無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 寒い

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

寒い 

 こんばんは、紅茶です

 雨が降ってから一気に寒くなりましたね(´・ω・`)

 そろそろジャケットの上に上着を着ないといけなくなってきました。


■シャア専用一番くじ

 今日帰りに家の近くのコンビニへ寄ったら

 『シャア専用一番くじ』の期間が終わった為か

 ワゴンに一番くじの景品が売られていたので

08-12-08.jpg

 一番欲しかったセイラさんの『悩ましのクッション』を購入しちゃいましたw

 ワゴン行きといっても値段が500円と

 一回くじを引くのと変わらない値段ですが

 くじ引いて当てたと思えばなんともないですね(*'ω')

 ちなみに、このクッション欲しさに一度くじを引いたことがあったのですが

 一番いらない『ライバルおめん』が当たって泣きそうでした(ノω`)

 未だ開封すらしていません…w
スポンサーサイト
[ 2008/12/08 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



