無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 真・恋姫無双

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

真・恋姫無双 

 こんばんは、紅茶です。

 昨日お伝えしたとおり

 補給物資をサクサクっと紹介していきたいと思います( 'ω')


■真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~

09-01-03-01.jpg

 応援発言もしてましたからね、当然予約して購入しましたよ!

 結局予約先は公式でもなく、げっちゅ屋、メディオでもなく・・・

 とらのあなにしました('ω')

 ぶっちゃけると

 特典の情報が出だしてから総合的に見ると

 欲しい特典がとらのあなくらいしかなかった・・・w

 何で呂布のテレカが無いんだ?(´・ω・`)

09-01-03-02.jpg

 必要な容量が約7.5GBとゆうことで、今回もDVD二枚組み( 'ω')

 バタついてたのもあって、まだインストールされていませんが・・・w

 てか、ゲーム積まれまくって手がつけられない(´・ω・`)

09-01-03-03.jpg

 とらのあな特典のテレカとクリアしおり54枚セット('Д')

 テレカの画像は一応自主規制させていただきますw

 クリアしおりはサインプリントがされてるヤツとそうでないヤツがありました。

 どうゆう基準なのかは不明(´ω`)

 趙雲は星好きなK君にプレゼント( 'ω')

 54枚全部は流石に使えないしw

 あー、すぐにやりたいけど今やってるゲームクリアしないとなー

 ゲームを購入するスピードとプレイするスピードが全く比例しない('Д')
[ 2009/01/03 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



