無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ P4

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

P4 

■Persona4

p4-top.jpg

 お久しぶりです、紅茶です。

 ここのところ、毎日P4ばっかりやってます(*'ω')

 おかげで?プレイ時間が57時間を越えましたがまだ終わりが見えませんw

 現在9月に入ったところなのですが

 ようやく…

09-04-21-01.jpg

 雪子のコミュがMAXに!ヽ(´ー`)ノ

 やっぱり、雪子が一番好みなキャラだったので一番最初にコミュMAX+恋人関係にw

09-04-21-02.jpg

 コノハナサクヤが覚醒してアマテラスへ

 PTメンバーはペルソナ付け替えられない代わりに覚醒ってのが良いですね( 'ω')

 ちょっと新鮮な感じで戦闘ができる!

 デザインはコノハナサクヤに比べるとシンプルな感じに('Д')

 悪くはないんですがもう少し何か欲しかったかな~。

 後、弱点が消えないのも少々痛い・・・

 他の主要メンバーもコミュMAXまで上げてペルソナが覚醒

09-04-21-03.jpg

 千枝ちゃんのペルソナは断然覚醒後がいいですな

 スズカゴンゲン、カッコイイ!(*'ω')

 千枝ちゃんも好きなキャラなんですが

 雪子と恋人関係だし、二股掛けたくないので今回は友達止まりで(´ー`)

09-04-21-04.jpg

 次に覚醒したのは我らの巽 完二君どぇす!

 完二のペルソナはアレだ、デザインはタケミカヅチの方が好きだったかな( 'ω')

09-04-21-05.jpg

 覚醒しているのは私がメインで使っている上記の3名のみ、他は全然上げてなかったり・・・w

 Lvとステータスはこんな感じになっております。

 主人公ステータスは綺麗に上げてます( 'ω')

 (主人公の名前が消えているのは、本名がガチで入っている為ですw)

 プレイ時間が57時間越えてるのにまだ終わりが見えないとか

 ペルソナ4、思ってた以上に長い('Д')

 だってアレだよ?まだ仲間になってないキャラ居るよ?w

 ストーリーは一段落してる感じだけど、まだまだ何か起こりそうだしさ

 (てか、まだ仲間になってないキャラが居る時点でまだ終わらないの解るけどさ)

 とりあえず、修学旅行が楽しみですw

09-04-21-06.jpg

 しかし、雪子は可愛いな!!

 和服も凄く似合う♪

 実は雪子が眼鏡掛けてるのも割と好きだったりします( 'ω')

 眼鏡掛けてるときの横顔がグッとくるw(PTメンバー表示のアイコンとか)

 とりあえず、新たな事件が起こるまでは雪子とイチャイチャですな(*'ω')
スポンサーサイト
[ 2009/04/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(3)
ペルソナ4ですなぁ・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
かなり頑張ってひところやってましたよぉ
サウンドトラックもあります(爆)

この間入れ違いだったっぽく(ノ△・。)IN某所

入ったら速攻掴まえるですよぉ(= ̄∇ ̄=) ニィ
[ 2009/05/05 11:57 ] [ 編集 ]
ペルソナ4おもしろいですよねー
ペルソナ3をやる機会があって少しやってみたんですが、P3もおもしろい(*'ω')
P4クリアしたらP3やりますw

某所は職場の同僚達がやり始めたので
私もそっと復活ですw
またそのうち顔を出しますよー
[ 2009/05/06 13:00 ] [ 編集 ]
ペルソナ3フェスもしてましたよぉ・・(笑)
やはり4が終わって3を(爆)
Burn My Dread が携帯に入って居ります。
3も4もエンディングは泣けました(= ̄∇ ̄=) ニィ

今は FFやりながら 俺の屍を越えてゆけやっておりまふ
(´・ω・`)
戻ったらお手伝いくらいは出来るからいいなされw

[ 2009/05/07 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



