無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 新劇場版:破

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

新劇場版:破 

■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

 こんばんは、紅茶です( 'ω')

 早速ですが!

 本日発売の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』買いました!

 というか実は、発売日前の昨日届いていたんですけどねw

10-05-26-01.jpg

 待ちに待ったヱヴァ:破ですよ。

 昨日はテンション上がりっぱなしで観てましたヽ(´ー`)ノ

 夜遅くに観たおかげで、終わった後にブログ更新する時間がなかったw

 『ヱヴァ:破』は3回も観に行き、Blu-rayで観て4回目になりますが、飽きない!

 劇場のあの迫力にはおよばないですが、フルHDで観るとやっぱ綺麗( 'ω')

 部屋でゆっくりと見られるし、気になったシーンを何度も見返せるのも良い。

 やっぱり何度観ても、劇場で観ておいて本当に良かったと思える作品だなぁー。

 そうそう、気になってた新規カットですが、結構すぐにわかるシーンばかりでした。

 (まあ、4回目ってのもありますがw)

 この値段でこのボリュームだとお得な感じがしちゃいます(*'ω')

 Blu-rayだと、大尉の「裸でシンちゃんに蹴り入れるシーン」は若干アレが映ってるんですねw

 あ、別に一時停止とかしていないですよ?


 私はレイ派ですから!(キリッ


 文字だけじゃなくてキャプとか撮って感想書きたいんですが、キャプれなかったんですよね(´д`)

 なんかいいキャプチャーソフトないかな~。

 まあ、感想書くなら序からにしたいですが('Д')


 あと、忘れちゃいけないのが『初回特典フィルムカット』

10-05-26-02.jpg

 うちのフィルムは「レイ」でした!(*'ω')

 「レイが欲しいけど、背景とか以外なら何でもいいやー」とか思って空けたらビックリしたよw

 この写真じゃ判り難いので別撮り↓

10-05-26-03.jpg

 みんなでお弁当食べてるシーンの時のですね。

 まさかレイが来るなんて…

 嬉しすぎる!!ヽ(*'ω')ノ

 若干アスカが写っていますが、レイがセンターに写ってますしこれは間違いなく当たり。

 一生大事にしますよ( 'ω')ノ

スポンサーサイト
[ 2010/05/26 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。