無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ スパIV

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

スパIV 

 こんばんは、紅茶です。

 皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

 私はずっと『スパIV』『ニコ動』という素晴らしい引きこもりっぷりですw

10-05-03-01.jpg

 発売日に購入したはいいが、

 ブログ更新せずにプレイしちゃってた『SUPER STREET FIGHER IV』( 'ω')

 アレンジBGMが収録されているCD目当てでコレクターズ・パッケージ版です。

 CDに収録されている曲はSingle Cutではありますが、かなりの曲数で結構満足だったり(*'ω')

 スパIV特集してたので久々にアルカディアも購入しちゃいましたよ。

 (実際はあんまり参考にしてないんですがw)

10-05-03-02.jpg

 このGW、ゲーム好きな方の多くはスパIVやってるんじゃないでしょうか?

 私は箱○版を購入したのですが、

 4日までだったかな?

 GW中はシルバーメンバーもオン対戦限定解禁ということもあり、

 深夜でもかなりの人数がマッチングしててびっくりしましたよ。

 家庭用での新作ということで、みんなスタートラインが同じなので

 探り探り対戦してる感じで凄く楽しいヽ(´ー`)ノ

 聞くところによると、

 スパIVから格闘ゲーム復帰した方や、始めた方なども多数いる感じで。

 必殺技ブッパしてくる人が多いのはそのためか('Д')

 (私もだがw)

 現在、ジュリをメインに使用しているんですが

 きつい…

 何がって、立ち回りが下手だわ

 風破刃ホールドを絡めたコンボで指が大変だったり

 この先このキャラを使いこなせるのか凄く不安ですw

 オンで対戦すると、まだコンボできないのもあって

 ついつい、風破刃ばら撒きしながら、EX疾空閃からの回旋断界落ばっか狙ったりで、

 私と当たった方、本当に申し訳ない(ノω`)

 これはイカんと思って現在トライアルで練習中です。

 (トライアルの最後できないよ…)

 いぶきも考えたんですが、

 目押しコンボ下手くそな私にとってハードルが高いのでちょっと放置w

 てか、全体的にキャンセルスパコンとか基本的な事が安定しなくなってる…

 3rd STRIKEやってたときは出来てたのになんでだろう?

 焦り過ぎなのかな?

 ホント、格ゲー大好きなのにプレイヤースキルが全然上がらないw

 うん、練習してきます( 'ω')
スポンサーサイト
[ 2010/05/03 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(2)
ザンギエフ!
ザンギエフ!
俺のザンギエフ!

彼、素敵過ぎ!!
[ 2010/05/04 02:26 ] [ 編集 ]
> 俺のザンギエフ!
> 彼、素敵過ぎ!!

残念ながら、ちー太の大好きなザンギは 弱体化 されました(´д`)

05/02分
>関ヶ原に行く途中のド田舎のローソンにしこたまあったよ!
電話してく(ry

なんだと!
おまえもか!!。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2010/05/04 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



