無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 06/23のツイートまとめ

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

06/23のツイートまとめ 

Tea_BC

RT @deathtopia_moe: 最新単行本4巻、ついに本日発売です!!店舗様によっては描き下ろし購入特典が貰えるお店もありますので、詳しくはイブニングHPをご覧ください。皆様のご感想、お待ちしております!! http://t.co/Mmaf9XIrZB
06-23 18:11

RT @aniplex_plus: #アニプラ ANIPLEX+限定販売「空の境界」俯瞰風景3Dより『両儀式1/7スケールフィギュア』の受付ページを公開!こちら6月25日(木)19時より予約受付を開始致します!! https://t.co/rRPiyY5N5s http://…
06-23 18:10

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『うたわれるもの 偽りの仮面』、キャラクターの新情報やオープニングアニメを公開!(2015年6月25日発売号) http://t.co/g3FRqgqhlv http://t.co/5m6Q8wKONb
06-23 18:05

団イベで始めて金剛ゲット!キャラと石のチケットを早速使ってみたけど、RとSRでした。まあ、そんなもんだよね。バハルシ欲しいな(・ω・)
06-23 00:38

[ 2015/06/24 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



