無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 09/05のツイートまとめ

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

09/05のツイートまとめ 

Tea_BC

『EVANGELION:3.0+1.0 etc. 』か色々想像できるけど、どういった意味なのか(・ω・)
09-05 23:02

劇場で初めて観たとき、シンジ君もだけど、観てる方も置いてけぼり感凄いので、シンジ君とのシンクロ率高かったなぁw
09-05 21:55

非常時とはいっても説明が足らな過ぎやで、シンジ君がああなるのは仕方ないw
09-05 21:52

RT @AkioOtsuka: ヱヴァンゲリヲンQ 日テレでこのあとすぐ!
09-05 20:55

RT @Megumi_Ogata: 【今夜】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」テレビ初登場!私の中でも、記憶が新しく…いろいろな想いがこみあげる(パンフレットコメント参照)のか、それとも案外普通に観られるのかわからないけど、それも含めて楽しめたらと思いますw皆様、ぜひご覧く…
09-05 20:49

RT @eva_information: 本日5日21時より「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q TV版+巨神兵東京に現わる 劇場版 TV版」が放映! http://t.co/qre2XmkF80
09-05 19:45

RT @MISUZU_zip: 東京ゲームショウまであと2週間!毎年これが終わると一年の大部分が終了したんだなぁって実感するんだよなー
09-05 08:33

はじめてパローネ大航祭参加してみたけど。パローネの航路は素材も剥ぎ取れるのね( 'ω')
09-05 01:47

[ 2014/09/06 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



