無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ お買い物

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

お買い物 

■補給物資

 こんにちは、紅茶です( 'ω')

 昨日は給料日だったので色々とお買い物♪

 まあ、全部Amazonで済ませた訳ですがw

09-03-28-01.jpg

 まずは、『TECH GIAN 2009年 05月号』『ToHeart2 オリジナルサウンドトラック』

 テックジャイアンは

 「アマガミ」の仮面とクー輩のリバーシブルポスターが付いてくるってことで購入ですw

 公式HPでも見れるイラストだとゆうのに購入してしまうとは…、恐ろしいアマガミ熱…('Д')

 ま、たまにはエロゲ雑誌もいいかなと!(情報も入るしw)

 ToHeart2 オリジナルサウンドトラックは

 最近何かと作業用BGMとして

 ToHeart2のBGMをニコ動経由で流していたのですが

 音質がアレだし、サントラが前から欲しかったのもあって

 いい機会なので購入(*'ω')

 アレンジver.やOPとEDのフルver.、星の歌もしっかり収録されていてゆうことナシです♪

 サントラ聴いてたらまたTo Heart2がやりたくなってきた(´ー`)

09-03-28-02.jpg

 お次は、フィギュア二個(*'ω')

 『ToHeart2 AnotherDays 草壁 優季 メイドver.』

 『ToHeart2 AnotherDays 草壁優季 ぴっちぴちビーチver.』

 こちらもTo Heart2繋がりで、二個とも草壁さんだぜ♪

 (各フィギュアのレビューはまた後ほど)

 ToHeart2でこのサイズのフィギュアを購入したのは草壁さんが初かな?

 以前のバカンス Ver.は金銭的にキツくて泣く泣くスルーしたんですが

 新たな塗装で復活とゆうことで、無くならないうちにポチっておきました( 'ω')

 メイドver.は普通に誘惑に負けて購入…w

 制服姿の草壁さんが欲しかったんですが、デキがあまりよろしくなかったので

 何かあと1個と探していたらメイドver.を見つけた訳ですヽ(´ー`)ノ

 いやー、草壁さんメイド姿が凄く似合う!!(*'ω')

 黒髪ロング+メイドの組み合わせは破壊力抜群ですw

 タマ姉でもよかったんですが

 なんだろ、エロいの多すぎて飾れないのばっかw

 制服姿はいいのが無いと来たもんですよ…w

 タマ姉のフィギュアも欲しいんだけどなー、これからに期待か( 'ω')

 さて、フィギュアケースいっぱいな所にどうやって飾ろうか・・・?('Д')
[ 2009/03/28 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



