無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ はわわっ DVD第三巻ですよ~

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

はわわっ DVD第三巻ですよ~ 

■恋姫†無双(DVD)

 ブログを更新しようとして忘れていましたが

08-12-04-01.jpg

 恋姫†無双のDVDを買い始めました( 'ω')

 先週の土曜に第一、二巻を購入して

08-12-04-02.jpg

 昨日第三巻がAmazonから届きましたー(*'ω')

 呂布が登場する巻とゆうことでニヤニヤが止まりませんw

 TV放送は見ていたのですが

 第七巻の13話(OVA)と

 各巻の限定版についてくる『ラジオ恋姫†無双 DVD出張版CD』

 に惹かれてDVDを買わずにはいられなく…(*'ω')

 アニメ版恋姫、全話見ててもおもしろい

 DVDオリジナルver.も新鮮な感じがあって楽しい♪

 ラジオ恋姫†無双も相変わらず笑えますw

08-12-04-03.jpg

 今回の『ラジオ恋姫†無双 DVD出張版CD』のゲストは

 董卓役のいのくちゆかさんと、賈駆役の友永朱音さんとなっておりました。

 呂布が出てくる巻なのに

 萩原えみこさんがゲストで来ないとかちょっとショックでしたが

 一度ゲストで出ているので我慢か(´・ω・`)

 でも、友永朱音さんが出ているラジオは聞いたことが無かったので

 思った以上に楽しかった( 'ω')

 キャラ声と地声はあまり変わらないんですね('Д')

 脳内で賈駆より、乙女さんが喋っている映像が…w

 喋り方とゆうか雰囲気が水橋かおりさんに似ているような感じがしました( 'ω')
スポンサーサイト
[ 2008/12/04 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



