無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ ついに・・・

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

ついに・・・ 

■雑記

 こんばんは、紅茶です。

 予告どおり連休中にブログ更新w(これがずっと続けばいいんですが!

 とうとう来ちゃいましたね、新型PlayStation3ヽ(´ー`)ノ

 発表される前から薄型の色々な噂や、本体自体が品薄等な状態だったので

 薄型は無いにしろ何かあると思っていましたが

 まさか、本当に薄型が来るとは思っていませんでしたよ!しかも値下げまでw

 てか、発表から発売までが早い早い('Д')

 今回の値下げで私もPS3を購入しようかと思います。(本体のデザインは良くないが…w

 Blu-ray観たいし、何より同時発売の『ガンダム戦記』が凄くやりたいので(*'ω')

 でも今回本体の色が黒しかないのが悩み所…、個人的には白がいいんですよね…。

 いつもなら、初期不良も考えて白が出るまで購入を控えるんですが

 今回は同時に発売するタイトルが『ガンダム戦記』だけに凄く悩んでます。

 ただ白を待つにしても、FFXIIIが出る頃に白が出るかどうかなんですよね( 'ω')

 出るのが判っていれば完全に待ちにいけるんですが、この辺の情報が無いからもうね…w


■Tales of Vesperia

 発売日に買ってOPしか見ていない状態だったヴェスペリアですが

 やっとこの連休中にはじめました( 'ω')ノ

 だって、PS3版が出ちゃいますからねー

 それまでにはなんとかクリアしておこうかなとw

09-08-20-01.jpg

 おもしろい!なんでもっと早くにやらなかったのか!

 (積んでたゲームで毎回言ってるよw

 進行状況は中盤辺り?カロルとギルドを結成したところまで。

09-08-20-02.jpg

 やっとジュディ姐さん使用できますよ!

 まだまだ謎が多いですが、姐さんええキャラやー(*'ω')

 もう戦闘はずっと姐さんばっかり使ってますw
スポンサーサイト
[ 2009/08/20 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



