無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ まじこい

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

まじこい 

■真剣で私に恋しなさい!!

 こんばんは、紅茶です( 'ω')ノ

 昨日更新したかったのですが、打ち上げで更新できずでした。

 で、タイトル通り…

 まじこい、買ってしまいましたw

09-08-29-01.jpg

 久しぶりにパソゲーを発売日に購入しましたよ。

 恋姫以来かな?( 'ω')

 気になってた作品+体験版やったらおもしろかったので、気づいたら予約してましたw

09-08-29-02.jpg

 ゲーマーズで予約したので

 予約特典とゲーマーズ特典の『まゆっちのテレカ』『MFミニタオル』付きです。

 まゆっちいいよまゆっち、「黒髪+刀」この組み合わせは素晴らしすぎるw

 しかし、このテレカのまゆっちはエロいな(*'ω')

 弓道な京も好きなんですが某氏と嫁の取り合いになりそうなので、まゆっち一筋で(ry

09-08-29-03.jpg

 初回特典の『まじこいマテリアルブック』

 帯のネタバレ満載の文字に臆して中身は読んでおりませんw

 これはまじでクリア後に読んだ方が良さそうな気がする。

 これでまた積まれたゲームがまた一つ…w

 特にパソゲーは、積まれたら消化されるまでの間が一番長いジャンルだとゆうのに('Д')

 現に、消化していないパソゲーの本数は据え置き機の比じゃないw

 とりあえず、インストールはやっておこうか(´ー`)

スポンサーサイト
[ 2009/08/29 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



