無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ しーさん来た!

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

しーさん来た! 

 こんばんは、紅茶です( 'ω')

 念願のフィギュアが土曜に届いたのですが、

 土日は連れとモンハンでオールしてたので本日更新ですよー。


■アルター 一騎当千Dragon Destiny 1/8 趙雲子龍

10-04-05-01.jpg

 家にも、ねんがんのしーさんキター!!ヽ(*'ω')ノ

 数あるフィギュアの中でも一番欲しかったアルターの趙雲。

 フィギュアに興味をもって買おうと思ったときには

 既に販売終了していてどうしようかと思いましたが、

 アルターさんが再販してくれたおかげで、ついに手に入れることができました( 'ω')

 昔は関羽派だったんですが、途中で趙雲派になったんですよね。

 やっぱり刀を手に闘う女の子が良いですよw

 しーさんカッコイイよ!!ヽ(*'ω')ノ

 女性が刀を持つとなんでこんなに魅力的なんでしょうか?w

 『刀+銀髪ロング+制服』何という組み合わせ・・・、最高じゃないか!(*'ω')

 目開けてるしーさんも可愛いくていいけど、やっぱ目閉じてるクールなしーさんがいいですな。

10-04-05-02.jpg

 フィギュアの出来ですが、写真では分かりづらいんですが。

 遠目で見るといい感じだけど、近くで見ると塗装や接着の荒さが少し目立つのが残念かな。

 それでも、今出ている趙雲フィギュアの中でも群を抜いて良い出来なのは間違いないです。

 でもやっぱり、もう少し綺麗なヤツが欲しいなー(´・ω・`)

 オクで落とすのも面倒だし高いしなー・・・、どっかまだ在庫残ってないかな?( 'ω')

[ 2010/04/05 ] フィギュア | Trackback(-) | Comment(2)
あれからティガ上位でタイムアップで乙!!

( ゚Д゚)<4足歩行系キライ
[ 2010/04/06 17:25 ] [ 編集 ]
せんちゃん乙w

> あれからティガ上位でタイムアップで乙!!
どうしても太刀で倒したいなら、
罠と閃光玉を駆使して、ティガの左側で攻撃すること。
一撃入れたらすぐに回避行動をとる感じで行動してティガに馴れるんだ。

[ 2010/04/06 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



