無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ けいおん!とか

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

けいおん!とか 

■けいおん!グッズとか

09-12-19-01.jpg

 こんばんは、紅茶です( 'ω')

 けいおん!3巻発売日にいろいろと「けいおん!」グッズを購入したのですが、

 当日は職場の先輩とゲーセンで夜まで遊んでいたので更新できずでした('Д')

 いろいろと購入したので一気にザッと紹介です。


■けいおん! 3巻

09-12-19-02.jpg

 原作の方ですよ、3巻発売です。

 メロンブックスで購入すると『水着澪のブックカバー』が先着で貰えるとの事で

 澪の為ならばと、発売日に普段行かないメロンブックスへ買いに走りましたw

09-12-19-03.jpg

 いいねこの澪!メロンで購入して正解でした(*'ω')


■けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~

09-12-19-04.jpg

 同時発売のガイドブックも購入です( 'ω')

 内容はといいますと、

 キャラクター紹介はもちろん

 メインキャストのインタビューやメインキャスト座談会、絵コンテ解説、…etc

09-12-19-05.jpg

 思っていた以上に結構な情報量で読み応えがありました。
 
 けいおん!好きなら購入しても損はしないかと(*'ω')


■けいおん! クリアジャケットスリックコレクション

09-12-19-06.jpg

 メロンの帰りに「けいおん!」のグッズ探しにアニメイトへ寄ったら

 こんなのが売っていたので試しに購入( 'ω')

 CDケースのジャケットに出来るらしい。

 一個しか購入していないのですが、運良く澪ゲッツですw

 まあ、車で聴く「けいおん!」の楽曲をまとめたCDのケースのジャケットにしたかっただけなので

 絵柄は何でも良かったんですけどねw

 2枚入りなので、もう一枚の四人が写っている方を使用したいと思います( 'ω')


■けいおん!私立桜が丘高校学園祭inアニメイト

09-12-19-07.jpg

 メロンでけいおん!3巻、メイトでガイドブックとクリアジャケットを購入したのですが

 丁度アニメイトで、

 『けいおん!私立桜が丘高校学園祭inアニメイト』なるフェアをやってるみたいで

 『けいおん!』関連商品を買うと1,000円ごとに複製サイン入りブロマイドが貰えるらしく

 運良く?ゲットしてきました!('Д')

 そんなフェアやってるなんて全く知らなかったので、実は結構嬉しかったw

 しかし全10種中、2枚も澪を選んだ時点で店員さんに好みのキャラもろバレってゆうね…w

 嬉しいけど恥ずかしかったww


■京アニショップとか

09-12-19-08.jpg

 『けいおん! デスクトップアクセサリー』は以前に実は購入していたのですが、

 (現在、PCのシステムボイスから時計の時報まで澪仕様ですw)

 予約していた『けいおん! カレンダー2010』が3巻発売日に到着しました( 'ω')

 他の店では見かけなかったんですが、京アニショップ限定なのかな?

09-12-19-09.jpg

 アニメのカレンダーらしからぬ

 オシャレな構図というかデザインで凄く気に入っちゃいまして

 見た瞬間にポチっていましたw

 カレンダーの詳しい画像は京アニショップさんの方で確認できますのでそちらへw

スポンサーサイト
[ 2009/12/19 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



