無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ なんとぉぉぉ!!

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

なんとぉぉぉ!! 

こんばんは紅茶です、ちょっとした更新です(・ω・)

□FFXI


 ニコニコでFFXI系の動画見てたらさ…(またかw

 新ジョブの踊り子のモーションがもうニコニコにあがってて吹いたw

 凄く動きが滑らかでビックリ(・ω・)

 一番気になるミスラのモーションをwktkしながら見ていたら…


 酷かった!!(´;ω;`)


 つうか、きめえええええ!(つД`)

 何ですかあの動きは、もう一度見直しても…おかしい…。

 あれか!装備によって色っぽく見える仕様とかか!?

 いやそうだ!そうに違いない!

 ううん、知らないけど絶対そう。

 

 



□Gジェネジェネレーションスピリッツ

 今月末に出るU.C.だけに絞った新作のGジェネ。

 宇宙世紀だけってゆうのが凄い魅力的です(*'ω')

 GジェネはFまでプレイしたんですが、それ以降は対戦モードが無いって事で未プレイ。

 なんで対戦無くしたんですかね?(´・ω・`)

 久々にGジェネやりたいけど、対戦モードあるかないか不明なんで

 予約しようかめっちゃ迷ってます…。

 対戦できるなら即予約の買いなんですけどね!

 連れは買うみたいなんですが、私は発売してからの情報待ちかな…(´・ω・`)

 
[ 2007/11/08 ] ゲーム | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



