無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 09/01のツイートまとめ

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

09/01のツイートまとめ 

Tea_BC

DOAX3の中間結果発表されたけど。こうなることは普通に予想できたよね…w私はかすみとこころのカスタムテーマをPS4とVITA両方購入したので、かすみとこころに2票づつ( 'ω')
09-01 20:00

RT @zack_island: 諸君、待たせたな!「第一回DOAX3総選挙」中間発表結果が公開されたぜぃ!とくとご覧あれっ!選挙は中盤、まだまだこれからだぁ!http://t.co/phH4xyfN2j #DOAX3 http://t.co/85A5eVrifG
09-01 19:56

RT @tanakarie: グラブルで昨日から始まったイベント「フォール・オブ・ドラゴン」ベスちゃん可愛すぎカッコ良すぎてヴァンピィちゃんより溺愛してしまいそう‥先に育て始めてしまった(笑)ドラゴン大好き( ◜ω◝ )ヴァンピィちゃんも可愛いですけどね❤︎ http://t.…
09-01 19:36

RT @BIO_OFFICIAL: 【バイオ0HD発売日決定!!】2016年1月21日(木)に発売決定!『バイオハザード HDリマスター』をまとめて収録した『バイオハザード オリジンズコレクション』も同日発売! http://t.co/onAebdZ2Hd http://t.…
09-01 19:11

RT @nanjolno: 明日は調のキャラソン発売日!聴いてね〜〜*\(^o^)/*じーーー‥。
09-01 12:24

[ 2015/09/02 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



