは気になるなぁ(*'ω')
07-04 22:14

FFX、HD用にグラフィック作り直してるんかー。 ユウナの顔の違和感はコレのせいか( 'ω')
07-04 22:12

[ 2013/07/05 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/03のツイートまとめ 

Tea1209

RT @FF_XIV_JP: (β)次回βテストは7月5日(金)18:00開始予定です。終了日などの詳細についてはテスト開始前までにβフォーラムでお知らせします。引き続きテストへのご協力よろしくお願いします。 #FF14
07-03 22:05

うりょっち、何があったんや…
07-03 20:19

んー。 めっちめっちゃ眠いよ…(ρω・`).。o○
07-03 14:48

[ 2013/07/04 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/02のツイートまとめ 

Tea1209

梨味ストックしてるけど。 たまにはノーマルのソーダも食べたいなと、帰りに買ってきましたよ。
07-02 23:41

ガリガリ君をかじってから寝るヽ( ・ω・)ノ
07-02 23:40

RT @humikane: http://t.co/MbRnHtDrGV 夏コミアイテムのサンプル まだ枕状に縫製前  しかし畳はミスマッチだな・・・
07-02 23:20

記念すべき3000ツイート目がアレとかもうね…w
07-02 23:15

ライトニング姐さん、相変わらず良いワキやな(´ー`)
07-02 22:16

てかまだ鯖も、新規鯖かレガシー鯖かまだ決めてないんだよねー… できるだけ知ってる人がいるところの方がいいんだけど。 それだとレガシーになるんだよね(´・з・`)
07-02 20:25

FFXIVのβ4か製品版出たら、新生の旅の思い出を書こうかと思うんだけど。 今のブログを改修するか、別に作るかどうしようかねー。 せっかくの新生だしやっぱ新しく立ち上げる?(・ω・)
07-02 20:22

『クォーターパウンダー ハバネロトマト』やっと食べたよ。 何これめっちゃ美味しい! 辛さも丁度良い(∩´? ? `?∩)・* 確かにコレは久々の当たりだわ♪
07-02 19:44

RT @FF_XIV_JP: トピックス更新:第47回 FFXIVプロデューサーレター http://t.co/LFj6W6eEl1 #FF14
07-02 17:27

ハッハッハッ… なのセント、とりあえず達成報酬だけゲットしてきた。 あとはもういいや、シグナム、アインス待ち(´ω`)
07-02 00:40

[ 2013/07/03 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

07/01のツイートまとめ 

Tea1209

まあ、そんなことより。 肌の色を普通な感じか、褐色にするかで凄く悩むわけですよ。 製品版でいつでも肌の色変えられればいいのになー。 夏なら褐色とかさ(´・з・`)
07-01 20:44

応募しても全然プレしてない人もいるからなー、アクティブ何人くらいなんだろうか。
07-01 20:42

RT @FF_XIV_JP: 昨日、新生FFXIVのβテスト応募数が100万件を突破しました!多数の皆様にご期待いただきありがとうございます!これを記念してWindowsテーマとPS3カスタムテーマの配布を計画中です。続報にご期待ください~ #FF14
07-01 20:40

RT @FF_XIV_JP: パリのJapan Expo初日のステージ「FFカンファレンス」に吉田Pも登場予定です!ステージはこちらでライブ中継されるようですのでお時間あるかたはぜひ!日本時間7/4 21:45~です http://t.co/a6SXeZSjTS #FF14
07-01 20:09

FFXIV、はやく次のβがやりたくて手が…w
07-01 18:28

RT @FF_XIV_JP: スクウェア・エニックス アカウント管理システムを偽装したページに誘導して、会員情報を盗用する「フィッシング詐欺」が発生しているという報告を多数受けています。(1/2) #FF14
07-01 18:26

[ 2013/07/02 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)

06/30のツイートまとめ 

Tea1209

なのセントの今回のイベント、完走報酬すら貰えない気がしてた。 んー… まぁ、いいかー。
06-30 18:06

さて、晩ご飯考えないとな
06-30 18:01

今週のFFXIV β3終了。 リムサだけストーリー中途半端になっちゃったな。 次回はいよいよアレかな?(・ω・)
06-30 17:57

レジーナ関係無いなら、どう考えてもバb… #precure
06-30 08:59

[ 2013/07/01 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆