無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ ToHeart2 AnotherDays 草壁 優季 メイドver.

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

ToHeart2 AnotherDays 草壁 優季 メイドver. 

■ToHeart2 AnotherDays 草壁 優季 メイドver.

 前回の記事で紹介した

 コトブキヤの『ToHeart2 AnotherDays 草壁 優季 メイドver.』の

 ちょっとしたレビュー?です( 'ω')

09-03-29-top-01.jpg 09-03-29-top-02.jpg

 ↓御覧になる方は続きからどうぞ( 'ω')
 メイドシリーズ第5弾の『草壁 優季』

09-03-29-01.jpg

 制服姿の草壁さんと比べると、今回のは悪くないお顔( 'ω')

 まあ、比べなくても全然許容範囲の出来なわけですが!(制服のヤツが酷すぎたw)

09-03-29-02.jpg

 ロングスカートで正統派な感じに

09-03-29-03.jpg

 髪がちょっと気になりましたが

 まあ、全内的に見てもいい出来なんじゃないかと(´ー`)

09-03-29-04.jpg

 当たり前ですが、頭の天辺もちゃんと塗装されていますw(分かる方だけのネタw)

09-03-29-05.jpg

 スカートは取り外し可能です(*'ω')

 ブーツが結構しっかりと作りこまれてます。

09-03-29-06.jpg

 普段は見えない部分なのでめちゃくちゃ作りこまれている訳ではありませんが…

09-03-29-07.jpg

 それでも!

 黒下着に黒ストッキング+ガーターとゆう素晴らしい組み合わせw

 白もいいけど、やっぱり黒ですよね!(*'ω')

09-03-29-08.jpg

 思っていたよりいい出来だったので満足です、購入してよかった(*'ω'*)

 何度も言いますが、草壁さんはメイド姿がよく似合う!

 現状で出ているメイドシリーズで一番似合ってるんじゃないかと( 'ω')
[ 2009/03/29 ] フィギュア | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



