無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 補給物資

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

補給物資 

■本日の補給物資

 さて、『一週間に一回はブログ更新』の第1弾?('Д')

 こんばんは、紅茶です。

 やっと…、やっと仕事の方が一段落しましたー。

 明日から5連休と少し遅い盆休みですヽ(´ー`)ノ

 休み中に何回かブログも更新出来たらいいなー。

 さて、本日のとゆうか溜まっていた補給物資の紹介からw

09-08-18-01.jpg


・ARMORED CORE 3 Portable

 PSPでハマっていた頃のアーマード・コアが出るとゆうことで

 懐かしくて買っちゃったAC3P( 'ω')

 もちろん、連れも購入するからとゆうのが一番の理由ですがね!

 肝心の操作に関しては、やっぱPSPだとキツイですが、

 まったく遊べない事はないのでこんなモノかなと。

 しかし、PSPのボタンが足らなさ過ぎるぜ!w


・けいおん! 第1巻 初回限定生産:Blu-ray Disc

 Blu-ray見れないのに何故Blu-ray版にしたかとゆうと('Д')

 「Blu-ray Discにしか初回特典が付かない」のと

 「近々PS3を購入するつもりなので、せっかくだしBlu-ray見たい!」

 ってのが理由です(*'ω')

 で、PS3はまだ購入していないのでまだ見れておりませんw


・空の境界 第六章「忘却録音」

 こっちは届いた日に観ました(*'ω')

 相変わらず鮮花カワイイですw

 そういえば、第七章の公開がもう始まってるみたなのでそろそろ観にいかないと('Д')


・figma シグナム 騎士服ver.

 シグナム好きなので、当然購入です(*'ω')

 しかも3個もです、ハイ。

 だって…、武装が沢山あるんだもん(´ω`)

 とりあえず、1箱開封して色々弄ってみましたが…

09-08-18-02.jpg

 シグナム姐さん、カッコイイわ!!ヽ(´ー`)ノ

 相変わらず出来もイイです♪

 ただ難点をあげると、レヴァンティンのパーツがポロポロと取れるところかな…('Д')


 サラっと古い補給物資の紹介をしていると、届いちゃった↓


・けいおん! 第2巻 初回限定生産:Blu-ray Disc

09-08-18-03.jpg

 なんか出るペースが早いYO!('Д')

 てか、明日発売なのに前日に届くとは…

 やるなAmazonヽ(´ー`)ノ

 だが、やっぱりPS3ないからまだ観れない…w

[ 2009/08/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



