無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ やっと。

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

やっと。 

■スーパーストリートファイターIV テクニカルガイド 新しき挑戦者達へ

10-05-18-01.jpg

 こんばんは、紅茶です( 'ω')

 スパIVのムックなんですが、やっぱり今頃書店を回ってもどこにも置いてる所が無く、

 発売日に購入しておけばよかったっと後悔。

 てことでebtenで注文したのですが、本日届きました。

 思ってた以上にボリュームがあります(*'ω')

 これはやはり購入しておくべきでした。

 基本コンボや立ち回りも少し載っているので、気分転換に違うキャラを使うときに便利です。

 付録のDVDはまだ見ていませんが、『エキシビジョンマッチ』は気になる('Д')

 ウメハラさんの試合はもちろん、ときどさんのいぶきとか凄く楽しみ。

 この記事書き終えたら軽く見てみますよ( 'ω')


 肝心のスパIVの状況はといいますと、

 メインキャラを『ジュリ』から

 発売前から使うと決めていた『いぶき』に変更してひたすら練習しております。

10-05-18-02.jpg

 こっちも辛い道のりだが、いぶきはキャラ愛でカバー。

 3rd STRIKEでは使うの諦めちゃいましたが、スパIVでは諦めずに頑張りますよ。

 HJCもまだまだ全然安定しないですし、立ち回りも凄く下手ですけどねw

 そういえばムックを読んでいたら、

 スパIVのキャラの中で私と一番誕生日が近いキャラが『いぶき』でした(*'ω')

 なんかこういうの、ちょっと嬉しくなるのは自分だけ?w


 昨日から久しぶりにランクマの方も再開、

 やっぱり上手くなるには対人戦が必要不可欠ですね。

 勝つとモチベーションもあがるし、練習にも気合が入る!( 'ω')

 さぁて、ムックをバラバラ読みながら今日も対戦ですよ。

[ 2010/05/18 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(2)
お!メインは「いぶき」になったんや~

ところで、ザンギエフさんの誕生日が気になります( *´艸`)
[ 2010/05/19 23:59 ] [ 編集 ]
ザンギエフさんの誕生日は6月1日だ。
ちなみに3サイズは、B163/W128/H150だよ( 'ω')

[ 2010/05/20 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



